-->

 


ツインズ 

こんばんはー


いやーものまね紅白に錦戸ツインズ出てたね

めっちゃ可愛い


うん、子供に欲しい。


今日体育のバレーで張り切りすぎて、レシーブしたときに足擦った
長ズボンはくの忘れてた
めっちゃイタイ
地味にイタイ
ひりひり
一日我慢してた


あー台風来ないかなー


以上、ドロン

言ってございません 

こんばんはー


HEY!の録画の日付間違えてて、1分遅れたのがプチショック



んー亮ちゃんの髪型が未だにしっくりきません
まぁ嫌いではないけど。
パーマの眼鏡はあまり好きではございません

それよか、今の髪型でいくとけーちゃん結構好き。
金髪は似合う人だとめっちゃはまる。
シゲの髪型も好き

つか二人とも髪型似てるな、と。


そしてHappy Birthday
めっちゃ可愛いvv
「ありがとう」のとこでお辞儀するのがハマった!
んもう、めっちゃ好き。
亮ちゃんのパートの歌詞めっちゃすき


いやー楽しかった♪


あ、必殺~連ドラ化!
源太くん再び♪
また松岡くんと共演♪


さーセンターまでガンバろっと


以上、ドロン

191位 

こんばんはー


いやー文化祭疲れでなかなか体が動きません


少しだけ、HDD編集


うん、亮ちゃん最高!

50万のとき、完璧なるサービス問題笑
きちんと取りましたね!!

フライングしたときも、可愛かった♪

まぁ最終的には後ろの方でしたけども。
それも気にしない♪

うはードラマ楽しみ♪


以上、ドロン

高校最後の文化祭 

こんばんはー


今日は文化祭でした
溺愛友と3年間、一緒に模擬店やら発表やら回りました

うちのクラスも模擬店出して、大盛況で昼ちょい過ぎには食べ物完売して(何かは秘密)
ジュースも終了30分以上前には完売。

利益もめっちゃ凄かった

丁度私の時間は昼時で、良い感じのときだったんで一番楽しかったんじゃないかなと。
基本男子はクラスのとこに溜まってるんで男子に囲まれてる気さえしましたけど笑

私はお金を勝手にやり、何故か隣には1時間前の当番の男子O。
え、って思いながらも仲良く(?)やれたと思います笑
まぁある理由で仕事がほしかったらしい

いつもは全く話さないのに、文化祭とかあると、普通に話してる自分が居る笑
なんだかんだでOとは毎年文化祭で何かと絡む機会があったな、と。


溺愛友は呼子。
これが上手いんだな。
私は声かけるの苦手
叫ぶぐらいならイケるけど。


そしてお金のやり取りしててOに言われた一言。
『●●(名字)さん、お店の言葉出てる』
うん、「少々お待ちください」とかそんな感じね
もっと軽い言い方だけど
だって一番言いやすいし。

そして委員長から聞こえてきた言葉で気になったのは、
『文化祭のときだけ知り合いが増える』
うん、ほんとだよね。
まぁ私は話さない派だけど。

なんだかんだでめっちゃ楽しかったです。

妹、弟、イトコ3人(年下)、オカン、おばさんも来てくれて
まぁ完売したあとでですけど。

イトコちゃんたちはみんな小さいんで一緒につれてたらうちのクラスの男子がビビッてた
溺愛友が一人連れてて、Oに
『○○(溺愛友名字)さんの子?』
って冗談で言われてた笑

でもホント溺愛友は面倒見が良くてOとかと、小学校の先生になった方がいい、
って話してた

委員長には買出し一緒に行ったときにイトコのこと話してたから名前知ってて。
めっちゃ変わってる名前で、☆☆ちゃん、って委員長が呼んだらOがめっちゃはぁ?って顔してた笑
Oに名前教えたらめっちゃビビってた
イトコ3人とも珍しい名前だから

