-->

 


だってどっちも大事だもん 

こんばんはー

レコメン、Mステはまた後日



流星の絆


初っ端から高山の妄想物語(笑

まー泰輔の役の小宮が可愛くて可愛くて
慌て方がツボvv

高山の妄想具合にはビックリだけど

高山の小宮を甘いマスクとか小動物とかいったのは笑ったね


走る泰輔が可愛かった♪
銀行で1テンポ遅れて反応するのも可愛いし(笑


手に入れたお金は
高級キャバクラに150時間居れるぜぇ!」by泰輔
換算の仕方がおかしい(笑

役者モードとは全然違うね。


今回は父ちゃん母ちゃんの性格が明らかになり。

父ちゃん楽しい人やな

チビ泰輔の作文は素直すぎるでしょ!!笑


俺も兄貴もしーのこと普通に好きだしな」by泰輔

黙んなよ」って言うのもなんか楽しそうな口調だし


チビ功一はめっちゃしっかりしてるな、って改めて思った

つか回想でおっきくなったり、小さくなったりおもろかった

大人姿で「だってどっちも大事だもん」って言ったときは笑ってしまった笑


二人がダダこねるのに、ちゃんと言ってる功一。
めっちゃ偉いって思った。

んでチビ功一はレシピを持って行って。


家が解体されて。

「しー仇とるよ」byチビ静奈
「しーが殺してやるんだ」byチビ静奈


「大人になったらさ、犯人捜して、3人でぶっ殺そうな」byチビ功一



車の中でチビ功一は初めて泣いて。
ずっと、泣けなかったんだよね。

ここ、涙止まらなかった。


最後は戸神さんの物語ちょっと。

どーなることやら。
泰輔は犯人みちゃうしね、



楽しみだな♪



以上、ドロン

世間の目を気にするな 

こんばんはー



いやー
うたばんよかったわー


ま、尺が短かった気もしますけど


ヨコのフィギアすげーな
まぁ欲しいとは思いませんけど笑
あのビックリ具合が可愛かったー


にしても亮ちゃんの自画像いいわー
欲しい!!
まぁ自画像なんてそうそう描くもんじゃないでしょー

すばるのビンテージはすげーよ!
だって100万単位だし。
まぁヨコ同様知識無いのでよー分からんけど
茶箱に入れて


んでヒナ
めっちゃおもろかったわー
先生に突っかかりすぎだし(笑
まー200円ですからね
ちゃんと見ました?」って・・・笑




いやー笑わせてもらった♪
ヨコの言動はおもろいな


たつヤスマルの出番は、ほぼなしやったのが寂しい



以上、ドロン

止めないで行かないで繋げて 

どーも予告通り特典の感想を。



A盤

fuka-fuka Love the Earth
手書きの歌詞がめっちゃ良かった!
あとあの編集最高だね!

気になったのは、たつの首(笑


BJ
まー気になるのは、亮ちゃんの髪、眼鏡でしょ、やっぱ(笑

ヒナのキーボード良いね!
ジャランっ♪ってとこ←分かりにくっ

あの羽根の演出いいねー

まー最後のたつのドラム叩くときの構えキュンってきた(笑


B盤

desire

白衣装最高!!

すばるくんの声、めっちゃ凄い。
響いてるのが、すっごく感じれる。
ミラクルボイス。
息遣いとかめっちゃエロい(笑
前髪の感じとかめっちゃ好き

やす君は甘いね、声が。
いつもと違う感じした。
カッコいい、って感じ。
歌い方が甘ったるい感じが好き
何度もマイク握りなおす仕草がいい!

二人とも手持ち無沙汰でコードめっちゃ弄ってるし
それがまたエロいし(笑


止めないで行かないで繋げて、

ってとこめっちゃ好き。



torn

えっろいねん、二人共(笑

踊りがめっちゃいいのよねー
二人ならでは、って感じ。


たっちょんの声いいわー
甘い甘い甘い・・・
ちょっと高めな声が良いvv
歌ってるときの口の動きやっばい


亮ちゃん胸元開いてるし
黒の衣装で、それだけでエロい
最後の「あん」はやばかった


手繋いだときやばかった。
アブナイ感じ(笑
たつと絡んだときの亮ちゃんの顔エロいなー笑


穢れない花びら
You and Me」←発音ね。
もーめっちゃ好き!


