-->

 


頑張りました、 

2年半の間。


こんばんはー



バイトを、今日で一段落。

ほんとは夏は勉強すべきだったんだけどね。
でもあえて自分を追い込んできた。

さぁ、後は勉強一筋。
バイトのみんなに、色々言われたけど、やっぱそれでも頑張ってきたんだ、って見せてやりたい。

なんだかんだでバイトを言い訳にしてきてた
逃げ道の一つだった

でもダメだよね。


2年半の間、めっちゃバイト頑張ってきた。
奥さんやオーナーさんにいっぱいお世話になった
昔から知ってる人たちで、もう、子供同然に扱ってもらってた。

先輩達も色々教えてくれたし、人生についてかったったりもした。
めっちゃ辛口な私だったけど、それでも沢山絡んでくれた。
バイトが嫌だ、なんて思わなかったのは先輩達のおかげ。

後輩たちも、なんだかんだで私のわがままに付き合ってくれたし、
くだらない話もちゃんと聞いてくれた。


色んな人に支えられてきた2年半。
勉強以外のことをいっぱい身につけてきた。


だから残り半年、いっぱい勉強して、またみんなとお仕事したい。
馬鹿いって騒ぎたい。

もう、頑張るしか方法はない。



でも土曜日に雨じゃなかったらみんなで花火します笑

みんなと遊ぶのは、最後。




以上、ドロン

パンフ写真 

きました。


こんばんはー

夏コンのパンフ&オフショット写真が来た♪

ヤス君がワイルドで、「んは」ってなった笑

いやーこの夏にいーっぱいお届け物来た♪


んふふvvv


これで地震こなけりゃめっちゃハッピー


以上、どろ

ルネッサーンス 

こんばんはー


レコメン


ヒナちゃんはヒゲメン笑


あー、やっぱヨコが可愛くて、可愛くてしかたないんっスよ、





続きを読む

無理すんな、俺が代わりに行くよ 

こんばんはー


コード・ブルー



今日はワンワン声をあげて泣いてしまった。


黒田先生に感動しっぱなしで。


白石先生は案の定自己嫌悪に陥るし、

田所先生はカッコいいし、

藤川先生もいいこと言うし、

緋山先生は可愛いこと言うし、

冴島ナースは藍沢先生に感謝してるし、

梶さんは、カッコいい事言うし、

藍沢先生は柄にもなく、ネガティブ思考だし。


俺は、黒田先生の命より大事なものを奪ってしまったんじゃないでしょうか



息子の健太郎くんがお母さんの仕事心配したときには感動だったね。


黒田先生が、一生懸命右手を動かそうとしてると子なんて大泣きだし、

元奥さんが黒田先生に向かって「貴方が治してよ!!」って叫ぶところは嗚咽。

最後の白石先生が外まで走っていって、藍沢先生が追っかけて。


雨の中、ノートを投げる白石先生。

うー、泣きのポイントが多すぎて頭おかしくなりそう・・・





あー、夏休みもおわりだー



はぁ、


以上、
続きを読む

ボーイッシュ 

こんばんはー


今日、学校で文化祭のこと決めてて、帰りにTシャツのロゴの字体を先生に仮に作ってもらってたらしく、帰り際に、委員長(♂)に引き止められました、溺愛友が。

私はその間、トイレへ。

出たら委員長に呼ばれ、そのとき丁度通りかかった男子Tと中へ。


職員室には(苦手な)男子M、溺愛友、副担がいて。


3種類の候補の中から選んで、といわれたので、(男子M曰く)魔法が使えそうな字体を選びました。

他は丸っこい字と(級長曰く)毛が生えたような字体。

溺愛友も魔法が使えそうなやつ。

んで、少し雑談してから電車があるんで溺愛友と帰りました。


さー、こっからが言いたいこと。


こっからは会話形式で。
溺愛友から聞いた、トイレに行ってるときのこと。

溺愛友が呼ばれ・・・


委員長&男子M
『あれ、●●(私の名字)さんは?』

溺愛友
「あぁ、すぐ来るよ」

委員長
『そうですか、それで、Tシャツの字体なんですけど・・・』

と、簡単に説明

委員長
『・・・で、この中でどれが良いと思います?』

(このときにすでに副担、男子Mは居ます)

