-->

 


決勝戦 

こんばんはー



一瞬の風になれ



最後ってのもあってか、かなり泣いた。
ネギがね、結構かっこいいとこどりなんだよね。


鍵山の表情が明るくなっていって。

連がめっちゃやる気出し始めて。

新二が自信をつけて。



一番やばかったのは健ちゃんと新二の対話

お宝映像を見た気分笑


インハイ、優勝したねー
原作ではそこまでいかないしね。

若菜とくっつくのもなかったし。
若干の嫉妬だし。笑


ほんとーに良い作品で。
青春を感じれて。


君、お疲れ様。
さぁ、次はどんな進展を見せてくれるかな??

楽しみ♪



渋谷すばる 男前
↑今年の目標にしてたけど、今月までで。


以上

亀裂 

こんばんはー



一瞬の風になれ



第3夜は原作にないものでしたね~


バトンって凄いね

てか重いね。


鍵山が持ってるだろうなーとは思ってましたけど。
でも保管してると思ってましたさ


みんなで探すとこ、温かかったなー
水は冷たいだろうけど笑


さて、早いことに、もう第4夜。

すっごく楽しみ。




渋谷すばる 男前
以上

200802271820 

こんばんはー


やっと来た!青い封筒



いやー
遠いね笑


3階だからねー

でも隅っこ!
やったね♪


あとちょっとー



そしてテストも明日まで☆



渋谷すばる 男前
以上

挫折 

こんばんは



一瞬の風になれ



感動した!



若菜と話してるときの新二の表情の変化が可愛くて。
エンディングではガッツポーズしてたね


そして原作で一番印象に残ってたとこ、健ちゃんが怪我しちゃうとこ。

・・名演技でしょ、あれは。
声だけで泣けてきたもん。

亮ちゃんの声色がぴったりなんだと思ったさ。


走らなくなった新二。
連がかけっこって言うとこがかわいかったなー


健ちゃんからの電話。

みんならの電話。


応援に行った新二を温かく迎えた部員。


めっちゃ青春ではないか!!!!笑

新二も号泣しちゃってさ。


やっぱこのシーン好きだわ。




第3夜も楽しみ♪




渋谷すばる 男前
以上

再出発 

こんばんは。


えっと、まずはHEY!HEY!HEY!から。



亮ちゃんさびしかったんだね。

てご、あれはやばいっしょ笑

てか有料チャンネルの亮ちゃんを若干想像できるんですけど笑


下に注意書き出てたけど。
でも、間近では見たくないね。


やっぱ男前で、歌ってる時めっちゃ見とれてましたさ。

奇声上げましたさ
目がやばかった!



次は一瞬の風になれ


やっぱ泣きそうになった。


若菜を『かわいー』って言った
貴方が可愛いです。

ちょー可愛い。


健ちゃんもやっぱ最高で。

まぁ展開が早いのが気になったけど。

たった4夜だもんね。

でも、結構一年時の合宿の場面好きだったのさ


でも最後の連が『守屋さんと走りたい』ってとこ、感動した
原作でも感動してた。

もーやばい。


さぁ、今日は健ちゃんが・・・!!

あの場面号泣したからね。

あー
早くみたい



よし、今日のテストも頑張ろう。


渋谷すばる 男前
以上

すべり食い 

今日、外から帰ってまずすることは?


え、手洗いうがい??




違います!




君を見るです!(これこそ間違い笑)
そーです、笑っていいとも!



ちょー可愛い!
変な奇声を発しながら見ましたさ。


慎吾くんもいて心強かったでしょうね。

すべり食い!』

覚えちゃ駄目よ!笑

もー可愛いすぎて、見終わった今、胃が痛い・・・


さて、夜が楽しみですなー♪




渋谷すばる 男前
以上

僕らはここにいた 

こんばんはー


いよいよ、今日ですね。

さっきからなんかモヤモヤ。

「25日って特別ななんかがあったような・・・」



はい、分かりました。


去年、京セラドームがあった日です


エイトが大きく前進し今日、
くんも一年経った今日、前進します、亮ちゃんと共に。


なーんか嬉しいね。
てか普通に嬉しいわ。

怖くて、怖くて、過ごした今日までの日。

おっきな一歩を踏み出す日。

素敵やね



続きを読む

明日への勇気 

こんにちはー



勉強そっちのけでむちゃぶり見てた!