ホシイモノハ。

ヒナのキーボードいいねー
上手いなぁ
マジ顔も良いけど、やっぱ笑顔のが素敵


マルちゃんに合ってるなー、と。
衣装の感じすき。
ラップ素敵vv


ヨコの格好&キャップ素敵vv
ドツボvv
高めの声がいいのよねー、つか裏声好きvv
優しい歌い方。
最後の歌い終わりの目好きー
んで、マイク離して、ニヤってなるのがツボvv

まー最後のレコメンコンビの笑顔に笑ってしまいましたけども笑


聞かせてほしい
キミが好きだよ
欲しい物はあなたと過ごした時間
てとこ好き。


いやーもうすでに4、5回リピートしてますけども。
ダメだ、填まりすぎてやばい


こんな時間(ただいま200810300301)ですけど、まだ見ます、はい




以上、ドロン

伝説の 無責任ヒーロー 

こんばんはー


無責任ヒーロー

本日発売!!

前日には売ってるけど、発売日に買いたい人です、はい。

つーか、まずさ、今日のどですか録画できてなかったっていうね。
もー最悪。
昨日めっちゃ確認してとったのになー
まぁ無理くそ出なかった、ってことにして諦めます、はい。



さてさて、学校帰りに買いましたよ。
めーっちゃ良かった!!

∞’oclock 08好き♪
R(弟)が声&歌詞で誰が歌ってるのか、誰を紹介してるのか当ててた(笑
DVDのもいいけど、これもいい!!


ケムリもカッコいいしvv
Explosionみたいな感じやね
クール系


道標はほんわか♪
癒されるね
マルちゃんの声が映える感じがする!
やーっぱ台詞は最高!!


fuka-fuka Love the Earthはいつ聞いてもいい!
歌詞が最高だね、マジで
ありがとう!CD化!!


無責任ヒーローは元気になれるね♪
踊りたなる!
頑張れニッポン!笑



DVDは今から見ようかと。
見たらまた書くかも。


つか今下の弟が京都に修学旅行に行ってるから、テレビガイド買ってくるよう頼めばよかったーー!!
ショック。



以下、愚痴です。気分を害されたら申し訳ない。



以上、
続きを読む

200810282342 

こんばんはー


ちょうど今、KAT-TUNスタイル聞いてるんだけど、ハピバ流れてるーvv


いやー今日はHDD&DVDの編集してて。
色んなの見つけたわー



まぁ大して話題ない、のでこの辺で


以上、ドロン

メンバーです!ガッツリ!! 

こんばんはー


いやー堂本兄弟楽しかったー
始終笑いっぱなし


縦山君って・・・
でなく縦ね笑
でも大倉は普通に言われ、寧ろビックリみたいな笑


関西弁わっかんねーな、って思ったー
でも楽しいわ
方言って楽しいわー

ヒナのネタはヨコが暴露しちゃうし(笑


いやーもう突っこみどころ満載で
関西人同士だとやっぱ楽しいね!!


アイドルスマイル=変顔
だし笑


さて、今日は青い封筒が届きましたねー

ヤスの舞台来年かぁ・・・
めーっちゃ行きたい!
受かるか分かんないから申し込みできない!!

あーもし受かったら行きたいなー

あーもう!!!べんきょーガンバろ!
ガンバルンバ・スバルンバ!!


以上、ドロン

29日に発表します! 