溺愛友
「(3つのうちで、)右か真ん中なら誰でも良いって言うと思うよ、里奈は多分真ん中だろうし、K(♀)はきっと右だと思うよ。」

溺愛友が行ってすぐに、


男子M
『●●さんは、ボーイッシュだし、魔法使えそうなやつでしょ』

副担
「ジャージの着こなし方も男の子っぽいしね」

委員長
『あぁー(納得顔)』

――――――――



と、何故か中も良くない男子Mにボーイッシュってことがバレてました。

3人が納得したジャージの着こなしが男の子っぽいっていうのは、
きっと、合宿中の格好のことでしょう。

右足の裾だけ上げてたから。
関ジャニ∞×KAT-TUNのドリボのすばる君とかくんみたくやってたから。


うーわ、めっちゃ観察されてんじゃん、って溺愛友と帰りに話してました。


で、もし、私がエイト好きだ、って知ったらパニック起こすだろうね、ってたどり着きました笑



いやーバレなきゃいいけど。




以上、ドロン

填まりました、 

一個前のバトンシリーズ(?


こんばんはー

めっちゃウケた




つーことで追記へ→
続きを読む

極秘バトン 

イエイ!こんばんはー

ぽんちゃんとこにあったバトンを試してみたらビックリな結果に・・・・笑


以下


極秘バトン【恋愛編】( http://gbaton.net/ )

名前を入力すると、その人の「本当の性格」がわかるバトン。
その結果です・・・。


Q:好きなタイプは?

自分以外の人を好きにならない人


どんなナルやねん!!
自分がキュンてする瞬間がある人、ギャップのある人、自分をしっかり持ってる人


Q:年上と年下どっちがいい?

年上なんて信じられない


いやいや、年上のがめっちゃ好きですけども。


Q:束縛するほう?しないほう?

エロい意味での「束縛」なら・・・


ねぇ、エロい意味の束縛ってなんやねん!!
それなりには、すると思うけど、言葉にはしない、と思う。


Q:好きになった人に恋人がいたらどうする?

その恋人をいたぶって別れさせる


うーわ、どんだけ魔性やねん
好きな人が幸せならそれでいい。
人によっては想いだけでも伝える、かな。


Q:恋人が浮気したらどうする?

二度と立ち上がれないようにする


宗佑か!笑
何処までの浮気かによる。
少なからず自分に何かが足りなかったんだろうし。


Q:告白するなら、どこでする?

自分から告白なんてありえん。年間100人にはコクられて忙しいし


どんだけ自意識高い設定やねん
つか人生で告白されたことはない、はず。
自分がするなら、場所とか関係ない。
・・・トイレ以外で。笑


Q:初対面の異性のどこを見る?

腕時計・靴


金持ちがどうか見定めてんの!?
んー髪型と、目、かな


Q:デートではどっちがお金出す感じ?

貢いで捨てられるタイプ


お、一気にランクが下がったぞ!!
割り勘か、言いだしっぺ


Q:初体験はどこがいい?

きょ~みね~


うん、興味ないのは事実。
今んところは何処でもヤダ。


Q:デートはどんなとこに行きたい?

いつも相手が連れてってくれるからわかんない


相手によりけりの子になってんじゃん
「貴方が居れば何処でも、」っていえる可愛い子になりたいね。
でもコンとかがいい!!


Q:恋人がエロ魔神だったらどうする?

鼻血ブー


鼻血ブーって古っ!!
えー好きだから多分気にしない
てかそんな人彼氏にしない


Q:好きな人いる?

20歳年上の人に恋愛中。。。周りからは反対されてるなぁ。


20歳・・・38歳!?いくら年上好きでも無理!てかさっき年上信じられないって言ってたやん
好きな人はー・・・エイトですvv←イタイ


Q:恋人が暴力的になったらどうする?

武力制圧


えーどんだけ強いんよ
まぁ宗佑以上は確実に無理
別れる、ってか逃避する


Q:好きな人からのメールはすぐ返事する?

