-->

 


なんでかな~ 

こんばんはー

今日で担任とお別れ(な、ハズ。

泣くのかな、泣かないのかな。

わかんない。

だからこの時期、嫌い。


出会いもあるけど、絶対に別れが伴うんだもん。
私、欲張りかな。

出会った人とは、何処かしら繋がっていたいと思う。
好意を持ってる人なら、尚更。

怖いな、

あー怖い。
・・それでも私は寝るんだよね。

まさにKY。
最低やん



P.S.
友達がオーディション受かったらしい



以上

6日間・・・!? 

えー
またしても一大事(でもないか・・・?



さっき気づいたんですけど、
パパとムスメの7日間。

絶対私嫌われてる!


リアルタイムでは1話が撮れず。(パソコンの調子が悪いため)

再放送=現在
何故か1話を撮ってない・・・(調べたはず・・


何でかなー

ガッキー好きなのになー(シゲは??笑


あーもう知らねっ!!


以上

200803300052 

こんばんはー
もう3月も終わりますねー
ちなみに今日はオカン&伯母&イトコの誕生日。
特に何もしませんけど。


さー今日はまたバイト終わって、家で弟とうたばん

UFO、たっちょんずっとマイク持つ真似してたのね。


んーやっぱ可愛いなぁ。

何回ウインクみても飽きません!!
むしろ叫びます!
んふふvv←誰


そして、今何故かドリボ見てます
エイト×KAT-TUN

一番観てるヤツ。
それも第2章ばっか

多分2章なら誰にも観てる回数負ける気がしない。

あーキミくん、好き



以上

僕らどうやって絡めばいいのか・・・ 

こんばんワンツー。
さっきビール落としてプシューってやっちゃった里奈ですけどもー
なーにやってんだか。
おかげでビール臭かった。
よかった、風呂前で。


さー、今日は一人でお留守番ということで一人で楽しんでました←何を

やっぱ一番はうたばん

何でヒナちゃん居ないのよ!笑
笑うしかないじゃん!


クリスさん出て来るしさー


いやー、やっぱりヨコが可愛くて可愛くて・・・
ウインクにヤラレマシタ。
動き一つ一つに萌えてました。
久し振りに亮ちゃんそっちのけで。笑


UFOんとこ何回亮ちゃんたっちょんを観ようとリピしても結局横ちょみて終わる
だって可愛いんだもんー
亮ちゃんは前半頑張ってたけどわかんなくなったら若干グダリ気味になるしさー
たっちょんの口に手をやってマイク持つフリは萌えましたけど笑
クリスさんが声にやられてるときの苦笑い!可愛いんですけどー
横山さんは前で頑張ってるんですもん!はじめはとても楽しそうに踊るしさー
そしてめっちゃ左手が気になってた笑


でも亮ちゃんもめっちゃ男前だった!
妙にカッコつけてませんでした??笑

一番好きなとこは『自分だけじゃないさと~』
のフレーズの3人!
めーっちゃ大好き!!
基本、この3人を中心に観てます!笑

何回もリピートして、何回も絶叫して。
一人っていいね!←そこ!?笑

ワッハッハーのなかでうたばんのが一番好きかも。
でも言い切れないのは『いいのに~』がないんだもん。

これさえあれば完璧なのに・・・!!

あーリピートがと止まらねぇ!!



一人でキャッキャしてる里奈からでしたー


以上

200803280115 

こんばんはー

日付変わって、今日、家族はネズミの国に行きます。
でもわ私は学校です。
どんなんなのよ。

晩飯は一人で作ります、否、買いに行きます。

もーメンド。


まぁHDD編集して一人でハシャごうかな



以上

Try my best 

こんばんはー


今日は中学時代通っていた塾の卒業パーティに行ってきました。
全国でもうちの塾くらいなのかな?
よー分からんけど。笑

めっちゃかっこよかった。

プロフィールにも載せてあるけど、尊敬する先生方ばっか。
今は知らない先生も増えてたけど。

一番の全盛期だった中学時代。
自慢だけど(笑)めっちゃ成績よかった。


でもさ、今はめっちゃ悪い。
なんで、て思うくらい立場逆転。


ライブ後、色んな先生と話してた。

勇気、いっぱい貰った。
『リナなら出来る』

中学時代、何回も言われた。
それで頑張ってきた。

頑張れる気がした。
『お前がついていけないとか、想像できん』
買被りすぎ。
でも嬉しかった。

『リナに助けられてた』
言われて、嬉しかった。
授業の発声とか、頑張ってたもん。


久し振りに褒められた。
もし、表面だけだとしても。
大好きな人たちからの言葉だから。

実は、担任が今年度で転勤するんです。
怒られてばっかだったけど、尊敬する人。
筋の通ったことしか言わない、いまどき珍しい先生でした。

薄々気づいてはいたけれど、言われて、悲しかった。
もう、受験なんてどうでも良い、
そー思ってました。


でも今日、頑張ろうって思いました。
塾の先生方に会って、
来年また来て、「合格した!」
って笑顔で報告できるように。

5年間通った塾。
5年間、お世話になった唯一の先生が一人居ます。

その先生は、誰よりも私を理解してくれていました。
誰よりも、褒めてくれました。
誰よりも、まっすぐな人。
私に勇気をくれる人。
『根性がある』と認めてくれた。
ほんとに感謝してます。


