-->

 


痛い・・・ 

こんばんはー



風邪ひいた

体調悪かったのにプール入ったのが原因


今周りでも風邪流行ってる

みなさんも気をつけて


以上、ドロン

ヨっちゃんさん印 

こんばんはー


おせん



うはーめっちゃ可愛いヨっちゃんさん

大豆分けてるのも可愛いって…


まーた飛び出しちゃうし。


でも先輩の家でもチュっって…
キャー!!
ヤバイって!!
かわいすぎる!!



んは、やばすぎる。


あ、今日NEWSのWEBの写真来たー

亮ちゃん2枚とヤマピー一枚


めっちゃカッコいいわー
んふふ…




以上、ドロン

3つ違いの横錦 

こんばんはー


HEY!3見た!!


亮ちゃんや~

久し振りのノーマルな錦戸さん




いやー幼いときも可愛い!!

ヨコも何気に居るし…


んー若々しい♪

丁度、今の私と同じくらいの横山さん、お兄ちゃんですねー

んは、めっちゃ可愛い!
とも癖は変わらんのやね


あー良いもん見れた♪



以上、ドロン

2005 ゴールデンWEEK 

こんばんはー


今、KちゃんNEWS聴いてるー



楽屋裏



出演者は、
K太郎
けーちゃん
手越
シゲ
まっすー
そして、



可愛いなぁ♪


以上、ドロン

懐かしい 

こんばんはー


今日、ラジオをとったMD整頓してたら、2005年のが出てきた。

レコメンとか、今は
関ジャニ∞、横山裕と~」って始まりなのに、

関西ジュニア、横山裕と~」って始まりだった!


それに!一番ビックリしたのが君とか草野の声が入ってたこと!


何気なしに聞いてたらめっちゃビックリしたー


あー懐かしっ!


でも、聴いたことあったなーって思った


うん、そんだけ




以上、ドロン

プレゼント 

こんばんはー



今日、WEBの47コン当選したシール来た!!


いつ来るのかな~なんて思ってたからビックリ!



んふふ・・・v


それに有閑倶楽部のBOX買ったし、FCの更新もしたし、
ジャニショの通販で47コンの写真も買ったし♪


ん~最高vvv


以上、ドロン

約束、守れるよね? 

こんばんはー


ラスト・フレンズ



宗佑ーーー!!


マジで怖いよー
R(弟)とギャーギャー騒いでた

むっちゃ怖いんよもん、宗佑が。


あ、普通の目だ。
って思った途端に怖い目になって。


すげー演技うめぇ!!
怖い怖い怖い怖い怖い・・・


鳥肌たった
最終回が怖い



以上、ドロン

一周年 

こんばんはー


今日はブログ初めて丁度一年。
よー続いとりますわ。

考えてみると、小言多いねー
ま、そんなもんか。

ブログ初めて変わったのは、やっぱり友達が増えたこと。

いやー嬉しいことだね。

この一年でコンサートに2回も行ったし。
嬉しいこと、たーくさんあった。

これからも続けていきたいと思います。

はい、そんだけです。

あ、あとメロ第一代目のチパの誕生日でもある。
めっちゃ可愛い♪笑



以上、ドロン

ヨっちゃんさん 

こんばんはー



おせん



ヨシ夫可愛いーvv



てかまーたやってしまった・・・
録画するぃ時間間違えた・・・
途中切れてるー泣
うー最悪。
ヨっちゃんさーん!!!!


いやー最初の忍者の格好がかっこよくてかっこよくて・・・・

新二にキャラ似てるなって思った、少し。

でも調子いいやつだね、愛らしいけど笑

足鍛えてて良かったねー笑

でも、毎週くんが見れると思うとめっちゃ嬉しい♪
朝の番宣も、一瞬みただけだけど、足打ってたっぽい笑


可愛いなー



以上、ドロン

CM 

こんばんはー


今日はおせんのCM遭遇率が高かった!

それにいつもとは違うパターンも見れた♪

んふふvv


くんカッコいいな

いよいよ明日。
楽しみ♪♪


以上、ドロン

暇人発見 

こんばんはー


今日もバイト。
てか若干の人手不足。
・・・たぶんみんな休日は入りたがらない。


久し振りに桐山似先輩来たー
やっぱ茶髪。

隣の市で働いてるから寮って聞いたんだけど・・・
暇やねー


そしてオーラは怖いねー



さー宿題終わらそう


以上、ドロン

200804192329 

こんばんはー

今日からごくせんだねー

案の定バイトで見れなかったー
ま、ビデオは撮ったけど。

R(弟)は桐山が好きみたい。
私は中間派だけど。


そいやー桐山で思い出したけど、
桐山似先輩と、上田似先輩やめっちゃった。
就職だからねー

それに桐山似先輩は茶髪になってたしー

尊敬するめっちゃ可愛い先輩も就職でやめちゃったし。

春は別れの季節だねー



以上、ドロン

上地雄輔’s BirthDay 

上地雄輔
29歳おめでとー!!