メールばっかりはめんどいなー。ペースが合わないとキツい


あー分かる。
好きな人なら寧ろ電話したい。
でも出来る限りすぐにメールは返します。


Q:相手が変態だったらどうする?

たまにはいーんじゃないかなー。


なに!?たまにって!!
変態の度合いによる
本格的な露出狂とかでない限り。
男はそんなもんでしょ←何様


Q:会ったこともない人と恋愛したことある?

あるあるw 即終わったw


何であんねん!!
ないない。


Q:あなたの体験から恋愛を一言で表すと?

どこまでも、エロス。


エロい設定やな、ほんま。
恋愛とは、全ての感情を抱くもの。


次の日記で、きちんとこのバトンに答えてみるのでお楽しみに!

→勝手に決めないでくださーい

(C)極秘バトン【恋愛編】
→ http://gbaton.net/



・・・とまぁこんな感じです。
もーほとんど正反対やったし。



以上、ドロン

紫の上 

にどっぷり填まりそうな里奈ですけどもー

こんばんはー


いやーこの頃源氏物語ばっか読んでる。





あ、本日から未来惑星(ミライボシ)と言うのもを始めてみました。
地球を育てる、見たいなやつ。


エコ特番を見てから、エコと言うものには手を出したくなってね。


PCから見てる人は分かるだろうけど、gremzもやってます、はい。

ブログやって、なんか世界のためになるならいいもんかな、って。


やってみなきゃわからないことだしね。


まぁ、90日間頑張ってみます。


でも地震きたら無理やんなぁ・・・


以上、ドロン

わっはっはー 

こんばんはー

今日、ジャニ所の通販の写真来た!


んふふ、めっちゃカッコいい


ワッハッハーのPVメインのやつ。



また一週間頑張ろう♪


以上、ドロン

姉さん絵心あったっけ? 

こんばんはー



ヤスコとケンジ


いやーいつみてもオープニングのくんのボール回してるときの顔が大好きvv



うーとうとう正体ばれちゃった。


でも、エリカさん凄いと思う。


好きな人のために、嫌いな人と結婚なんて簡単に出来るもんじゃない。


あ、そーいや、再び出てきた王子
ヤスコに耳打ちしてるときなんて私までもキャーキャーいってた
いーな、耳打ち

君は、エリカさんが喜んでるときの表情がめっちゃ優しい。
うはーってなる。

そしてマネージャーの君もさまになってるvv
姉さん落ち着いてBY


はい、落ち着きますvv

エリカさんも台詞いえるのめっちゃ凄いと思う!
あれは至難の技だよ

花屋のシーンで、かおりちゃんとエリカさんがキャピキャピしてるときのくんが横目で見てる時の目が好きvv


そしてそして、後半はめっちゃ泣いた。
みんながいろんな想いで大切なもの守ろうとして、

君はエリカさんの想いを尊重して、

エリカさんは桜庭れいかを守ろうとして、

モス、アジダスはケンジの行動についていき、

ケンジは桜庭れいか、ヤスコを守ろうとし、

ヤスコは、エリカさんの本当の気持ちを諦めないで欲しくて、


すっごい温かい人たちだと思った。


くん、エリカさん姉弟は自分の気持ちより、
相手や大切なものを優先して、
すっごいな、って思った。


『誰かの犠牲の上にある幸せなら、幸せじゃない』by桜庭れいか
もーちゃんと肝に銘じときます。


『俺にはこいつらがいれば充分だ』byケンジ

この言葉って、一般人にはなかなか言えないし、実行できないことだと思う。
族やってたから、実感できることなんだと思う。

ケンジにとって、エリカさんと言い合いするのも大切なことなんだろうし、
モス、アジダス、ヤスコと一緒に暮らすことが幸せなんだし、
渋谷さんという、相談相手が大切で、
一応ヤスコの想い人のくんも大切なんだと思う。


