-->

 


外科医は一番にならないと意味が無い 

こんばんはー



久々の感想


コード・ブルー



今回、めっちゃ泣いた
開始15分くらいから泣いてたような気もする


つか、藤川先生が・・・

なんか自分と被って見えた。

緋山先生の何とか助けたいって、分かる。


あーゆー場面に立ち会っちゃうから、医者にはなれない。


ありがとう、
っていわれたら、ねぇ、


藍沢先生は相変わらずカッコいいし。
つか、奇跡の生還がビックリ!




あー、
泣きすぎて、頭と目がイタイ



以上、ドロン

0730 

こんばんワンツー


去年の47コンat愛知
から、一年が過ぎました。



めっちゃ幸せな日だった

と、言うわけで、初めて今日、Excite!!を見ました。


失礼ながら、コンサートのくんを見るのも初めて。


7人は今も昔も変わらないなー
なんて。


初めて、くんがいる居心地を知って。

なんか、気持ちよかった。

人数多いって感じなかった。


なんでもっと早くエイトに出会えなかったのかな、なんて考えちゃった。


すばるくん
やっぱ歌うまい。
若いなーって感じたけど、そんな変わってもないかな、って思った


くん
いやーカッコいいね!
髪縛ってるとき一番好きかも。
もっと、もっと、って思った


亮ちゃん
相変わらず、ずーっとカッコいい
でも、声が高いな、って思ったり。
ニヤ、ってのも変わらなくドキドキ。


マルちゃん
やっぱテンション高いのは変わらずで。
気になったのは、やっぱ髪型笑


やっさん
このときめっちゃ好き、かも。
MCでの鍋食べた時のことを話すトーンがめっちゃツボ
髪の感じは今よりも、こっちのが断然好き


たっちょん
やーっぱ髪型短いなーって。
表情とか、今のが豊かだね
舞台のダイジェストやってるときの語りに泣けた


ヒナちゃん
踊り方変わらんなー
今より、やっぱ子供っぽく感じた(クリスマスのくだり
髪縛ってるとき、これだ!!って思った


ヨコ
この子も踊り方変わらんな
歌い方の変わらん気がする。
でも、相変わらずのとこがいっぱいあって、なんか嬉しかった。




どんなエイトを見ても、いつのエイトを見ても、好きだ、って心のそこから思える。
やっぱり、8人は、
最高で、最強です。



以上、ドロン

一周年 47 

はーい

ども、連続ですけど。

今日は47コンから丁度一年。

でも日付的には明日。


んふ


明日はDVD鑑賞予定♪



以上、ドロン

勝運 

っても運の方です。

こんばんはー



今日、合宿の部屋割り決めて、くじやったんだけど、めっちゃいい部屋。

溺愛友居るし♪



アミダとか、くじとか強い方。

まぁ、今、めっちゃ幸せ☆


以上、ドロン

ダイダマン2 

こんばんはー



ダイダマン

やーっとみた。


チーム編成は変わらないのね。


まずいラーメン屋
byすばヒナ

このメンバーはちょっと変わった方のお相手です笑


レッドすばる
色々とツッこんでましたね!笑
いやー、かなり笑ってたイメージです
気持ちが表情に出まくり!!

イエロー錦戸
貴方は素直すぎます!笑
お父さんへの突っ込みより、ラーメンの感想しか印象にありません笑
苦笑いしすぎ!

ブルー村上
いやー今回もいい役ですね!
お父さんへのフリが好きです!笑
何故かの、呆れ顔が多かった気もします笑


お父さん
パクリ過ぎ!
最初から修行行きましょ笑
でもおいしくなってよかったですわ。


決定的瞬間
スーパースローの世界
byマルヤスたつヒナヨコ


オレンジ丸山
えー、顔やばかったです笑
しゃくれすぎです!

ピンク安田
顔ヤバイて!
ゴリラ言われるのも分かるわ笑

グリーン大倉
貴方はこの枠でわがままいいますねぇ笑
そして、必ず女っぽい笑
でも可愛いから許す(え

ブルー村上
まーた二回目も登場!
ヨコとのコンビネーション最高vv

ブラック横山
いやーたつよし同様、この枠でいじられるんですね、しゃくれを笑
頑張ってるのにめっちゃしゃくれてるー!!笑
そして協力しすぎ!楽しそうにやりすぎ!可愛すぎvv(え


SP協力者
イエロー錦戸
くんに貰ったんやね♪
もーリアクション最高!笑





歌:BJ
fuka-fukaの立ち位置&楽器
前回同様の白の衣装

たっちょんのドラムがカッコよすぎ!!