深夜の2時頃から今(12時)まで


手元にある、見てないやつ全部見た!(=まだ見てないのもある


いや~可愛い!

亮ちゃんめっちゃ好きやわ!全てにおいてヤバイ!!
たっちょんの表情の変化、好き
よこちょの楽しんでる感、好き
すばるのテキトーな感じ、好き
やっさんの無駄に声張るところ、好き
まるの笑ってるとこ、好き
ヒナちゃんの頑張ってると、好き


めーっちゃエイトが好き
やっぱみんなが楽しそうにしてるとこ見るのが、一番癒される。

今徹夜状態ですけど、全く疲れを感じない

寧ろすっきりしてる
やっぱ私の特効薬




ヨコのソロコンまで一週間
楽しみでしかたない



渋谷すばる 男前
以上

20080224051 

こんばんはー


昨日はまったりしすぎた



R(弟)とMステみた



R
錦戸せけー』


あえて触れなかったのに・・・笑


Rはけーちゃんの髪型に填まったようで・・・
爆笑してました笑


あー勉きょー



渋谷すばる 男前
以上

いますぐここを飛び出して行け 

こんばんはー


Mステ最高!
亮ちゃんのあまいマスクにやられてました。

つーか、今回の亮ちゃん、私のど真ん中ストライクなんですけど!!

目が見えるか、見えないか(いわゆるチラリズム笑)の長さの前髪

画面隅っこのセクシー(私には十分!)な動き

耳が見える←?

落ち着きよう

心地よい声



あはー

マジヤバイ



画面に映るチラリズムもヤバイ笑


つーか、亮ちゃんの横顔大好きだわ
どっきドキする

一番好きなのは手越とセンターで歌ってるとき


やばいヤバイや倍やばい・・・


あ、そいやーこの頃妹がけーちゃん好きなようで・・・


オカンも相変わらずやまぴーが好きなようで。。。


私は亮ちゃんしかみてないようで・・・笑




渋谷すばる 男前
以上

HAPPY BIRTH DAY Kamenashi Kazuya 

亀梨和也22歳誕生日おめでとう!



カメちゃんにとってよい年でありますように。

ドラマも舞台も頑張って


200802220152 

こんばんはー



今自分の部屋、電波入んないからR(弟)の部屋です。



べんきょーしないと。
てか今日初日だし。


ツーわけでまた。
渋谷すばる 男前
以上

Spring TOUR 2008 

再び、こんばんちは


さっき、雄輔くんに語ってたら、もっと大切なこと忘れてた!!



エイトの春コンの日程決まったねー


めっちゃ行きたい。


でも、愛知ないんで断念します。
日程は大丈夫。
てか、誕生日かぶってるところあるから、そこに行きたいくらいだけど。

でも、遠征はきついね。

てか、一昨年はKAT-TUN
去年はNEWS
そして今年はエイトが私の誕生日にコンサートしてるんですけども。

うれいしいんだか、なんなのか・・・


行けないから結果は同じですけども。


あーいきてーな!