人生捨ててまで、一緒にいれば充分と思える人が沢山いるってすごいことだと思う。

いやーあったかい家族ね。


以上、ドロン

初共演 

こんばんはー


レコメン楽しかったー



関ジュの伊藤と、桐山がゲストで。


ヨコヒナがめっちゃ伊藤を弄ってた笑



いやー楽しかった♪


以上、ドロン

二人とも、助けたいな 

こんばんは



コード・ブルー



いやー最初めっちゃほのぼの系(決してほのぼのはしてないけど

でも、後半めっちゃ怖かった。


白石先生が飛び込んでって、黒田先生が助けて。

代わりに犠牲になった黒田先生。


めっちゃ怖くて、怖くて・・・

涙が止まらない。


なんて言い表せばいいのか分からないけど、
怖い、って言葉しか知らない。


自分のせいだ、って一生思い続けるであろう、白石先生。

相手が患者でも怖いのに、まして相手は偉大な先生。
きっと、ずっと、自分が下敷きになればよかったのに、って、
ヘリに乗らなければ、って思うと思う。


ほんと怖い。

ただ、その言葉に尽きる。


次回の黒田先生の言葉が怖かった
『お前たちに会わなければよかった、』
って。



人の命を扱う仕事が、どれだけ辛いか。

どれだけの責任なのか、って。


一時期、医者になりたいときはあった。
でも頭悪いし。

でも、コード・ブルーみて思ったのは、
人に必要とされるより喜びより、
自分の功績を得るより、

何より、『人の命』を扱うという責任のが重過ぎる。


めっちゃやりがいのあることだとは思うけど、
私にその責任を背負っていけるほどの勇気も、精神力もない
だから、絶対無理だ、っておもった。


ほんと、医者は凄いと思う。
技術も、精神力も。

ふと思ったんだけど、人殺しで、人の死に何も感じないっていうけど、
だったら医者になれるんじゃないか、って。


人の死に立ち向かっていけるって凄いことなんだと思う。
ま、犯罪は良くないけど。



来週が気になって、気になって仕方ない。


以上、ドロン

シアワセなモノ 

こんばんはー


昨日、とーってもシアワセになれるものがきた!



春コンのグッズvv


うはー
めっちゃカッコいいvv



ポーチ、可愛い!
これは使えんわ


写真も男前、ファイルも男前
言うことナシ!!


幸せすぎて怖い笑


溺愛友に写メで送りつけたら、心配された


つか、来月あたり地震くるらしいし、めっちゃ怖い
恐怖、ってより、グッズ類が無くなるのが怖い。

もーダンボールに埋もれて死ぬなら本望です。笑


でもマジで本とかダンボールの整頓せんとシャレにならんくなりそう。

来月までに出来るかなー;;



以上、ドロン

うるさい警報 

こんばんみ。



いやー更新すんの忘れてた。
まーいいんだけど。


今日の補習は一切無駄な時間やった。

まぁ、私のわがままなんですが。


でも関係ない教科で怒られるのは憂鬱。
だってホントに無駄。

カミングアウトしようか迷ったけど、みんなの前だし、流石にやめた。

担任には言ったほうが良いのかやぁ?



ま、そのうちでいっか


以上、ドロン

いーやーやー 

こんばんはー



もー学校行ってます。

宿題溜まってます。

死にそうです。

てかほとんど死にかけ。

まぁ溺愛友にも会えたし、めっちゃ楽しいので許す←何様



まだまだ宿題頑張ります



以上、ドロン

無理無理無理 

こんばんはー


別館で書いたけど、無理っぽいです、宿題。

明日から学校なのになー

あーぁ、また担任に怒られ、数Cの先生にはバカにされ・・・


英語の先生には無駄に心配され、意味の分からんこと言われ・・・



やってること意味無いのになんでやらなきゃなんだろ。

行きたい学部にセンター以外数学いらないのに、この夏、数学しかやってない。


寧ろ化学とか、地理とか、各科目の苦手な単元の復習したかったのに。


まぁこの時期になってもバイトしてる私も悪いんですけど。


今、すんごく、亮ちゃんになりたい。

自分に課せられたことをちゃんとしたい。
面倒くさがりな癖に、A型ってのもあるため、ちゃんとこなせないとイヤだ。
という厄介な性格なんで。



自分に厳しい人になりたい。
てかならなきゃ。



以上、ドロン

お仕事、手伝わせていただけないでしょうか。 

喜んで。


こんばんはー


初めてのリアルタイム


ヤスコとケンジ



もーなんであんなにバスケボールが似合うのかしら!?
毎回毎回キュンキュンしてるんですけど笑


今回はかおりちゃん&アジダス


いやーおせんを思い出してしまったね。


でも、ホントエリカさん素敵!
あんな女性になりたい!!