一緒に連れてると何故かみんなに「子供?」って聞かれる始末笑

うん、楽しい一日だった。
どうなるかとは思ったけど、楽しかった
私的にはかなり満足。


それにしても、さっき夕方(オールスター見ずに)寝てたときに、Oと委員長出てきて、仲良い設定なのに派、自分の単純さが分かった笑


オールスターについてはまた。
ちょっと見たときには丁度亮ちゃんが居なくなりましたー

ので勉強しようかと思いましたが・・・寝てしまいました


以上、ドロン

かなりはハマっちゃいました 

こんばんはー


レコメンのことも書きたいんですが、今、めっちゃ好きになったので、


EXILEが。


金スマみて、すーっごい感動!
波乱万丈すぎでしょ。



HEROさん、めっちゃ好きになった。

なんとなくね、人生がすばるくんに似てるなって思った。

TAKAHIROは元から結構好きだったんだけどね。

色んな経験してきて、夢を追い続けた人たち。

諦めようとか思わなくて、
人生の全てを賭けに賭けたような。

ほんと思うのは、HEROさんは芸能界に入るべくして入った人なんだな、って。

若い頃に絶頂期をむかえ、
その後にどん底を味わって。


どん底からプライドも捨てて、人生かけて
今のHEROさんが居る。

無謀な人かもしれないけど、諦めないから叶ったことだと思う。

他のメンバーの皆さんも、HEROさんだから、だと思う。


うん、尊敬する人は、HEROさんです。




以上、ドロン

日焼けいたい 

こんばんはー


いやー久々に昨日さぼったね。
めっちゃ眠かった。
体育祭の練習でめっちゃ疲れてた


んはー昨日は文化祭の買出しのお手伝いした♪
いーっぱい委員長(♂)と副担と語った笑


今日は体育祭。
めっちゃ疲れたー
でも何もしてないんだけどね笑
隣の男子ウザくてきれっちゃったーははん←あほ


まーうちのクラスは弱いわけですけどもー
そのわりには頑張った、かな
うん、雨ういざい

あーそーいえばCDTVSP、NEWSのところ、愛知は流れなくてしょっくー

もー野球なんて嫌い!!

以上、ドロン

なんで誘拐犯風やねん 

こんばんはー




どつきどつかれて生きるのさ



いやー私、めっちゃ清志大好きやー


ちゃーんと突っこみで♪


恋愛っぽいコメディ

どんなやねん笑


ピン独身って言葉があんねや笑


海遊館も出てきてテンションあがった!


コンビ名は「ニコイチ」

真剣な清志がかっこよすぎ・・・!!


もー必死な清志と西本に爆笑が止まらず笑


あとにせぇや!!」BY清志
このときめっちゃ好きvv


あと待ち伏ね!
されたいねー

公園もいいし!


切ない顔の清志もまたキュンってきて。


んで式場乗り込んだとき!
めーっちゃカッコいいvv
にやけMAXだった!笑

ネクタイ緩める仕草とか反則でしょ!!
なんっってカッコいいの!!!!

絶叫してしまったさ!


そして
逃避行
うはーめっちゃあこがれる!!
なんていいの!
羨ましい!!!!!!!
手繋ぎたい!!←そこ?笑

一緒にグアム行きたいー
いいなーいいなー

んで運転する姿が!!
はー!めっちゃ良い!!
かっこ良い!かっこよすぎ!!!!

んで最後の笑顔がめっちゃ可愛い♪


んもう、清志大好きvv


やっぱよこの癖とか入ってて、萌えた笑

笑顔とかめっちゃ素敵vv
もー大好きvv

んは、やばすぎるv


「ハチイチ」で出してくれんかなー笑

ヨコの相方はやっぱりヒナちゃんやけど笑
ヨコヒナ」で結成やな



以上、ドロン

200809222310 

20080922235913
こんばんはー



今日は文化祭でした。まあそれは追々話すとして。


ちゃーんとケーキ買って食べました。

ろうそくは本。


R(弟)の希望でチョコケーキ
すんませんけど、くどい笑


18cm(だっけ?)の食べて8等分して、半分は私だもん
まぁ全部食べてないけど。


ほんと毎回毎回諦めかけてるときに、すばるくんにお世話になってます。

ほんと、ほんと、感謝しきれません


エイトのおかげで、毎日生きてます。
大げさだけど、事実。

今の私の生きる価値の8割以上はエイトだもの。



うん、どんだけお金使っちゃおうが、いいんです。
それで私も幸せだから。

詳しく、じゃないけれど、デビュー当時を知ってて。
それが嬉しいんです。


これからも、みんな仲良く居て欲しいです。



以上、ドロン

HappyBirthDay 

渋谷すばる


27歳おめでとー



関ジャニ∞


全国出デビュー4周年おめでとう!