こんばんはー


いやー昨日、ブランニューJ聞きましたよー

ヨコマルコメント


んもうちょっとの時間なに笑いをくれるというヨコちょ


タイトルにもなってる「29日に発表します!」Byヨコ


うん、発表はしてるよ、発売ね(笑


いやー早くtorn見たいよー


さてさてもーすぐ堂本兄弟

以上、ドロン

俺自分持ってるって有名やから 

こんばんはー


今日は、木曜のレコメンの感想でも


エイトがゲストとは言ったものの結局来たのは
すばマルヤス

全国ゾーンでは亮ちゃんにも電話

このときのすばるの会話がめっちゃ面白かった


ヒーロー選手権では1位マルちゃん
予想ではヨコだったんだけどね


すばる君がヒーローグッズをゲットしたときのテンション半端なかったなー
レーザー打ちまくり(笑
そしていっぱい装備のあるヨコには効かず(笑


もーめっちゃ楽しかったー
次回エイトがそろうときはホントに全員集合になるといいな♪


以上、ドロン

マジ萎えるよ 

こんばんはー



流星の絆


んもう、今回は泣けるシーン多すぎっ!!
すっごい切なかった。

チビ功兄がチビ泰輔、チビしーの心配してて。

めっちゃしっかりしてるな、って。


いやージョージさんと泰輔のバイト先での会話笑えた
地味コーナーって笑

深いっす!」By泰輔
うん、これは口癖ね

んでしーちゃん帰ってきて、二人して金要求するのは凄かった笑
何処まで請求するんだよ、って

にしても泰輔の貯金は1000円台なのは困ったもんだ


まー今回はしーちゃんかなり荒れてたね


「松岡しゅうじょう」By功一
2回もリピートする泰輔が可愛いvv


そして、チビ泰輔は
「もっとガメツイ感じ」Byチビ泰輔
どんなやねん!


まー泰輔の女引っ掛けるって言葉にはびっくり・・・でもないか笑


犯人捜してるときの泰輔は普段と違って、かなり真剣で。


犯人らしき人の店のシーンは笑えたなー

いや、顔にう(ピー)こは・・・」By泰輔←なんとなく自己規制笑

まーケツからインコはビックリですけども笑


そしてそして泰輔の超秀才シーン!
これ覚えるの苦労しただろうなぁ

アリアケ3
いいやんね!笑


功一がハヤシライス作って、泰輔としーが食べてたシーン
めっちゃ温かかった

まー高山の物語は泰輔の秀才っぷりが見えそうで♪
めーっちゃ楽しみ♪




いやー前回のミツルは私の中でかなりはまり役vv
あの襟足がいいのよ笑


んはー

やっぱ泰輔すきー


あ、レコメンの感想も書かないかんなぁ

ま、明日あたり書きます。
めっちゃ楽しかったし、書きたいんで笑


さー模試がんばろ


以上、ドロン

俺、レコメンファミリーやから 

こんばんはー


水曜日のレコメンにヨコヒナゲスト♪


K太郎さんのどーでもいいランキング

ホントどうでもよさそうなヨコヒナ


ちゃーんとK太郎さんのことを知ってるヨコ
お金のことしか考えてないヒナ

いやーやっぱりいいね!!
楽しいわ

途中でクイズを当てたくなったヨコ
=K太郎に興味を持ったヨコ


んふふ、やっぱりいいねいいね!!
日付変わって全国ゾーンのレコメン聞けるし♪


(一応)全員集合だし♪

きゃー!!


あ、宿題やらねば


以上、ドロン

分かっちゃないけど、大変なんでしょ 

こんばんはー



いやーレコメンエイト祭りなもので、わくわくどきどきの反面、金曜から模試。
次の週も模試。その次の週も模試、ときゃーな月でございますけれども。


いやーテレビ誌もエイト祭りで。
いやはや出費が半端ねぇ


すばるくんのWEB販売のやつ買ってしまったので、余計にピンチ。
無責任ヒーローも予約したんでピンチ。
NEWSは金欠怖くて予約できず。

これでおーくらのやつもWEB販売きたらどうするよ。
絶対買っちゃうでしょー、オオクマ2体。
イテーな、かなり。

あぁ、右をみたら29箱のダンボールの山(見える範囲)。
もっともっと増えますね、確実に。

まー幸せなことですからいいのですけれども。


ガンバルンバ・スバルンバ!!



以上、ドロン

センターまで・・・88日 

ひゃーめっちゃ怖いィ!


こんばんはー

昨日は書こうと思ったけどまーしゃーなく書けませんでした

めーっちゃ機嫌悪かったから書いても愚痴の可能性高かったかも。


まぁさておき、昨日なつきからどッサーくんが届いて、テンションハイでした!!
まじありがと!!


んー色々ありすぎて、やるべきことに手がつけれない。
まぁ言い訳かもですけど

勉強しなきゃ、って思うんだけど、ね。
あと88日かぁ・・・


いやいやむしろ88日過ぎれば重荷がへるし
うん、がんばろ


くっそー
コンポのリモコンが見つからん!!!!



以上、ドロン

ガンバルンバ! 

こんばんはー


いやー今日は地元の大きな祭りに行ってきた!!