ビビッてきたのは
『何があっても立ち向かうのが黒薔薇魂だろ?』BYエリカ

エリカさんについていきたくなりますvv


んでもって、最後に
あの人たちには敵わないよ、今の俺じゃあ」BY


う、ってきた


つか、オカンが後ろで見ててエリカさんとかおりちゃんの言い合いのシーンで
『普通だったらここでバシンといくのに、胸ぐりつかむ・・・』

なんでいえないんだ(笑
色んな意味で笑ってしまったさ


はうー
君やばすぎるvv


あ、今日で初めてコン行ってから600日。
結構経った気もするけど、まだまだだね。

以上、ドロン

疲労困憊 

こんばんはー




はーい、まだコード・ブルー見れてません。

バイト二日分しちゃったよ。


もー疲れた、のでこれまで。


以上、ドロン

また痛い 

こんばんはー



まーた傷増えた



バイトで手打った。
まぁズボラしようとしたからですけども。


友達ん家行っててまだコード・ブルー見てない。


明日みよーっと



以上、ドロン

気分は 

火曜日

ってかもうすでに曜日感覚のない里奈ですけどもー

こんばんは。

学校行ってもないけど、テレビあんま見てないしね。

バイトだと、日付感覚はあるのに曜日は全く。


てかこの頃昭和ジャンプに会わない。
てのも、時間がひとつ早いしね。


あーぁ、年下あんま好きちゃうし。

面白いことないなー


もうすぐやめちゃうしね。




つまんね。

以上、ドロン

イターい 

こんばんはー



やっぱ、まだちょっと肩イタイ


さー今日から怒涛の6連勤(そんなでもないか


朝の弱い私にとったらめっちゃ苦痛
まぁ自分でこの時間を希望したんですが。



でも宿題にめっちゃ追われてます
終わる気がしません。

つか、受験に関係なくなりそうな科目までがんばってます。
いややー

さてさて、

と、話を切り替えたとこで何も浮かばないのでこの辺で


以上、ドロン

宴会もどき 

こんばんはー



やっと肩治ってきた


今日はイトコ祭り笑


久し振りに、年上ばっかのイトコん家行った。


兄ちゃんめっちゃ久し振り。
おっさん化してた笑

他の年下ばっかのイトコ&伯母さん&R(弟)といったんだけど、小さいイトコ(♀・3歳?)は兄ちゃんが『おいでー』って言った瞬間、
『きゃー!!!』って大泣き
めっちゃ抱きついてきた

姉ちゃん2人も居たんだけど、イトコ(♀・3歳)は大泣き

困り果てる、私。笑


その後兄ちゃん抜きプラス仕事終わりの年上イトコのオカンと私のオカン(職場は違う)が合流して
お昼



10人でご飯
めっちゃ騒がしかった

けど楽しかった♪


またみんなで集まりたいなー



以上、ドロン

一人旅 

こんばんはー


京都一人旅に昨日行って参りましたー


めーっちゃ疲れた

地元朝市出発の新幹線に一人で乗って京都駅へ



目的はオープンキャンパス。
めっちゃ気に入った!
私のやりたいことが全部出来る学校でした!!
今のとこ第一希望。


欠点は虫が多い。
うーん、今と変わらん。


博多のお友達も出来たし、私的には大収穫。



終わって、京都駅着いて、さー何処へ行こう。

ふと、外の地図見たら、
大倉記念館
え、行こうかしら

と思ったけど、やめて、
京都タワーの写メをオカンに送りつけ、
屋上へ。


めっちゃ高い!!怖い!!
高所は好きなほうやけど、足がすくんだ。
階段使ったら確実落ちると思った。


まぁそんなこんなで、京都駅散策後、嵐山へ。
いやー少し迷いました。

なつきの助言のもと、何とか行けました
ありがとう!!