いや~ほんとさっきなのに書き忘れたよ;

ほんとこの頃上地君大好き♪


羞恥心のCDも上地☆

ハニカミも可愛かったしー

自分の考え持ってて、すっごいと思う。

尊敬してる、マジで。
何事にも一所懸命で。
そこが良いのかも。

バンジーも頑張ったみたいで。
ほんとお疲れ様。

29歳も我が道を進んでいって欲しいです!



以上、ドロン

楽しみいっぱい 

こんばんはー

んーやっぱ怖いね、ラスト・フレンズ。



あ、でも昨日初めておせんの番宣CM見た!
くんめっちゃ映ってるやーん!!
可愛いー


丁度部屋行こうとしてたときだったからもー少しで見逃すとこだったよ;;


今日のMステにはごくせんメンバー出てたし、君からのメッセージもあったし

オカンの一言。
「字、へったくそ」


いいの!
そんなん関係ねー!!


あのメンバーなら、やっぱ中間君が好きかなー、やっぱり

明日だねー

バイトだけど。



以上、ドロン

私の・・・ 

こんばんはー



ラスト・フレンズ



私の中で宗佑中心に話が進んでる


てか一発目の平手打ちのとき、丁度外の風で窓がドンドンしてて、ある意味KY(空気読めてる笑


家いって卒アルもってくるのとか、
仕事終わるの待ってるとか、

R(弟)と
「ストーカーかっ!!」

ってツっこんだ


宗佑の目、マジなんだよね。

悲しいとき、怒ってるとき、嫉妬してるとき。
目の表情が、凄い。
めっちゃリアル。



病院でのシーン、めっちゃドキドキした。

笑ってる様で笑ってないからね。




ホント、亮ちゃん尊敬します。
宗佑になりきってる。
ホント怖い。
でも凄いって思う。
Rも言ってた。
錦戸しかできないっしょ」


怖いけど、亮ちゃんが頑張ってるんだからちゃんと見ないとね。



以上、ドロン

黒髪、ストレートが好き 

こんばんはー


今日、久し振りにジャニ誌読んだ。
毎月買ってるんだけど、読まないまま。

っても3ヶ月ぶりぐらい。

ヨコがストレートだった♪



そーいえば、パソコンやっぱ直らない。
HDDだけだとちょっと不安。


以上、ドロン

壊れた 

遅くにこんばんは。

突然ですが、緊急事態発生。
パソコンのテレビ機能が使えなくなった!

と、言うのも、テレビと接続するコードの端に・・・
説明ムズイ。


まぁ、簡単に言うと、接続する金具の部分が折れた、
んで素人の私が直そうと思ったら、中に入っちゃった。



一応HDDもあるんで大丈夫ではあるんですけど、
ジャニ勉がね~

家のテレビでは観れなくて、パソコンからしかみれないんですよ。


あーもーやだ!
なんで折れるかな~
まぁ使い方、乱暴っちゃ乱暴ですけど・・・


修理だしたら直るもんなのかなー??

わかんねっ!


以上、ドロン

不満 

こんばんはー


学校大変だー
宿題減ったけど、やることが多い!

でもなぜかまだ、受験生って自覚薄い。


やっぱ担任かなー
人のせいにするのもあれだけど、少し緩くなった、てか
受験の知識あんまない人だからかな。

各教科の先生も、雑談多い人いるし。
受験生相手にしてるの分かってんのかな。
無駄な話ばっかしてるから寝てるのに、怒るのやめて欲しい。
授業ちゃんとやってたら分かるけど、授業やってから言っていただきたい。

12月には終わるから、って無駄話しなかったらもっと早く終わるっしょ。


どーも、愚痴ですみません。


以上、ドロン

やってしもうた! 

こんばんはー

まーたバイト寝坊した。
この頃多いなー
まじでヤバイ。
迷惑かけすぎ。
ほんとすみません。


受験だからバイトもやめないといけないしねー
でも稼がないといけないし・・・

最低夏までかな、やっぱ。

死ぬ気で頑張ってみようかな・・・



以上、ドロン

200804122316 

こんばんはー

亮ちゃん見ると、若干切なくなるんですけどもー

まさみちゃん見ると「あぁー」ってなるんですけどもー

めんどくさい自分やね。


でも溺愛友にラストフレンズの内容はなしたら、『錦戸凄いねー』
って。
でも私が亮ちゃん中心に話すから、
『主人公、錦戸に思えてきた』って。

だって宗佑が関わってる場面の話しかしてないんだもーん



リピートは怖くて出来ないから
一回一回を真剣に見ようって決めました。



以上、ドロン

波→涙 

こんばんはー



ハニカミ!
上地かっこよすぎ!!