いやー楽し・・・くなかった・・・


キティのサンダルでいったらめっちゃ足痛くなるし・・・


まーでも夕方コンビニ行って友達T♂と話してた

バンド始めて、ドラムとベースだって
あと、ボーカルも。


いやーいいね!
芸能界入ったし、売れたら鼻が高いね!!
まだまだだけど。


なんか、私も頑張ろーって思った



以上、ドロン

ほんま自分が嫌になる 

はいはーいこんばんはー


無駄にテンション高いですよー

まぁさておき、今更ですがレコメン


無責任発言ランキング



いやいや殿堂入りのヨコのキッサコさん

あれは何回聞いても最高やな!

らしさが前面に出てるもん


キッサコさんの歌のときは尋常じゃないくらい緊張するんやってー

もーその現場に立ち会いたいわ!笑


人のこと言えんけど、ヨコちょはすごいもんなー
何回でも間違えるし(まぁ私もカタカナ苦手で中間かなり点落としたけど

さてさて来週は全員集合とのことで。

みんな集まるといいなー


以上、ドロン

深すぎて浅いわ 

こんばんはー


さー色々言いたいことはあるけど、レコメンは明日にでもして、



流星の絆


1993年11月


いやーチビ’sめっちゃ可愛い!!


抜け出すとき、チビしーちゃんが起きちゃってチビ功ちゃんはダメって言って。
そして二人の伝言役にチビ泰輔笑

めっちゃ微笑ましい

つかオープニングめっちゃすげーな!
感動したぜ


2008年8月

泰ちゃんめっちゃエロい(笑
どんだけ妄想激しいの
つかエッチとか普通に言わないで!笑


ジョージさんが寛大(笑)なのをいいことに
深くなる妄想笑
マシンガントーク最高!
深すぎて浅いわー」by泰輔

つか泰輔はエロキャラ確定ね

泰輔しーちゃん曰く、功一は『可哀想村の村長』
どんだけ可哀想な子なの!笑
ひでーことばっかいいよるし笑


つかポストイット(であってるかな?)こと高山すげーな
しーちゃんの反応も凄いけど!
そしてしーちゃんの勢いに負ける泰輔もまた可愛いvv

んでもって、キャンギャルの静奈を発見した泰輔と功一の会話最高!!
つか功一の勘違い最高!
キャンペーンガールの略だよ!」by泰輔
パンチラも連呼するし笑
これは笑ったね!

んで漫喫で深刻なムードのなか漫画を読む泰輔

そしてまた妄想
最後にゃ、
ヤられちゃうよ」って・・・
まぁ解釈としては間違ってないな、うん。

まー功兄の純粋さにはビックリですけども


乗せられやすいしーちゃん
決断力も最高!笑

まぁ泰輔の発想力のが凄いけど笑

そして鈍感なしー&ちゃん

まー
いつまで笑ってんだよ!」ってテレビにキレたのは予想外です笑


つか、施設でもチビしーやりよるな(笑


騙すときの泰輔楽しそうやったなー
功一に見つかったときのニコッて笑顔素敵vv

だけど俺馬鹿だから、」ってとこのシーン好きー

しーちゃんと泰輔の息の合った功一イビリ(笑
んもう最高!!笑
あのシーンは何回リピっても飽きなさそう

キモいって、ごめん」by泰輔


つーかホストミツル泰輔
んはー最高!
いたら行くよ!?
いやいやマジだって

しーちゃんのロリータも可愛かったー
ウサギがふりかけなのはビビッタけど笑


んもう功一の書く台本に腹よじれるくらい笑ったわー
これ毎回あるかな??



ジョージさんは泰輔の激しい妄想が当たるかもと・・・笑


施設抜け出して流れ星みるってところ。
あそこのチビ泰輔の台詞にぐわって涙零れた
「あんときお願いしとけばよかった」って・・・


んで、事件の日。
3人が帰ってきてチビ功一、チビ静奈は中へ、
チビ泰輔は自転車を片付けていると、
チビ泰輔は偶然にも犯人見ちゃったんだよね、
ここ、めっちゃゾワってきた

中へ行くとチビ功一が「来るな!」って。
死んでる、って。


でもチビ泰輔は中に見に行って。
目の前にはナイフの刺さった父母。
畳には大量の、血。

これって、子供にとって、かなりデカイ衝撃だよね。

死んでるのが、親だし。

なんか、涙がとまらなかった


と、一話はこんな感じで。

泰輔のエロ具合がめっちゃツボvv
静奈の性格、めっちゃ好きなタイプvv
功一のかっるい感じがめっちゃ好きvv

有明兄妹最高!