ジャニ所跡地はキレーに他の店に変わってました。

渡月橋を渡り、LET’S KANKERI!
、はしてません。

もどき写真は撮ったけど笑


そしてお土産買って嵯峨嵐山駅へ

買いすぎて、重くて、死にそうだった・・・


何とか京都駅に戻るも、離れたくなく(笑)、駅ビル散策。

帰り、若干パニック起こしたけど、何とか回避して、結局地元に帰ったのは2030

つか、いつも冬に行くから知らなかったけど、
ラムネ味とか、ピーチ味とか、わらびもちの皮の八橋があるのね。

ビックリした。



さて、この京都の旅で私が一番得たものはなんでしょう。






答えは、




左肩の痛みです。





以上、ドロン

幹夫もさ、大事なもん見つけろよby純 謙遜すんなってby幹夫 

こんばんはー



ヤスコとケンジ



もー何回見ても、君のボール回してる顔が可愛いvv
見るたびに奇声を上げてしまう


様は何でも出来る子vv
つか、頭いいなら推薦だろうが、一般だろうが、どっちにしろ入れるだろ

そしてキター
山田幹夫


なんて素敵なんでしょう、眼鏡が笑


でも、二人並ぶとちっさいのが目立つのよ笑

ウケたのはくんの王子姿笑


でも二人並ぶとめっちゃ萌える笑


椿だか、便器だか・・・・』
はーい、一緒にしないでくださーい


近づかないでいただけますか?これ彼氏命令」byミッキー
はい、勝手彼氏を名乗らない!

ついでに、ヤスコさらったときの「ん?」ってトーン大好き

眼鏡上げる仕草も好きvv

くんの叫び声も好きvv

ケンジとエリカさんが乗り込んでくるとこもめっちゃ好き

私の萌えポイントが詰まった話でした

初めて泣かなかった
てかめっちゃキャーキャー言ってた


なんか、この頃自分の中に、SとMの両方が存在してる気がします笑



以上、ドロン

2∞80808 

2008.08.08


エイトの日



いやーめでたい!


まず、日付変わってレコメン

そのあと漫画読んで、
フツーに過ごして、
今、Excite!!見てる。

つかwebのエイトレンジャーのロゴめっちゃ可愛いvv


んふ、やっぱエイトカッコいい♪


最強で最高の関ジャニ∞!!


以上、ドロン

あとは頼んだ 

こんばんはー




コード・ブルー



今回は家族愛。

娘に突き落とされたお父さん。
息子に黒魔術かけられたお父さん。
三井先生の担当した妊婦さん。
藍沢先生のおばあちゃん。


ぜーんぶ泣けた。


本当の家族って、こんなんなんだな、って。

すっごい泣けた。


一番ビックリは藍沢先生の涙。


やっぱ人間の子なんだな、って。



うん、いいもんなんだよね。





以上、ドロン

終了 

こんばんは。


合宿しゅーりょー


いやーなんだかんだで爆笑の3泊4日。


そして溺愛友とは一日中一緒vv←ホント溺愛笑


時たまハプニングありーの、語りありーのでしたけど。


でも楽しかった♪

・・・勉強はシカトの方向で。



まーこの辺で。


グリムス


以上、ドロン

合宿3 

こんばんはー



本日も引きこもり



部屋割が当たりくじでめっちゃ嬉しい♪



いやー爆笑合宿(笑)



以上、ドロン

合宿2 

こんばんは~


携帯から


いやー予想外に文理合同で一日中溺愛友と一緒♪


いやー嬉しいし楽しいv



では

以上、ドロン

合宿 

こんばんはー

明日から合宿行ってきます。



んで、きっと帰ってくるまで更新しない



いや、携帯からするかも。



まぁ、頑張ってきます。



あ、バイトの新しい後輩がeighterちゃんでした。

何故かわかってしまった私(笑


以上、ドロン