もうすばるくんも27かぁ

どんなに年とっても大好きです。
いつも歌声に助けられてます。
笑顔に癒されてます。
ホント尊敬してます。


エイトもなんだかんだ全国デビュー前から知ってたし。
確かいろは節でMステ出たとき。
歌がめっちゃ好きで。


あの時はこんなに好きになるなんて思わなかった。

CDの表紙見ても誰だかわからなかったし。


早く、一日でも早く、8人の姿を見れることを願います。
もし、叶わないことだとしても、ずっと、ずっと、願ってます。



すばるくんにとっても、エイトのみんなにとっても、素敵な年になりますように。



さて、今からダブルでも見るかね



以上、ドロン

卒業、 

こんばんはー


今更ですけど、やまぴー明治大学卒業おめでとー!




いやーほんとは19日にはちゃんと知ってたんですけどね。
なんとなくちゃんとニュースで確認してからかこうかなと。


一般入試で入ってるんだもんねー
凄い。

仕事もいっぱいある中で、勉強もして。

どっちが優先とか決まってるわけじゃないし。

9月でも、卒業できたのはやまぴーが頑張ったからだと思うし。

いやいや尊敬します。


私も勉強がんばらな!


以上、ドロン

イナゴ代目バトン 

イエイ!連続ですんません。

ぽんちゃんとこでバトン勝手に拾ってきたんでやってみます!
続きを読む

俺!これからしっかり沖さんを守ります 

こんばんはー



ヤスコとケンジ
最終回


この後すぐ、ってCMで君は人形持ってて。
めっちゃ可愛いvv


さあ、10分繰り下げでスタート


今日でくんのボールまわす表情も見納めか・・・。
寂しい。


ヤスコが止めるなか、しっかり挨拶したいくん

喋れない(笑)兄ちゃんに
二人が付き合うことになりました」BYくん


認めてもらえてよかったよかった
何故かこのシーンで笑いが止まらなくない私(笑


そして姉さんに
ちゃんと気持ち伝えられたよ」BYくん
報告するのがなんか可愛いvv


そしてそしてラストもキター!王子くんvv
いやいや、接吻されたら私しぬ笑

でもやっぱエリカさんを見るくんの目つきは優しくて。


十ヶ条はビビるね笑
親父か!みたいな

学校で誘いに即断るくん
くー!カッコいいぜ!


ここでも何故か笑いの止まらない私


いやー前途多難。笑

ちゃーんと十ヶ条守っててえらい♪


兄ちゃんからの手紙は果たし状風だし笑


断られたときのエリカさん、めっちゃかっこよくみえた

ネックレス投げちゃうしさ


渋谷さん、めっちゃ良い人だし。


くん再び弟子入り。
頭のタオルの真似っこがめっちゃ可愛いvv



兄ちゃんの新作はエリカさんがモデルで。

漫画の中だけでも幸せにしたいんやなって。



そしてまさかのまさか、
青田に感動してしまったさ。
こいつも潔いね。
青田に感動した自分にビックリ←失礼



そしてエリカさんの誘拐

専務卑怯やな

殺られそうでも強気なエリカさん
もー最高です!!

そこへ、
ケンジ、モス、アジダス、かおりちゃん、ヤスコ、そしてくん登場

もーめっちゃ感動した!
仲間ってすげーって思った!
最高のメンバー!!!


ヤスコとくんが強いのは兄、姉譲りか!?
大切なものを守りたいって気持ちが強いやんな。


そこへ殺られる寸前の島田さん登場!

みんなが止まるなか、渋谷さん!!!!
もー最高です!!
カッコいいです!