んは、
めーっちゃ楽しかった♪



以上、ドロン

腐ってなんかいませんよ 

こんばんはー


ヤスコとケンジ



毎回のツボは、やっぱりオープニング。
バスケットボールでクルクルやるくんが大好きで仕方ありません。

もー今回は始終泣きっぱなし。

兄弟愛に泣き、
恋心に泣き

どれをとっても切な過ぎる!


いや、でも今回はくんの台詞に無駄が無い!
全てカッコいい!

腐ってなんかいませんよ。寧ろ時間を重ねる毎に純粋になってるとおもいますけど


なんて姉さん思いなの!!

かおりさんも素敵。

あ、!
なんてたって今回はくんの私服&エプロン姿満載でしたからvvv

いやー癒された!




ダイダマンの感想は後ほど
時間無くてまだ見れてない;;



あー早くみたい!



以上、ドロン

模試もーし 

こんばんはー


今日は模試
明日も模試。



来週も模試。

受験生にどんだけ受けさせたいねん。


あ、昨日のレコメン楽しかったー♪


さて、今日はダイダマン



録画の準備しよーっと


以上、ドロン

200807242332 

こんばんはー



まーたコード・ブルー見れてない
てかバイトでした



後半、いいとこだけみた

んー陽ちゃんカッコいいvv


ヤマピーの活躍部分は見れず・・・



また暇見つけてみます!



以上、ドロン

暑い暑い暑い暑い暑い・・・ 

こんばんはー


もー嫌!!
夏休みなんていらない!!

なんでこんなにあっついのだろうか・・・


そして、どうしてうちの学校は敷地に入ってから校舎までが遠いのだろうか・・・


もー
早く受験終わりたい!!


以上、ドロン

泰輔 

亮ちゃんドラマ決定!

10月から楽しみ♪

THE!夏休み 

こんばんはー


めーっちゃ眠い。
そして疲労感たっぷり。


やっぱ夏だねー
世間では夏休みだよ。

うーん、記憶の限り、遊びほうけた夏が無い。
あ、保育園くらいかな


小学校入ってからはお盆以外基本休みないし、
中学は部活&塾だし、
高校は毎日学校&バイトだし。

友達と遊んだ記憶が、あまりありません。
うっわ、悲しい子笑


大学では・・・!!
って思うけど、きっと無理ね。
バイトやらなきゃだし。

・・・なんか、一生夏といものを堪能できず、
かつ、ダルさだけを覚えて一生を終えそうな気がしてきた・・・苦笑


ま、しゃーないか。
定期的にコンいけりゃあ幸せだし。


あー夏バテになりそう・・・汗


以上、ドロン

D-1 

こんばんはー



いやー、ヤマピーおいしいね!笑

なーんであそこで0点かな笑



今回のフジテレビはどの枠も好きな人出てる
全然気づいてないけど。

んで見てないけど。



いやー楽しかった!


以上、ドロン

好きな役 

こんばんはー

ドラマの役に、めっちゃ惚れっぽいと気づきました。


隼人を筆頭に、


遥斗清四郎




他にも、色んな役があったし、嫌いじゃないけど、
この役はマジで填まったね。


てか人生変えてるもん。


隼人はジャニーズを好きになったキッカケだし、


遥斗のおかげで、将来の夢が出来たし(医者では無い)、


清四郎のおかげで、考え方が変わった
・・・まぁよこちょがめっちゃ好きになったんです笑



いっぱい、いっぱい好きな役はあるけど、これは、私にとって究極の役です。



まぁ、そんだけです。


以上、ドロン

ネイティブな英語 

こんばんはー



ヤスコとケンジ


前回よりは出番少なかったけど、やーっぱカッコいいくん


エリカさんと姉弟で居てくれてありがとう!笑


やべー通訳になりたくなった!
でも英語無理


今回はエリカさんの乙女っぷりが最高!

かおりさんも大好き!

まぁ、青田はムカついたけど、


ヤスコの『こっち!』可愛いvv

やっぱ、ヤスコ、ケンジ、エリカさん、そしてくん。
この4人のショットが一番好き



まじでケンジカッコいいわ~
エリカさんが惚れるのも分かる!
まぁ断然椿様ですけど笑

原稿より、ヤスコを守る。
どんだけカッコいいんだ!
やっぱ泣いてしまったさ。


ジェームスと比べると、かんなりテンションの差があるね笑


まぁ断然くんですけど笑


以上、ドロン

大当たり 

こんばんはー


今日、朝の占いが当たった!