4年間教えてくれた先生も一人。
背が高くて、かっこよくて、塾のアイドル的存在。
ギターも出来る。
一番仲の良い先生かもしれない。
熱くて、でも生徒の事しっかり見てくれている。
クラスで怒るとき、声、掠れてて。
本気で怒ってくれてるんだ、って胸が熱くなる。
緊張しても声かすれるけどね。
元気がよくて、ノリがよくて。
しっかり見ててくれる、というより、見守っててくれる人。
『オマエはできる!!』
先生が言うなら、出来る気する。
ありがとうって言葉じゃ足りないくらい感謝してる。


どんなときでもちゃんと向き合ってくれる。
楽しい事が好き。
熱い。
そんな先生達が集まった塾。

久し振りに会って、ホント勇気貰った。
一年、頑張れるくらいの勇気を。

担任が居なくなるけど、大丈夫な気がしてきた。
心が、少し晴れた。

信じてくれている人が居る。
だから頑張ろうと思います。


長々とお付き合いいただきありがとうございます。
今の気持ちを、残しておきたかったので。

以上

ソロコン追記 

はいはいはいはいはい・・・・←ウザイ




今分かった!!
ヨコのソロコンで疑問に思ってた曲が何か分かった!!


と、言うことで、レポ追記


HAの後、

ConfUsion(?こんなつづり方?)
初めましての曲、だからわかんなかった。
かっこいいって思ったのに、多分そのときHAの続きかと思ってたと思われる←HAもよく知らない汗
誰も歌わなさそうなジャンルで。
KAT-TUNとかの部類っぽいよね。
英語の部分大好き!(ぶっちゃけ他のとこ聞いても気づかなかった)




あーなんかすっきり♪
あー、でもWEBのレポ保存できなかったのが一番悔しい。
溜めすぎだからねー、私。

なんなら紙に書くからね。

それだけが心残り。

あー少クラ見てみたいー



以上

ぬぉー 

こんばんはー

えっと、いきなりハレルヤチャーンス


うっわ。パソコンの方撮れてねー←いきなり愚痴ですか


ケンゾー良いやつ。

ツルのためでしょ、今回。

エリマジ愛されてんのに・・・
そりゃー秘密に加えて、嘘つかれりゃ悲しいけどもさ。

でもツルみたいな可愛い旦那は大変そうだ。
ミッキー希望笑

なーんか突っ込もうとして、書こうと思ったんだけど・・忘れた。
ま、いーや。

久し振りに見るとやっぱ見たくなるよねー


あークロサギどうしよ




以上

200803250043 

こんばんはー

昨日は休みだったから、夕方まで寝てた、否、起きれなかった。

だからプロポーズ大作戦撮れなかったー泣

まぁリアルタイムのはあったけど。



んで、HDDの編集してた。
一瞬の風になれとか、高画質で撮ったからCM抜いただけでかなり空いた。


今日は山PDAYだからね!
パソコンも容量足りないから大変だー




以上

いいのに~ 

今、初めてフルでワッハッハーのPV見た!!



めーっちゃ可愛い!
なんなん、あれ。
犯罪級やん!!


すばるくん、改めてさっぱりしたなー
若返った感じやな。
ワープしたんはビックリやな
カオナシ??笑


亮ちゃんはいつもながら最高やね
可愛いしかっこいいし
風呂でも男前、たわしも似合ってる笑
笑顔可愛いなー



マル、えー扉から出て何してるのかイマイチ分かりません。
でもやっぱマルやなーって思った!
はしゃぎすぎやろ!


ヤス、もぐら??笑
金髪ばーっか目がいってしまったさ。
ニッコニコしてたなー
ハチみた瞬間、ちっさ!ておもってしまったさ笑


たっちょん、どんだけ念入りに裾まくるの!?
ほんわか笑顔、可愛すぎ!!
そしておじいちゃんにビックリしすぎです!笑


ヒナちゃん、ニヒルって何!?笑
黒タイツに怒らないでください!
たわし投げられすぎー


ヨコめーっちゃ可愛い!
ウインク最高!
髪燃やすし笑
え、ていうか貴方のも苦笑いでしたよ!?笑

やっぱアハン好きやな!
唯一エイトのPVフルで見れるもん。
イッツマイソウルもフルやったからね。

でもNEWSはフルじゃないんよねー
なんでやろ??