渋谷すばる 男前
以上

憧れの対象 

こんばんはー



今日も生憎、全身痛い
筋肉痛、昨日の落下・・・←大げさ


まぁ何とかなるでしょう。


そして私はテスト週間にも関わらず見ましたよ、


ヘキサゴンSP


どっぷり上地雄輔という人物に填まりましたね。


まず、ヤギと鹿を間違えるし。

そしてどーしてそんなに良いタイミングで地図を食われるかね。

それも一番重要なところを。

その後の雄輔君の反応が、可愛くて、可愛くて。
てか、どー思ったら、若草山に行こうと考えるかなー

標識探すでしょ。


わかんなくなったら勘だし。


みんなに会ったときのあの表情。
まじ填まった。

ほっとした顔。
優しさに触れて、嬉しさのあまり泣いて。

もらい泣きしましたさ。

紳助さんも泣いちゃうし。
みんなご飯くれるし。


あったかいね。

嬉しいときとか、悲しいとき、
いつでも表情に出せるってかっこいいと思う。

まぁ時、場合、場所にもよるけどね。


ああやって、会う人、みんなから親切受けれることも凄い。

だって、なかなかないでしょ。
芸能人ってのもあるからだろうけど。

10円ってなかなかあげれないよ!?←スケールちっさ!!

やっぱり、上地雄輔は私の尊敬とする方です。


あ、優樹菜ちゃんの真面目な顔もカッコよかった♪
あこがれる!


さー羞恥心が楽しみだ♪♪♪



渋谷すばる 男前
以上

奇想天外の展開 

こんばんはー


今日は災難日。
階段ですべり落ちた泣
やってらんねー
筋肉痛も兼ねてるのに・・・
尻いたい!!笑


さて、テスト週間にも関わらず、部屋の掃除をしましたさ。
そしたら雪崩がおきました。



何が落ちたでしょう?(落ちてばっかやな


ヒント
47
続きを読む

抑えきれず溢れ出した 

こんばんは。


やっぱりエイト病にかかったまんま。←増えてない!?



勉強全く手につかない。
やっかいなんだよねー、ホント。
まぁ本人はめっちゃ幸せなんですけども。
そーゆーときはコピーするに限る!

キミ君に会えると思うと、わくわく、ドキドキ。

が見れると思うと、顔の筋肉が・・・笑

エイトの新曲を聴いて、テンションハイで。


色んな意味で忙しいです、はい。



さーそろそろ寝ないと授業中に響くぞー


渋谷すばる 男前
以上

一つ残らず集めたいよ 

こんばんは。

最近
亮ちゃんに填まりまくってます。

元からだけど、さすがにテスト週間はやばいっしょ、と思いつつもめっちゃ填まってます。

そして君にも。



原因はあれだね、雑誌。

2とも可愛すぎるのさ!


発狂しまくってるからね。
やっぱ、コンビは最強だね。

大好きさ!
続きを読む

200802180213 

こんばんは。

今日は勉強・・・




してません笑




DVDの編集してました。

つーか、パソコンとダブってるの消してた。

疲れたー


DVD多いし!!

勉強しよっと


渋谷すばる 男前
以上

200802170201 

こんばんはー



久し振りにHDDの編集してた。



イッツマイソウルの時のが沢山出てきた!

R(弟)と一緒に爆笑してた!

Rはこの頃マルが大好きなようで。

楽しそーに見てました。


テスト勉が捗らない・・・



渋谷すばる 男前
以上

我色に心寄せて 

こんにちは。

そいやー昨日のMステで、イッツマイソウルのジャケットの女の子の正体言ってたね!



お母さんそっくりなんだって。


ヒントは
いつも書いてます。




正解は・・・
続きを読む

200802161542 

こんにちは。


昨日の夜、まーたインターネット繋がらなかった。


雨、風強いと全く繋がらない。

嫌だねー


困るよねー


さぁテスト週間なんで、学年末ぐらいがんばろーっと



渋谷すばる 男前

以上

HAPPY BIRTH DAY Hironori Kusano 

草野博紀
20歳誕生日おめでとう!