可愛いし、カッコいいし、天然だし。

11歳、差があるけど、そんなの関係ねぇ!!

最後、ホームラン打って欲しかったけど、全然カッコいいし、真剣にやってくれたから満足だよね!


一球一球全力で、自分の為に打ってくれるとか・・・
ほんとヤバイ。

あーゆうちゃん可愛い♪



以上、ドロン

君を感じてたいの 

こんばんはー


ラスト・フレンズ


重いよね、結構リアルだし。


ごめん、内容より宗佑しか頭にない。

最初、めっちゃ好青年で。(でも好きじゃねぇな

美知留に『一緒に住まないか?』って言ったとき、私が返事しそうだったけど笑


美知留が宗佑ん家に行って。
えーぶっちゃけます、かなり嫉妬しました
キスシーン、嫌だーーー!!
なんか、苦しいんですけど。
まさみちゃんが彼女役だからまだ耐えれた・・・方。

んで、次の日の朝。

美知留が起きると宗佑が美知留の携帯みてんのよ。
そのときの宗佑の目、めっちゃ怖い
あの目で見られたら、逸らせない

んで証拠探しに美知留が家戻ってアルバム探してると宗佑からの電話

急いで帰ってドアを開けようとしたら、宗佑が開けて
アルバムは?
「無かった」って答えると、目の色変えて、美知留を部屋の奥まで連れてって
ドーンって放って。

め・っ・ちゃ・こ・わ・い・の!
目が・・・目が半端ない。
あんな顔、覚えてる限りでは見たこと無い。
色んな意味で鳥肌たった
なんか、心が、痛い

ふっ、と気づくと蹴るのやめて美知留を見つめて、きつく抱きしめて。
苦しくなるほどに
愛おしそうに美知留に謝りながら。

んーここでも嫉妬した、←知らねぇよ

と、一話はここで宗佑の出番は終わり。

やっぱ、怖い。
固まっちゃったもん。

でもさ、変態チックな事言っていい?

亮ちゃんならDVされてもいいかも…
ずっと叩かれるわけじゃないし、好きが故にでしょ?
束縛はめっちゃ嫌いだけど、亮ちゃんなら許しちゃいそう。

DVの後にめっちゃ愛おしそうに謝られたら、許す、と思う。


でもさ、これ言うのには早いかもしんないけど、
宗佑を演じるのは亮ちゃんしかいないって思った。

うん、嫌だけどさ。

そー思ったんだ


以上、ドロン

HAPPY BIRTH DAY Tomohisa Yamasita 

山下智久
23歳おめでとう!!


えーまだクロサギ観てません;;
時間も金もありません!

でも行きたい!!



ヤマピーにとって幸せな一年でありますように・・・




以上、ドロン

終日 ああキミに夢中! 

こんばんはー


春の祭典、亮ちゃん良かったー


アーチェリーのとき

めっちゃ腕掻いてるの気になってた!!
そしたら案の定突っ込まれるし笑

赤くなるまで掻いてるんだもん!!
笑っちゃったよ、ホント。
結果は100点だったけど、尊敬した!!

何を、ってタモサンの掛け声?にも反応しないで、マジ顔なんだもん!!
あの顔、どきってするもん!!
あれはエイトレンジャーのおかげやね!笑


ジェスチャーゲーム?の時
ヌルヌルって・・・
ムズくない!?
それをやる亮ちゃんって、かっこいい!!←おい
めっちゃキュンってした!笑

もー可愛すぎっ!!



あーでもドラマはやっぱ怖い
宣伝用の映像、怖かった・・・
色んな意味でドキドキ。
心臓イタイ



以上、ドロン

200804070211 

どうもーこんばんは。


さっき初めて今回のグッズ見た。

携帯保護シール!!めっちゃ欲しい!

今プーさんなんですけど、結構邪魔。

ていうか、話それますけど、オカンの携帯、開くとヤマピー
初めはめっちゃビビッた。
妹だったのにいつの間にか・・・
たまに小栗旬だったりガクトのときもあったけど、最近もっぱらピーちゃん