島田さんはめっちゃ潔い人だな、と。
まぁタイプじゃないけど←何様


ケンジがエリカに想い伝えるために、みんなが後押ししてくれて。

俺!これからしっかり沖さんを守ります」BYくん


『お兄ちゃんを笑顔にすることが、私の正義なんだよ』BYヤスコ

いやいや、ヤスコも大人になったな、と。

ケンジの愛の台詞!
「二人で人生、バリバリ走ろうぜ」
「お前と一緒なら俺の人生エンスト知らずだぜ」BYケンジ

う、ん。
微妙(笑

兄ちゃん照れるし、くんも幸せそうな顔しちゃって。


お父さんに報告したときのエリカさん最高!笑
強ぇ笑

春。
結婚式当日。

ヤスコのお兄ちゃんへの手紙、めっちゃ泣けた。
親が居なくても、ちゃんと大切に想ってくれる人が居たからヤスコはめっちゃ素直な子なんだと思う。

いやいやくんのネクタイ締める姿は萌えでした笑


そして最後にちゃぶ台返し!笑


ホント、あったかいドラマでした。
ヤスコとケンジ、くんとエリカさんはホントに兄妹だなって。

ヤスコとケンジはまっすぐで、自分の意見をはっきり言うし。
いつも喧嘩してるけど、それはやっぱり相手のことを思うがあまり。
ホント素直な兄妹だなって。

くんとエリカさんは、ほんわかしてて。
気を遣っちゃうし、時には自分の意見を押し殺しちゃう。
自分を犠牲にしてまで、相手の幸せを願う姉弟
あ、あと顔のそばかす加減も似てるな、と・・・笑


ケンジ(松岡くん)
エリカさん(広末さん)
ヤスコ(多部ちゃん)
くん(たっちょん
かおりちゃん(紗弥加さん)
モス(内山くん)
アジダス(渡辺くん)
渋谷さん(嶋さん)
星川さん(櫻井さん)
ETC・・・

ゲストに
ミッキーやっさん
島田さん(長野くん)

ホント3ヶ月間、お疲れ様でした!

このドラマで、多部ちゃん知って好きになったし、
広末さんも好きになった

ホントにホントに行く末をずーっと見ていたい家族だな、って。
ヤスコ、ケンジ、エリカさん、くん。
みんな幸せで、笑いの絶えない家族になるんだろうな、って。

いつもいつも、心があったかくなりました。

本当にありがとうございました。

いつか、帰ってきてくれないかな。


以上、ドロン

おおみ君 

こんばんはー


いやーめっちゃ雨凄い。
暴風警報でるかもやから少し早く下校。


朝撮ったヤスケンの番宣。


たっちょんめーっちゃ可愛い!!
何気声のトーン高いし笑


もー松岡さんと仲良くなっちゃって♪
頭叩かれたの見たときには奇声を上げてしまった!

もーどんだけ可愛いの!!

しかし、昨日のレコメンもまた良くて。


八光さんの子供の話してるときのヨコが可愛らしくあほらしく笑
いやいや、金で解決しようと思うのはどうかと思うけど笑
車はエンドラス(笑)でアンパンマン。


ヨコヒナ幼少期はやはりお金に敏感(笑


あほらしいと思いながらも
愛らしいと思ってしまう私はかなりの重症かと、笑


でもやっぱり旦那にするなら子供好きな人が良いな、
てかヨコがいいです←あほ



さてさてヨコの為にきっちり宣伝します。

9月23日 火曜日 夜9時~11時18分
世にも奇妙な物語

みんなに宣伝宣伝♪




以上、ドロン

変則的週間 

こんばんはー


いやー体育祭&文化祭WEEKが来週。

めっちゃ変則的な日程でかなり意味不明

そしてかなり眠たい日々を過ごしております。

と、言うわけでちゃっちゃと勉強終わらせ、レコメン聞いて寝たいと思います。




あ、今日でヨコソロコンから200日♪


以上、ドロン

カレーとシチュー 

こんばんはー


いやー8時からですけど、ヘキサゴンSP

めーっちゃ上地可愛いvv

スザンヌとなかなかいいコンビ笑

おじさんたちへの頂戴アピール大好き笑


麻生さん、料理上手いね、やっぱ。


マジ告白。
上地の頭の花もナイスだけど、やっぱ一番は優樹菜vv

服の着こなし方好きvv

鮎名人の性格が合わない発言に
優樹菜の何を知ってんだ?