今回のPVでツボに填まったんは
キミくん亮ちゃんたつやな。


エンドレスリピートが始まりそうなんですけど!!笑


たまたま今日、学校休みでよかった・・・



以上

200803240239 

こんばんはー

昨日、バイト遅刻したー泣
ただの寝坊。
あーぁやってしもうた。

そしてごくせんも撮り損なった。
最悪ー

遅刻のお詫び(?)として、何日かバイト追加してきた。
夏までにお金貯めないとねー


この頃バイト楽しくない



以上

200803230128 

こんばんはー

なんか、この頃英語が好き。
ヨコの影響じゃないとは思うけど。

たまーに勉強好きになんのよ。

それがテスト週間とかなら嬉しいんだけどね。

なんもないときにおきやすい。
例えば、バイト中とかね。


今、うちの地域ではごくせん再放送中。

まーたR(弟)がうるさくなる


以上

カレンダー 

こんばんはー


昨日、やーっとエイトのカレンダー(2冊目)買えた!
意外にも一番近くの店にあった。

良かったー
早速家に飾りました。
んで手帳もつくりました。

最高だね、手帳のエイト

学校に持ってって、溺愛友に自慢しよう!!!笑

以上

200803210219 

20080321022204
こんばんはー

画像は昨日、雨が降ってたので外を見たらONEが浮かんできたから撮ってみた



今日はフリーデーだった。
んでバイトの姉妹店(?)いって、人足りないから、私服で出来る限りを手伝ってきた。
無償でやった私ってエライっ!!笑
でも後から来た先輩にヨーグルトおごってもらった笑


今、エイトのカレンダー探してんだけど、まったくない!
他のはあるんだけど、エイトのだけ見つかんない。

「人気やね」
ってオカンと話してたら、
R(弟)が、
『売れないから、店においてないんじゃない?』
といってきました。

禁句だろ、オイ。
まぁRも冗談、って言ってましたけど。


あ、あとレコメンでドラマのこと話してて、
ヨコ
もドラマやりますしね』
って。
えー!!
すんごい普通に言うからビックリしたやん!!!

もー昨日からビックリしっぱなし。

心臓に悪い。



以上

サプライズ 

こんばんはー


今日は書きたいこと沢山!!!


まずくんドラマ出演おめでと!!
『おせん』だっけ?

ちょー楽しみ♪
春クールは見るもんが沢山♪
嬉しい限りやな。

全然先が見えない環境なくん。
一瞬の風になれが終わって、ちょっと怖かったけど、よかった。

やっぱ、頑張ってるって分かっても、見えるところで仕事して欲しいのよね
若干親心笑
年下なんだけどね、私。笑


んで!
KAT-TUNスタイル!!
春の男祭りにて。



長くなるんで。




続きを読む

200803190203 

こんばんはー


ほんっとこの頃病みまくり。

べんきょーからきてんのか?
いや、べんきょーしてねーからないわ。

学校でワックスがけやった。
なぜか爆笑しながら笑

まーうちらがやったのは床拭きなんですけども。
楽しけりゃいいのさ。


てかこの頃授業中寝ると、一気に授業が終わる。
始まったと思ったらもう終わってんの。
特に化学。

いかんねー

今日は終業式。

まぁ春休みはないわけですけども。

頑張りますかー


以上

眠れない夜は 

こんばんはー


最近、発病率の高い横山病。


まーたきた。

そして宿題ができん!


あ、そいやーバイト先の姉妹店に行ったらお宝発見!

テレビ誌の表紙。

え、やばくね??

管理しっかりしよーよ


深夜にオカンといって、先輩居たから
「一ヶ月前のやつありますよ?」

って言ったら、

『あぁ、探せばもっとあるかも。』

え、仕事ちゃんとしよーよ

まぁお買い上げしましたけど笑

今、DVDと雑誌の整頓が追いつかない。
増えてく一方。


オカン曰く、『ゴミの山』
私にとったら、「宝の山」


雑誌に囲まれて生活してるからね笑


あーぁ掃除せんといかんわ


その前に横山病だよ!!

誰かに
「かたりたい。jp」
な気分。笑


さーもうすぐジャニ勉



以上

200803171825 

こんばんはー

特になんもないですー


あ、でもホワイトデーに中丸似先輩から現金もらいました笑

エイトのカレンダーの半分分。

で、もう一冊カレンダー買うことを決意。



さー一年エイトと一緒♪



以上

worst day 

こんばんはー、花粉症がひどいです。





えー、今日
弟に家族で選ぶにっぽんの歌
消された!