すっごい大好きになった。
だって終わった瞬間、どうしよう!って思ったもん。
なんか、一目惚れしたときの感覚?みたいな。


めっちゃすき。



以上、ドロン

ってすっごい言われますけどね 

こんばんはー


しゃべっチャオに亮ちゃん

無責任ヒーローのPVめっちゃよかったーvv
オフィスって・・・vv


最初、分かりやすいように標準語で・・・、って話してて、恵さんにめっちゃ大阪弁ですよ、って笑



両親の話になって。
朝ごはんは父さんが作る錦戸家
母さんが起きて来たら学校いかな!となる亮ちゃん


つか思いつきでディズニー行くとか、すげーな
・・・ん?たしかうちの親も昔は思いつきでいろんなとこ行ってたかも。

まぁ錦戸家よりはアクティブじゃないけど


んではなまるでも話してたお母さんの香川まで行った話。
やっぱすげーよな


そしてそして、亮ちゃんは中学生んときから配線は自分で・・・っと。
すげー中学生だな、オイ。
技術とか成績よさそうだなー


もー、さ。何回ドラマの映像見ても、思うのは、
恵梨香ちゃん羨ましい!って思う。


いーな、あ、明日も番宣祭りやね♪

楽しみーvv


以上、ドロン

ほーこくのみ! 

こんばんはー



いやー今日はいいモン見っけた♪


雑誌もいっぱい買ったし満足満足

リアちゃんも結婚したし♪
おめでとー

旦那が羨ましい・・・!!笑


さーテストもありますんで短文ですけど、


以上、ドロン

中間・・・1日目 

こんばんはー

テスト一日目終わったー


死んだー(毎回言ってるね


ある教科はほぼノー勉
授業もまともに受けたこと無いしね


うん、私がもし先生になったら分かりやすくおもしろい授業にしよう



さてさて私のやる気を出すにはエイトが一番効くんですけど(笑)、
もう一つのやる気の源、溺愛友と約束出来たんでもーっとやる気でた♪

さー頑張ってべんきょーしよーっと



以上、ドロン

掃除もたまーにします 

こんばんはー



んふふ
今日は朝から亮ちゃん見れた♪
めっちゃ早起きした!


紹介のとき、エイトNEWSのPV流れたし♪



朝のおめざは茎わかめ(笑


えー此処で?笑
なんかめっちゃ謝ってたね笑

なんかすみません。」


ワカメ好きって言ったら出てきましたって・・・笑



んで写真はメンバーの写真。


エイトの方にはちゃっかり写っちゃってて。
普通、ゲストさんが撮るって聞いたとき。、

「(エイトの方見て)こっちは間違いですね
って・・・

ってかディズニーの件、たつん時に言ってた気がする
うん、そーいやたつのやつ、最初の方とり忘れたんだよねぇー


そーいや、流星の絆で同棲してるんだよねー

どこまで恵梨香ちゃんは羨ましい役なんだ


そして着替えが早い錦戸さん
OKと分かると速攻服脱いで、みんなが来る頃には上半身肌

好きなタイプ、仕草を聞かれ、

好きな仕草を実演する亮ちゃん

いやー私は貴方のする、その仕草が好きです!笑
つか手が可愛過ぎだろ!!笑



いやーやっぱ亮ちゃんめっちゃ好きーvv



以上、ドロン

お祭りDAY 

こんばんはー


めっちゃ風邪っぽいのに花火やりすぎた


鼻イタイ
喉イタイ


いやーでも地元のお祭りは盛り上がるね!!
爆竹やったし満足♪

まだまだこの年になってもハッピ着てやった
自慢のハッピ♪


あー来年もお祭り参加しよっと


あ、べんきょーしなきゃ!!


以上、ドロン

今日のできごと 

こんばんはー


いやー今日は模試
死ぬかと思った
いや、死んだけど
若干風邪ひいてまして
まぁ文中にが出てきたときには半端なくテンション上がったけど


そして地元のお祭りでめっちゃうるさい
家の前がお宮なもんで


でも祭り女の血が騒ぎ、明日はやります、はい
中間とか関係ないです、はい
風邪とかどーでもいいです、はい
R(弟)のエレキがうるさいです、はい




以上、ドロン

焦らして俺を 

こんばんはー

昨日、レコメン用MDを全消ししてしまった里奈ですけどもー


もーめっちゃショックやった
マジ泣きした


でも救世主ぽんちゃんのおかげで助かりそう♪
ぽんちゃんありがと!!