この台詞ちょー好きvv

ノックが麻生さんに言ったのはビックリ!
でもほのぼのしてて良かったなー

リーダーはほぼ変態笑


アッキーナがアンガ田中で。
強制って・・・笑
デートもコント見てるみたいだった笑



いやーやっぱりヘキサゴンが好きです。
雄ちゃん、ユッキーナのコンビがデートして欲しかったなぁ~



以上、ドロン

三連休後の学校 

こんばんはー



いやー久々の学校でなんだか疲れましたけどもー


いやーもう体育祭やら文化祭やらで、忙し、くはないです笑



だって仕事ないんやもんー


でもまぁそれなりにやることあるんでやってきますー

以上、ドロン

四ッ国四ッ国 

こんばんはー



今日は三連休で結構勉強をしたので、ご褒美にDVD見ました


DOCUMENTARYのヤツ。

実は全部見るのは始めてで。


いやーエイト最高!!
それしかないね。


ラフというかラフと言うかラフですね。笑


いやいや、たっちょんの髪型がツボでしかたありませんでした


あーコンいきたいなー

NEWSも行かないし、スバクラ各方行かないし。


でも生でめーっちゃ見たい!
一年に一回でも満足なんだけどね。


エイトの笑顔で、一生頑張れる気がします。





以上、ドロン

休日日記 

こんばんは。


今日はイトコとドライブがてら買い物へ



くっだらない話しながらね。


いやー久々に行ったよ。



それにしても地震来ねぇな



以上、ドロン

ずっと俺の傍に居て欲しい 

言われなくとも!!
もちろんです!!


こんばんはー

もードッキドキ



ヤスコとケンジ


今回はくん最高!!

椿姉の社長令嬢、御曹司から始まり。


Shall we dance?

Of course.


お父さん登場し、兄ちゃんの話してるときも
俺も男として尊敬してるよ」byくん


もー海外留学とか言い出すし・・・



そしてそしてお父さんは倒れちゃうし・・・


跡継ぎはで、息子の為、って言ったって
気持ちが大事でしょーが!

相談しに沖家に行って。


海外の留学は俺の夢でした」byくん
もーこのときの正座っぽい姿勢好きだし、
前髪で片目が見えないのもめっちゃツボvv


ヤスコはくんと居るために海外留学しようとするし。

でもお父さんに言われて後押ししようって決めて。
めっちゃ大人やなって思った。

まぁ私なら支える自信あるけど!笑

兄ちゃんのスポンサー決まって喜びきれないヤスコ

やっぱりくんの後押ししちゃって。
ミッキーのときの君化しちゃうヤスコ


どんどん事が進んでいっちゃったけど、
やっぱ兄ちゃんの、妹を思いやる気持ちから、
くんにヤスコの気持ち伝わって留学取り消しになるし。
エリカさんも会場飛び出しちゃうし。

ホント素直な姉



そしてくんの告白。

やっと自分の居場所が分かった。
俺、沖さんのことが好きだ
」byくん



うはーーーーーーーー!!!



マジやばいって!!


抱きしめられて、「ずっと俺の傍に居て欲しい」なんていわれたらはいとしか言えねーーーーー!!


もーヤスコが羨ましくて、羨ましくて羨ましくて・・・・嫉妬でいっぱいです!!!!笑
ヤスコ役得!!!

いやー抱きしめられたとき、スッポリはまる感がめっちゃ良い!!
あのシチュエーション最高!!




んもう、英語ペラペラなくんもかっこよかったしvv




ふはー椿純最高!!



まぁまぁ、くっついたから良かったものの、兄ちゃんがヤスコの気持ち言ったときは絶対嫌だとおもったね笑



でも兄ちゃんの言葉に感動したよ


うん、くんは幸せものだ!!



あーいいなヤスコ・・・





以上、ドロン

女の子にモテたくて 

こんばんはー


イヤーMステ見てたら、
バスケ部だったアーティストにヨコが!!


出んやろー、ってR(弟)と話してたところだったからめっちゃテンション上がった!!