えぇ、HDDのキャパがいっぱいだったんですよ。
エイトが撮れるくらいしか空いてなかったんですよ、否空けれなかったんですよ。


それに、涙をのんで、自転車少年記(再)を消したのに・・・


なのに!
弟が撮ったの、なんだとおもいます!?


ごくせんSP(再)
それも!
第一弾!


小田切達なら許すけど・・・


もー最悪!

バイト帰ってきてみようと思ったらないの!
その代わり、撮り覚えのない時間があんの!
見るとごくさんだったのさ!



思わず手を出すほど怒ったね。
号泣したもん。

人の唯一の楽しみとりやがって・・・!!

あー最悪!!!


以上

出来る気がするんだ 

こんばんはー、昨日がホワイトデーだって思いっきり忘れてましたー

今思い出したんですけど、3月2日にメロ世代交代しました

清四郎ちゃん


そーです、あのお方に会いに行った日です。





さー話は変わってMステ

可愛かったー!


ジュニアの子は分かんないけど、一人ひとりオソロイだったねー


やーっぱり横山さんよりな私。
だって可愛いんだもん!!


でも今日のすばるくんの笑顔も可愛かったなー




以上

男前 

こんばんはー

今日、オカンが凄いもん見つけた。



2・24 朝日中学生ウィークリー


すばる君載ってた。


やっぱ『ONE』は最高やね。

R(弟)はすばる君が歌う曲の中で一番好きらしい。


無駄がないよね、率直だし。

普段のトークから、あの声が想像できない。


まさに


渋谷すばる 男前

やな。


すばるくんが言うとなんか説得力あんのよ


今日のレコメンも最高やったし


さーて、寝ようかな。


以上

発令中 

こんばんはー



只今、横山病発病中

勉強手につかねー

風呂入ったら少しおさまった。

昨日進路講話みたいなん聴いて、勉強しんと、って思ってる矢先にこれかよ。

あー受験が思いやられる



以上

ドンマイ ドンマイ 

こんばんはー


今日のヘキサゴンめっちゃ可愛かったんでけど!

つるのと上地の絡みめっちゃ好き。


でも羞恥心なんだから、羞心にされたら困る
てか、言葉自体なりたたねー
はい、ベリの野久保、がんばりましょー笑

優樹菜も可愛かったし♪

リレークイズはもったいなかったけど。

上地も知識ないのに、松坂がボストンに居ることは知ってるしさ。
オウム返しのつるのも可愛かったなー



以上

キミが笑うから 

どうもーこんばんは。

ワッハッハー買ってきましたー

ジャケットを溺愛友にみせたら
一色足りないんじゃないの?笑』


といわれました。


イタイとこつくね・・・泣
ファンには禁句だって!!


いや、でもだいぶエイトについて知ってきているようで♪
そこはめっちゃ嬉しいです!


やっぱねー、まだヨコヨコの毎日で。

『♪~いいのにー~♪』

でめっちゃテンションあがってますわ。



以上

迷い中 

こんばんはー


エイトのカレンダー2冊め買おうか迷い中ですけどもー

だってもったいなくてあけられない。


ちなみに、去年も買ってるけど使ってない。

もったいない病。

つか、今ねむい・・・


昼起きてから、バイトあって寝てない。

どーしましょ・・・



以上

いまださめず 

こんにちワンツー。


今朝、NEWSの写真届いた!
ホントは昨日来てたんだけど、家が不在だったからね。

亮ちゃんかっこいい!


以上



ん?今回は一人だけ。
ちょー我慢した!
まぁエイトなら迷わず全員買いますけど。

この頃エイトにだだ填まりでねー

特にヨコちょ←まだ言うか

ええ、フォトをプリンタで読み込んで携帯に送って、待ちうけですけども??
カレンダー横山さんに一番萌えてますけど??

あーめっちゃ可愛い。



以上

200803082358 

こんばんはー


今日からクロサギ


R(弟)は見に行った。←どんだけ好きなん!?笑


男のRが言うほどかっこよかったんだって。
家帰ってきたら、影響でオセロやりだすし。


私はいつ行こうかな~

初一人で映画になりそうな予感・・・



以上

200803072351 

こんばんはー


カレンダーめっちゃかっこいい。

特にヨコ!(まだ言うか



家で叫んださ。

学ランってヤバイねー
一番好き。


エイト、eco大使。

これを機にエコに心がけたいと思います



以上

200803062230 

こんばんはー



いまだに横山ワールドにどっぷり浸かってます。

溺愛友にもめっちゃ珍しいって連呼されてるくらい。
写真眺めすぎ

あーやべぇ。
病んでんな



以上

裕ちゃんです♪ 

こんばんはー



ヨコソロコン、名古屋追加公演

レポアップしました。
3日の記事にあります。

よかったら感想&訂正お願いします



以上