さー若干の悲しさを残してレコメーン


てごりんを交えてのヒナのフットサルの話

K太郎さんにも誘われ、バスケと似たようなもんだからと言われ
27年間生きてるから、バスケとサッカーの違いくらい分かるから」BYよこちょ

うん、私も分かるもん笑

でもヨコがバスケしてるのみたいよー


んで『今からでも間に合うレコメン』では、

ヨコのカタカナ読めない・書けないネタで大盛り上がり

ハンバーグをハンバグー
キッサコさんをキサッコさん
スケルトエイトバンビーノさんをスケルトンエイトバンビーノさん
マッサージをマサージ
など

もーどんなにカタカナ弱いねん!笑
まぁ私も人のこと言えないくらい苦手ですけど(溺愛友の世界史の勉強手伝ってるときいっつもカタカナで詰まって問題が読めないもん



んで『道標』

んー最初のたつの声素敵やった

途中の台詞も最高!!
ひゃーってなる!


んーやっぱいいね!!
元気の源だね!
来楽しみ♪


以上、ドロン

カラー 

こんばんはー


いやーNEWSのニューアルバム発売しますねぇ

いやはや嬉しきかな


今日からあげくん買った♪

一発で錦戸さんきたぜ!!

次にけーちゃんシゲ、と。

私の反応で誰だか分かってしまうR(弟)
どんだけ分かりやすいんだ、私は。


そしてナゼだかシゲの待ちうけを保存せずに戻ってしまった・・・
なんて馬鹿なんだ

早く次買わないと!!


以上、ドロン

風邪注意 

こんばんはー


んー最近クラスで風邪が流行ってて。
季節の変わり目で、気候の変化に皆さんも気をつけてくださいな。


まぁ私はめっちゃ元気、です。たぶん

やることが沢山あってどれからやればいいのか・・・


来週からはもうテストですし。

欠点じゃなきゃいいんだけどなー


うーん、頑張ります。


以上、ドロン

ありがとう、オカン 

こんばんはー



めっちゃ感動しました!
いい作品です!!


ありがとう、オカン


いちおことわっときますけど、
ゆっきー幸也
虎太ちゃん虎太郎

です。


いやいやまずびっくりは大阪うまいもんの歌、でしょ
ひゃーって笑った(笑

んもう虎太ちゃんゆっきーの学ラン最高!!

卒業式の場面は笑ったわー
ゆっきーは屋上でサボり♪

ギターで大抗争(笑
オカンとゆっきーの取っ組み合いの喧嘩には笑ったね
なにやってんねん!って笑


写真撮るときも虎太ちゃんは率先して大きい声だして、
ゆっきーはクールにもたれ掛かっちゃって♪


巣立つ2


1分40秒ぐらいかかるわ!」BY虎太
40言ってんのにぐらいだからね笑

まぁ、ずっと居座ってますけど笑


あっくんとチビ幸也は被るもんがあるね、うん


そしてタルタルソースを欲する虎太ちゃん
こじゃれた感じって笑
しまいにゃミックスされるし笑

つかゆっきーの働いてた店の先輩むかついたねー
最低だよね、
ゆっきーがキレるのも頷ける
つかキレないほうが無理っしょ

んでストリートになるゆっきー
うん、そっちのが向いてるもん

まぁあの女の子には嫉妬しまくりですけど


そしてゆっきーの好物は鮭とかつおぶし(笑


うーん、ゆっきーとの相合傘はうらやましすぎる


2年後


いきなりゾンビの話をしだす虎太ちゃん
怖がるゆっきー見たい!!笑


んーほんまのオカンに会う虎太ちゃんはホント嬉しそうやな


そしてのぞみちゃん!
かーうらやましい!
赤ちゃんかぁー

んーゆっきーは虐待受けてたんやね、
なのにオトン待ってるとか、めっちゃ健気


久々にオカンに会いに行ったのにひろくんの犯行現場見ちゃうし


結局主犯は虎太ちゃんで。
ほんまのオカンのため、ってどこまで優しいんの
まぁやり方はらしくないけど


でもほんまのオカンに騙されてた虎太ちゃん
切な過ぎる!!
おっさんにキレるんもわかるわ

でも殴られ、おまけに階段から落ちちゃうし。
うーんイタイタしい。

それでもオカンは許してくれて
どんな凄いねん
ここは感動したわー


病院にゆっきーもいて

オカンが追っかけて。
一瞬甘えそうになったけど、きよちゃん来てそっけない態度とったんは、ゆっきーらしいけどね


きよちゃんも寂しい、ってオカンに言って。
そーだよね、甘えたいときに一人だけのオカンやないんだもん


虎太ちゃんも無事退院して♪
ほんまのオカンにした、後ろ向きのバイバイの仕方めっちゃ好きvv

工場戻ってひろくんにからかわれ笑
もともとや!」BY虎太
うん、笑顔最強!