んは、バスケやってる人って素敵vv


レコメンの好感度下がったことはなしにするよ笑




以上、ドロン

200809112344 

20080912010703
さー連続投稿ですんません


今日はやす君の誕生日♪


溺愛友にケーキ分けて、分祝ってもらった笑




ヤスを覚えた当時、
大倉マルと混ざってわかんなかったんだけど、
好きやねん、大阪。で、一番可愛い子なんだって覚えた気がする笑



ヤスくんの黒い部分がなんとなく好きです。
はい。笑






ではでは。

以上、ドロン

そもそも、答えなんてあるのでしょうか 

こんばんはー



コード・ブルー

最終回


めーっちゃ感動した。

現場で必死に治療を施し、一人でも多く助けようとする。


藍沢先生、白石先生、冴島ナースは
骨折した女性の恋人を助けようとしてけど、無理で。



緋山先生の治療した澤野さんの奥さんは自分よりも旦那や子供の無事を願って。
ヘリの中で黒田先生の指示に従い、何とか一命を取り留めた。


人事が足りないので、自ら現場へ行くと志願した藤川先生。
現場で、自分の知識をフルに使って治療し。


トンネルの中では澤野さんが白石先生の治療を受け、
全員が集まって、澤野さんの治療に全力を注いで。


安全が危ぶまれても、
たった一つの命を救うために、全力を尽くして。


黒田先生が梶さんに、
「全員死なせるな」って言ったとき、一番涙が溢れて。
全員が無事澤野さんを救出して出てきたときは、めっちゃカッコいいと思った。


どの患者さんのドクターに「ありがとう」って。
凄いと思った。

死ぬ間際の言葉が「ありがとう」ってめっちゃ綺麗だと思った。


澤野さん夫妻もお互いの安否を確認して、「生きてる」tってことに幸せを感じれて。




健一くんも黒田先生がお父さんと知って。
そのときの黒田先生の顔はいろんな感情が入り混じった顔で。
親、の顔。


ドクターってホント凄いと思った。


藍沢先生(やまぴー
白石先生(がっきー)
緋山先生(恵梨香ちゃん)
冴島ナース(比嘉ちゃん)
藤川先生(陽ちゃん)
黒田先生(ぎばちゃん)
三井先生(りょうさん)
藤森先生(勝村さん)
梶さん(寺島さん)
西条先生(杉本さん)
田所部長(児玉さん)
…ETC

凄いキャストだと、純粋に思う。
ほんとに、ほんとに3ヶ月間お疲れ様です。
そしてありがとうございました。



さーてさて
コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-SP
2009年新春 放送
予定

きゃー!!
超楽しみ♪


春に笑顔で会えるよう、勉強頑張ります。



以上、ドロン

HappyBirthDay 

安田章大



24歳おめでとー


いやーもう24歳やんなぁ

年男。


私と6つ違うのに、全然そんな感じせぇへんし。


ヤスケンのために黒髪にして、私的にはめっちゃタイプ
強いて言えばもうちょい明るくてもいける。
Excite!!ぐらい希望で。

んはーヤスくんの笑顔はめっちゃ好き



兎にも角にも、
やす君にとって素敵な一年でありますように。



以上、ドロン

200809102342 

20080911003905
こんばんはー



今日はうっちーの誕生日。

そしてNEWSのツアーも発表されたし、
今日と言う日に。


少し、期待してしまう私が居る。



あーでも受験あるしいけないなー
せっかく名古屋であるのになー

残念。




まぁ、しゃーないか。




続きを読む

HappyBirthDay 

内博貴



22歳おめでとー



やっぱくんには幸せになってもらいたい。

悪い子じゃないし、やっぱり、幸せと思えるとこで仕事してほしい。


なんか出来ること無いかな、ってかんがえるけど、たいしたことは出来なくて。
応援して、信じることぐらいかな。




くんにとって幸せな一年になりますよに。




以上、ドロン

高校最後 

こんばんはー


もーすぐ体育祭やら文化祭やらで色々まいってます、うちの委員長が。笑


私はほっとんどすること無い・・・ってか出来ることがない



長縄の練習は頑張ったー



文化祭が終わると、超本格的な受験モード



がんばらな!!



あ、明日はくんの誕生日♪



以上、ドロン

今日も一日生きてます 

こんばんはー

んーなんか今日は暑かった。
めっちゃ喉渇いた。




さてさて、私が今こうして書いていられるのも無事過ごせたからで、地震はきませんでした。

さて、次の予告は13日。



まず、安田の誕生日は無事過ごせるかな、と。



あー勉強してきます。


以上、ドロン

フリーダム 

こんばんはー



今日は久々に親戚(少々)が集まった♪


おじさんたちは冗談大好きで、いっぱいのっかってきた笑


イトコめっちゃ可愛かったし~vv


てか、今日は久々の大人買いで雑誌5000円分買って。


久々に(エイトだけ)熟読中♪


あーもしかしたら明日地震来るかもやんなぁ・・・




以上、ドロン

俺がやるよ、姉さん筋金入りの機械音痴なんだから 

どうもー



ヤスコとケンジ


毎度毎度言ってますけど、くんにバスケットボールは似合いすぎ!!