話戻して、今回多くね?って思ったんですけど、気のせい??
通信販売する(前提でね。)時のために計算したんですけど、
バイト頑張ろう、
って結果になりました笑


てか今月ヤバイ。
残り18日を130円で過ごさないといけない。
溺愛友と遊んだ際、全部使った。
てかグッズ代振り込んだらそんだけしか残らなかった。
やっべ。

雑誌とかまだ買ってないのにー
Y&Jの手続きもしないといけないのにー

やーばーばばい
やーばーばばい
やーばーばばいやいやい
でもね、

うん、上手いこと言っておばあちゃんからもらおう!←なんて孫・・・


以上、ドロン

しゃくれてる 

こんばんはー


それゆけ!ダイダマン

楽しかった~


片付けられない女編

レッド渋谷の体調が心配です。
くっさいのが伝わってきて、涙出てきた!!
沼の主、G!!
めっちゃこえー
かかと、大丈夫??笑



ブルー村上、え、なんで?ブルー??
おっさん二人頑張ってましたねー
靴下ちゃんと洗ってくださいね。


イエロー錦戸、ちゃんと任務を果たしてください!
傍観してないで、手伝って!!笑
男前の顔がすっごいことになってましたけど笑
めっちゃ説教してたね!
バレエより掃除はじめよう←明日やろうはばかやろう的な・・・笑


そして、香川さん!ズボラすぎ!!
傍観しすぎ!


沖縄編

オレンジ丸山、でっかいの捕ったね~
いやー楽しそうだった


ピンク安田、え、なんで(PART2)?アナタブルー。
きゃっきゃしてたなー
任務より金髪に目がいってしまったよ笑


ブルー村上、だからなんで??(PART3)
海苦手なんやー
バスん中テンションめっちゃ低かったもんな。
元気やないと、めっちゃおっさんくさい!笑



グリーン大倉、拒否しすぎ!笑
一番嫌や言ってたたっちょんがサメやしね
そして叫びすぎ!
なんかある度に『砂川さーーん!!!!!!!!』て。
怯えすぎやしね。
でもめっちゃ可愛かった♪



ブラック横山、始めからテンション高すぎでしょ。
サメに興奮してるんですか!?
サメと戦う気満々の横山さん。子供か!笑
『しゃくれてる』って言われてるし!!笑
ほんと子供っぽいなー
でも可愛いからエエねん♪笑



ワッハッハー
Aメロすきー
白くてみんな同化してたし笑
やっぱヨコがね…笑
『自分だけじゃ~』の3人、最高!!
一番ベストメンバー
久々に『いいのに~』入ったね!
やっぱ可愛いわ~


ダイダマンまた観たいよー


以上、ドロン

THANK YOU FOR EVERYONE 

20080405010107
こんばんはー



朝はエイト祭り♪
夜中、ズームインだけ撮るつもりで、時間外のとこをテキトーに撮ったら、ハズレなし!!
予想外に撮れた!

新聞もちゃんと買ったし♪
天井剥がれたって・・・
すでにハプニング!!
でも中止とかにはならなくてよかった。


久々に前髪切ってー、幼い頃から行ってるとこで。
OVER EYE
最悪ー
また前髪とめんとねー

んで昼ごろWEBで注文した、カウコンの写真来たー
なんてナイスなタイミングゥ~

んでバイト行って、幼馴染のSちゃんにプレゼント貰って。
Sちゃん&奥さんからケーキも貰って。

帰りに中丸似先輩に雑誌買って貰って。


んで!
家帰ったら手紙きてて。
なんと夏喜から!!

めっちゃ可愛い♪
美術センス最高やで!

ガチャピン(ズッコケver.


溺愛友と遊んだときにゲームセンターでガチャピンとってて。
ガチャピンにめ恵まれてるなー笑(ちなみにムックも捕って溺愛友にあげた

最高の誕生日でした♪

以上、ドロン

1∞ 

こんばんはー

年とっちゃったー

プレゼントは溺愛友に貰ったー

今日はバイトー

え、なんで?

奥さん知ってるはずなのになー


まーでも朝からエイトが観れる予感がするのでー

寝ます。


あ、レコメンマルちゃん出てて、『3!!』って連呼してたー(芸人さんのまね←名前わからん;;


そしてヨコの妄想力!!
すげー
ヒナちゃん爆笑してたし!!

どんだけウエてんの!!(敢えて漢字を使わない!笑

最後にヨコちゃん『ドロン』したー


と、いうことで


以上、ドロン

初日 

KANJANI ∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合


始まりましたねー

マルちゃんは無事だったみたいで。
たっちょんは駄目だったみたいで笑。


夏も決定したようで。
まーた名古屋ない。

ヨコがやったからかな。

まーどうせバリバリ受験生でいけないですけど。
あーでも静岡あたりに行きたいな。
へたすりゃ名古屋より近いかもね。


ともあれ、今回のツアーでみんなが楽しめたら幸いです。
良い知らせが沢山聞けることを楽しみにしてます。



以上

ODD 

こんばんはー

昨日は溺愛友と遊んだ。
ぶっちゃけ初めて遊んだ。
二人とも遊ばない派だからね。


目的は参考書!!(うっわ、受験生。

でも雑貨見てる時間のが確実長かった笑

いやー久々に遊べてよかった♪


あ、あとエコバック買って、かなり楽しんできた笑

無●良品のやつ(全国でやってんのかな?


以上