工場もピンチになって、みんなバラバラになって。

あっくんの言葉、めっちゃ泣けた
「おばちゃん、オカンって呼んでいい?」
って。
一緒に住みたい、って思ってて。
子供の言葉って凄く素直だと思う
電車からずーっと「オカーン!!!」
って。
もーどんだけ泣かせるの!!


虎太ちゃんゆっきーに里家のこと話にいって

ええ家庭作って、ええオトンになってくれ」BY虎太

ゆっきー酒飲みすぎだし、のぞみちゃんに当たっっちゃって。
したら自分の幼い頃思い出して。

きよちゃんは引越しの整頓中にオカンのノート見つけて
みんなの成長日記

小さいのに、負けん気は強くて。
初めて食べたのは茹でたとうもろこし笑

ゆっきーが全力疾走して病院へ

生まれた瞬間、めっちゃ嬉しそうだった。


きよちゃんがゆっきいーの家行って、新米パパにプレゼント。



家が売れた、って虎太ちゃんが言いに来て。


最後にみんなで集まって。
あっくん達も集まって。

ゆっきーはのぞみちゃんと赤ちゃん連れてきて。
信子ちゃん。
゛信゛じる゛子゛

あっくん達は何かあったら来る、って。
冷凍みかん食べてきたって笑

虎太ちゃんの夢は、またこの工場を買うこと、
みんながバラバラにならないように。

ゆっきーも、今まで色々大嫌いだったけど、今は好きだ、って。
ありがとう、オカン」BYゆっきー



その後も何かあるたびにあっくん達はオカンんとこに行き、きよちゃんに怒られて笑

きよちゃんはボーイフレンド(ひろ君)が出来て

虎太ちゃんは工場で働きながら子供達の世話するボランティア

オカンはゆっきー家で赤ちゃんのお世話♪
ゆっきーは赤ちゃんのことになると声が弱弱しい!笑



うん、めっちゃ感動した
私的にはめっちゃ満足
予想以上



高村幸也すばるくん
葉山虎太郎ヒナ
西田紀世子(恵梨香ちゃん)
西田華子(大竹さん)
ETC・・・


ほんとお疲れさまです。

えー所感としてはすばるくんは暗い役が多いな、と。
ヒナちゃんは怪我して入院する役が多いな、と。(参考:2006年のSPドラマ

恵梨香ちゃんは気が強い役が多いな、と。

まぁ、結論、
スバヒナはまだ高校生いける!(ギリだけど笑



でもまぁ楽しく撮影できたっぽいし、それだけで満足ですね。
やっぱ格好いいな、

あードラマいっぱい出てほしい!!


あ、最後に
「ありがとう、『ありがとう、オカン』」
「ありがとう、すばるヒナちゃん」


以上、ドロン

お前違う!! 

こんばんはー


途中からみたフレンドパーク
(週末に見る予定

頭のタオルがめっちゃ似合ってるvv
よく見る姿よねー


みたのは丁度なんちゃらシューターのやつ
ちゃーんと亮ちゃんが成功したやつ笑

かっこよかったー


たっちょんもやってたブロックのやつ
半端ないテンションの亮ちゃんがめっちゃ可愛かったvv
無駄にテンションが高い!!
そして声高い!笑


問題答えるやつでは趣味をばらされ笑
配線大好き
めっちゃ亮ちゃんっぽい!!
亮ちゃん家の配線が汚いほうが想像できない笑
そして嬉しそうで♪
こっちまでニヤケます!

走る姿もカッコいいし♪

恵梨香ちゃんが聞かれてるのにハニカんでたのは謎ね、笑
いやいや可愛いけど

そしてジャンプの回し読み
私も昔伯母さん家で読んでたよ!←いらん情報
スラムダンクと言ってはっと気づく錦戸さん笑

スラムダンク
ドラゴンボール
こち亀
ワンピース

3つめまではスムーズに出たけど、頭の中にスラムダンクが浮かび、
お前違う!!」BYちゃん

私の世代はテニプリ←いらん情報2

ニノちゃんに「にしき」って呼ばれてるのが私のツボ笑

ホッケーでは設楽さんすげー!
めっちゃ鋭い!!