そして今回も出た!王子衣装笑


あれは爆笑

今回もあったかかったねー

兄ちゃん、めっちゃ愛されてんね。


今回は君スマイル炸裂で、めっちゃ癒されたvv
笑顔ふわふわやんなぁ・・・



つか次回だよ!
やっぱ御曹司やんな。


うはーめっちゃ気になる!!


いつもより短いけどこれで!



以上、ドロン

花火ー 

こんばんはー


今日はバイトメンバーと花火した♪
今年初☆


最初は中丸似先輩と後輩(♀)だったんだけど、
先輩(♀)と、やった公園の近所に住む小栗旬似(チャラオ)先輩の計5人。



花火も2つだったんだけど、やるからには楽しみたい私は自腹をきって約3000円の色々パックを買い、
チャラオ先輩の家にあった花火を貰い結構な量に。

いやー結構異様な雰囲気だったんでしょうね(笑

中丸似先輩は線香花火をマスターしようとし、
女の先輩&後輩は打ち上げ系を楽しみ、
私は普通の花火を(チャラオ先輩曰く)作業のように消費し。

もちろんチャラオ先輩の仕事は中丸に先輩イジメ笑


この年にもなって、こんなメンバーで花火楽しめるんだ、って思った。

うん、でも去年のクラス会の花火より、断然面白かった。


やっぱこの人たちと居る空間が大好き。

先輩(♀)は私より少し後に入ってきたし、3こ年上だけど、背丈も断然私より低いし、先輩と思わないで接してこれた、一番仲のいい女の子。

後輩(♀)は1こ下で1年遅く入ってきてるけど、ジャニーズトークで盛り上がれるし、身長は大きく、見た目は私より年上っぽいけど、中身はめっちゃ天然な女の子。

中丸似先輩は私よりも、(♀)先輩よりも遅く入ってきた3こ上の先輩。一番っていってもいいほど仲いい・・・のかな。奢ってもらったり、奢ったり。進路相談とか人生相談もしたり。
一番私が馬鹿に出来る先輩←失礼
嫌い、とかよく言うけど、言ってるほどは嫌いじゃない。
まぁ気持ち悪いけど、←とことん失礼
性格は私より女々しい男の子←みんな曰く私が男らしい過ぎるらしい笑


チャラオ先輩は年においても、バイト歴においても、超先輩。4つ上で、やっぱ人生の先輩でもあった。
見た目の割りにはやることやるし(しっかりしてるってことね)、私の毒も軽く流せるくらいの大人。
軽いんだけど、思ってるほど軽くない(就職決まってるし、)。
進路相談もしたし、人生についても語ったし、いたずらも沢山教えてもらった。
尊敬したくないけど、尊敬してる(本人には絶対言わないけど)
負けず嫌いな私にとったら厄介な相手でもあったけど。
チャラオだけど、大人だな、って感じる男の子。


他にもいっぱいいろんな方々にお世話になったし、きっと、もう、こうやって遊ぶことはないと思うけど、私はめっちゃ幸せだな、って思う。

特に私の毒は中丸似先輩に向くんだけど(チャラオは交わされるもん)、今日の会話の一部。


中丸似先輩『もっと先輩を労われよ~』

「は、あんたなんて先輩だなんて思ったことないし」

チャラオ『うわ、あんた呼ばわりされてんじゃん(笑)。
まぁ確かにバイトの中だと里奈ちゃん2番目だしね』←若い子の中でね

中丸似先輩『せんぱ~い!』

「ウザイ」



はい、とことん強気な私笑
でもちゃんと冗談だってわかってくれるから言えるんです。


帰りもちょっと家の遠い中丸似先輩を送ってくためにオカンに来てもらったんですけど、(行きも花火買ったついでに拾ってった)

オカンが来て、
「あ、じゃあバケツだけ乗せて帰ればいいんですよね!」←うちのバケツを持参笑

中丸似先輩『え~!なんで!!』

チャラオ『はは(笑)!今の良い!!』


ってなばかげた会話笑


他の辞めてった先輩達からよく言われたんですけど、
私とチャラオ、または私と中丸似先輩の会話は面白いって。
きっと年上が年下に毒はかれてるのを面白がってるだけ笑


まぁ、こんな変態チックな先輩達が好きなんですけどね。

もうこんな会話もなくなると思うと寂しいなぁ・・・



以上、ドロン