またどんどん進んで行くことを期待してます。


ヒロにとって良き1年になりますように…




渋谷すばる 男前

以上

夢見る理由さえ探してる 

こんばんはー

キミ君のソロコンも、嬉しいんだけど、



亮ちゃんも決まったね、ドラマ。


でもさー、具合によっては見れない可能性大。


時間は大丈夫なんだけど(多分)


DVってのがねぇ・・・


ライフ以上は確実に見れない。
喜ばしいことなんだけど、イマイチ喜びきれないところもある。

怖くなく、痛くなきゃちゃんと見ます。

1話に全てかかってますわ。


続きを読む

WONDER BOY 

横山裕ソロコンサート



横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート’08春



当選しました!!

めっちゃ嬉しい♪


3月2日の名古屋国際会議場 センチュリーホール
追加公演 12:00開演


です♪


初ソロコン&初一人なんで結構ドキドキ。


同じ部に入る方いたら是非よろしくデス。





渋谷すばる 男前
以上

気持ちが想いが先走り 

こんばんはー

バレンタイン。


本命は居ないけどね~


お返しをたかるついでに、中丸似先輩(←久し振り)にみんなであげる予定はありますが。


てか、今日だよ、今日!
ソロコンの結果!!

期待してない、って言ったら嘘になるけど、
当たるとは思えない。

授業ないし。
午後は補習受けたら帰れるし。

ちょーこえーー


こえーよー

それしか良いようがない!



あー怖い



渋谷すばる 男前

以上

200802130148 

こんばんはー


今日友達にフライングバレンタイン貰った。
おいしかった~
K!ありがと!!


私さ、結構写真撮るの好きで、しょっちゅう携帯で撮ってるんですけど、それを溺愛友に見せてたら、
『ブログやったら??』て言われた。

やってます、はい。(笑



そんの事言えるわけもなく。
結構ビビリましたさ。


まぁ言われるって事は、バレてないってことだろうと思われるので良かった。



しかし、今日はいちだんと眠かったなー



渋谷すばる 男前


以上

200802120116 

こんばんはー


昨日先輩が事故った



会ったけど、元気だったけど、イタイって。


ホント、事故には気をつけようと思った。




渋谷すばる 男前

以上

どんな遠回りしても 君とここで会おう 

こんにちワンツー




昨日、久し振りに友達と遊んだ!


んで、駅近郊のCDショップ行ったら、

『みよ!直筆サイン』
と、エイトのサインが書いてある、ズッコケの広告があったーーー!!


ヤスのサインが見たことあるものだったんで、確実に本物




思わず、店長さんに「あのエイトのサイン、しゃ写しっていいですか?」って聞いてしまったさ。



すばるはサインというより。落書きっぽかった笑




あ、あとジャニーズのもん探してるときに、
中学生らしき子2人いった。(NEWSのファン)



君戻ってきて欲しいな~』ってつぶやいてるのが聞こえた。
やっぱみんな思ってるのね。


でもそのあと、『この亮ちゃんかっこいい!』だの、
手越は!?』
だのなぜかうるさかった。
のー少し静かに探して欲しかった;;


渋谷すばる 男前



以上

200802100108 

こんばんはー

今日は雪降った~


初雪。


バイトあったから全然遊べなかったけど、行くときに妹に二発ぶつけてきた笑


やまぴー見るの怖いよー笑


先輩曰く、
『良い体つきだね』って。


えー

そんな感想言われても・・・

けーちゃんかっこよかったね!
久々に惚れ直したよ、うん。


渋谷すばる 男前
以上 

焦がされた My Heart 

こんばんはー


あーヨコのソロコン行きたい!!

近くだからなおさら行きたい!!



風邪も結構治ってきたし、(若干低いのが気になるけど)
三連休だし♪



コンビニで山下さん立ち読みした

ぶっちゃけ、見てるこっちが恥ずかしい!
オカン山ピー大好きだけど、言えねー



裏からR(弟)に覗き見されるし;;

あんなん見たら戸惑っちゃうんですけども!


亮ちゃんだったら、きっと落ち込んでたね。



亮ちゃんの肌蹴た姿でもヤバイのに、
あれは刺激が強すぎ(^^;


渋谷すばる 男前


以上