おぉ~!
なんか、色んな意味で超ウケた!


うん、それだけ。


以上、ドロン

俺はリスクをとる 

こんばんはー


コード・ブルー


藍沢先生やっぱカッコいいな!

まぁでも藤川先生が好きですけども笑

でも今回ので冴島ナースが超ツボです!あの怒り方あこがれるんですけど!!

でも泥酔した患者来たとき、藍沢先生と緋山先生の行動力は憧れる!
白石先生の判断力も凄い!!!!



でも黒田先生の
『お前らは命を救った、謝る必要はない』

かっちょえ~


んふふ



来週楽しみー



自分を信じたことだけを、信じます。

以上、ドロン

アラジン 

こんばんはー

いやーアラジンいいね!

好きだわ!


特に『チョリース』んとこ笑


んーCDどうしようかな・・・



以上、ドロン

後悔だけはするんじゃねーぞ 

こんばんはー

うー暑くて溶けてしまいそうだ・・・


夏ってホント大変だよねー
汗かくし、めっちゃ憂鬱

受験生の夏は、勉強だ!とか言うけど、ぶっちゃけそんな気力ありませーん

特に、私の部屋は家の中でも一番暑い場所
捗るわけがありませーん

まぁやるしかないんだけど。


この頃テストばっかだけど、いっこうに伸びる気配ナシ
妥協はしたくない


・・・やるしかないか。



以上、ドロン

200807142218 

こんばんはー

今日めっちゃ暑くなかった!?
帰りの電車で見たんやけど、34℃やった

もー夕方やっちゅーねん!!


溺愛友も体調が優れず、一人でさびしく下校・・・


てか明日数学小テストやわー

ま、成績関係ないからエエけど




夏課題やろっかなー



以上、ドロン

メロ 

こんばんはー


昨日、メロの世代交代。

名前は椿純←私的にツバジュンと呼んでる笑
どーしてもドラマ開始に合わせたかった。

つーか一日も経ってないのに、もう成長した。

ちょー可愛いvv

白くて、ふわってしてる
まさにたっちょん


てか、一年ちょいで、
1代目チパ4.23
2代目ピロキ9.10
3代目マリュ11.26
4代目清四郎ちゃん3.2
5代目椿純7.12

結構育ててる。
つーかさ、清四郎ちゃんはめっちゃおじさんくさくて、
選択ミスった!
と思ったときもあったけど、やっぱめっちゃ可愛くて


椿純は「笑顔のゆるいヤツ」って書いてあって、速攻決めました笑


くんみたく、かっこよくなってほしいなー


以上、ドロン

それって愛されてるってことじゃないの? 

こんばんは



ヤスコとケンジ



うはー
めっちゃカッコいい椿様!笑

オープニングの4人、めっちゃ最高だわ

エリカさんはめっちゃ綺麗だし、
ケンジはつえぇし、
ヤスコは憎めないし、
君はイケメンだし笑

意外にも、カオリちゃん好き笑

台詞無いときの君にキュンとくるんですけど笑


てか、何気に泣けるドラマですやん!




ふは、最後の制服乱れてる君最高!!笑


以上、ドロン

ヤスケン いよいよ明日! 

こんばんはー


今日は朝からヤスコとケンジ

ヤスコの位置めっちゃいいなー

多部ちゃんと変わりたい!
くんと手繋ぎたい!笑
ケンジの妹になりたい!!


いやー、めっちゃいいなー・・・・
エリカの位置もおいしいな!
くん弟とかいいよね

てかほんとこの頃広末さん大好き!

んは、めっちゃ明日楽しみや♪


以上、ドロン

HAPPY BIRTH DAY Sigeaki kato 

加藤成亮

21歳
おめでとう!


シゲにとって良い一年になりますように

もっと褒めて 

BYヨコ


こんばんはー

朝からヒナの夢。
5~6分で見たんやけど、めっちゃ幸せな夢やった!