それに比べ亮ちゃんは・・・笑
いやいや可愛いからいいんだけど。笑
でもニノや設楽さんに比べたら力弱いね、うん。
でも点数入れられてんのにニヤニヤニヤニヤ・・・・うんうん、楽しそうだ笑

舌出したのにはきゃーってなった笑



ダーツでは欲しかったガソリン20万円分←現実的
ちゃーんと取れたね♪
おめでとう!!


まぁ最後にはゲルマニウム3台目をとって、ね。



ひゃー
めっちゃ可愛かったなー亮ちゃんvv
カッコ可愛いvv
やっぱ好きやなーって思った



ドラマ楽しみ♪




以上、ドロン

バブルがなんたら 

こんばんはー


今、めっちゃ無責任ヒーローにはまってる
ぶっちゃけ最初見たときの反応は薄いものだったけど、
昨日、今日とリピしまくったらある瞬間にだだはまり
パソコンにも入ってるからずーっとリピ中。


すばるの踊り方めっちゃすきやな、って思った
軽い感じ?
そこが好き。

亮ちゃんの帽子良い!←なぜなら髪型見えないから笑
「時代の流れに上がって下がって」のとこ好きvv
はにかんだ笑顔が好きー
眼鏡で遊んでんのめっちゃ可愛いvvvv


マルちゃんはナゼ腕まくり?笑(亮ちゃんもね
「夢は無限大の~」のとこで数えてるの可愛いvv
最後にハート作ってんのも良い♪


ヤス笑顔大好きvv
踊りにキレがあるよねー
「夢は無限大の 無責任ヒーロー」のフリの仕方がめっちゃ好き
間奏での踊りめっちゃカッコいいvv
んもう、女の子みたい


たっちょんの「バブルがなんたら~」の手がお金なのに笑えた笑
「~大変なんでしょう?」の後のフリの仕方めっちゃ好き
眼鏡んおかげでめっちゃお坊ちゃんに見える
めーっちゃカッコいい
頑張れニッポン」ってガッツポーズ好きー


ヒナは全体的に好きvv
あの髪型はストライス!!
ちょこちょこはさむ台詞を言う時の表情が良い!!
笑顔なのがもっと良いvv


ヨコの歌い方好きー
眼鏡にスーツがいいけどあとは髪型やな!笑
「酸いも甘いも~」のとこの手の動き好きvv
「ジャジャジャジャーン」のやり方すきー



Mステでのツボはたつヤスヒナやったな

てか、もうただよしくんにいたってはビジュアル的にも最高!
しょーたくんの髪型好き!!
しんごくんの笑顔好き!!



エイト全員やばいよ、ホント。




あ、そーいや今日夏コンライブフォトきた
んもう好きすぎる!
最高のやな!!!


以上、ドロン

HAPPY BIRTH DAY Tatsuya Ueda 

上田竜也


25歳おめでとう!!


たっちゃんを好きになった瞬間、それは金髪で肩ぐらいの髪を縛ってる写真を見た瞬間。

これは今でも覚えてる。



幸せな年になりますように。

エイト&NEWS 

こんばんはー


今日はなんかエイトの日。

朝一で888円の買い物をし、
おばさんと買い物行って8階に行き、
エイトの新曲発表

んはー
嬉しき日♪


・・・まぁレコメンを聞き逃したのがかなり悔しい
新曲流れたのになー



でもMステ♪

エイトANDNEWS

いやー最高やね!

Happy birthday何回聞いてもいいね!

亮ちゃんめっちゃ可愛いvv


無責任ヒーロー

テンポムズイ!!
でも楽しい曲♪

ヒナの台詞好きやなー

なんか眼鏡率多かったような・・・


まぁ好きだから良いんですけどvvv


いやいや今日のMステは保存版やな!

チェリッシュも見れたし♪


以上、ドロン

来年も再来年も 

こんばんはー


明日は代休♪
世間的には普通の日~♪笑

Happy BirthdayのPVみたけど、またフルじゃなかったー泣

いつもより長くて、もしや!と思ったのになー

でもウィッシュのとこ見れた♪


さーMステ楽しみ♪

以上、ドロン