んで学校行って、球技大会

基本女子はバスケで。
男子はソフトとバスケ。
あとは混合で卓球


男子バスケは隣のコートでやってたんやけど、一人凄い子いて。

ハーフコート分のロングシュート

キレーに弧を描いてリングに入ってん
あれは鳥肌立ったわー
めっちゃかっこよすぎるやろ


てか、自分は一試合しかしてなく、でも全力でやりすぎてめっちゃ喉パサパサ状態で過ごしてん
で、家帰ったらイトコ居て、丁度プチケーキみたいなん食べてたのよ
んでお決まりで、
「いーなー」
なんていってたら、その子が、
『はい!あげるぅー☆』
って言ってめっちゃ笑顔でくれるの。
可愛さに負けてもらったけど、口パサパサやの!
Spilitsヨコのバームクーヘン思い出してしまった笑



んで晩御飯はさっぱりしたモン食べたかったんやけど、
うどん屋で出前とる言うからメニュー見たら
『力うどん』
カチンやー!!
思って頼んでしまった笑
おいしく頂きました


テレビ観てたら11歳の天才ドラマー登場
可愛かったなー
たった1年半やのに大人顔負けの腕前
すっごいなぁ
でも私はたっちょんの音のが好きやもん♪笑


そっから疲れてたせいで寝てしまった、あと30分ってとこでコードブルー見逃してしまった;;
陽ちゃーん!!

起きたら23:09

もうすぐレコメンやん思いながら転がってたら案の定最初の方聞き逃しました

あーショック。

でもヨコちょは何故かK太郎さんに対して強気やねんな笑
掛け合いにたいしての「んふふ・・・」ていう笑い方好きやねん。



あーもう今日は模試。
頑張ろ。



以上、ドロン

200807100238 

こんばんはー

やっとテスト終わったー


てか身体が重いよー

寝ても疲れが取れない

寝方に問題あり??


もーどしよ!!
今めっちゃたっちょんのソロコン行きたい!!!




以上、ドロン

性格バトン 

ハロー里奈ちゃんだよ


・・・・うっわ、自分で言ってキモかった
(やりたかったのは、「ハロー亮ちゃんだよ」のまね笑)



さーなつきからのバトンです



「性格バトン」


続きを読む

『ひと夏の思い出』になれば嬉しい 

こんばんはー


朝から今日はエイト
まぁ学校帰ってきてからみたんですけども。

テーマは『和』


めーっちゃ私の好みvv

和太鼓叩いてるたつ
殺陣するエイト
トロッコにはそれぞれの内輪が・・・笑

fuka-fuka Love the Earth
やっぱ好き。生で聞きたい

たつのラスト・フレンズ見たい!
ドラマ以上に気を遣い、たつに当たらないようにする亮ちゃん


レンジャー見れんのはちょい悲しいけどな、
新しいエイト見たいわぁ

DVD化希望!!


以上、ドロン

七夕へ願いを託して 

こんばんはー




TDが終わったねー

ひとまずお疲れ様です。


てかね、またエイトの夢見た。
マルちゃんメイン。



大まかにしか覚えてないんでけど、めっちゃ楽しかった。


去年のTDのときも夢みてたんだよねー

行きたいっていう願望からか??


まぁ、願い事一つは叶わなかったけど、夢の中では叶った。
良かったのかな?

まずテストがんばらなやな。



以上、ドロン

うぉい!キター!! 

こんばんはー


今日は朝から、エイトの夢見た♪

詳しくはあんま覚えてないけど、あんまよろしくない話。

たつからのメールにめっちゃ感動したんだけどね笑



そんなこんなで、今日は朝からお買い物♪
合宿用の服とか見に行った訳で。


つか、ラスケイの服が安かった♪
ラッキー☆

つか、久し振りにかばん買った(エコバックじゃなくて



んで鉄腕DASH

ヨコちょめっちゃカッコいいんですけど!!
ヤス君も何気似会ってますし。

一番ツボなんは、
走るときによこちょがリーダーにパソコン渡すところ笑



あーTDどうだったのかな?
楽しかったかな?


まずはテスト頑張ってきます。


あ、別館作った!
小言ばっかだけど


以上、ドロン

夏だ! 

どうもー、くしゃみ鼻水が止まらない里奈ですけどもー



本日、
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!



初日でございます。


東京ドーム

奇跡起きるかな?
明日は七夕だしね。
期待しちゃってもいいのかな??
するのはタダだから、いいよね??


まぁ私はエイトが、怪我無く、楽しく、夏を過ごしてくれれば、
それでけで満足ですけど。

欲を言うと・・・ね。


あーぁ、でも行きてぇな。


それはそーと、
ヤスコとケンジ


広末さん&たっちょんのコンビが大好きです

マジ兄弟なんじゃないか、って勝手に思ってます。
広末さん、別に好きじゃないんだけど、
雑誌でよく見る、”花を折る”ショットがツボなんだと思います。

キャストは比較的好き。
話はめっちゃ楽しみ。

あーもう、今はくん大好きすぎて困りますわ!!



以上、ドロン
