-->

 


おバカ2トップ 

こんばんはー



今日のうたばんに
上地と優樹菜出てたー!


ちょー可愛い!!あの意味不明さが大好き!

優樹菜がひまわり
上地が太陽


ホントぴったりだね!


ケンミンshowにはスザンヌ出てるし、
先日の行列にはつるの出てたしー
ベストハウスには野久保出てるしね!
まぁ2分の2の=1の確率でボツだけどね、笑

里田はこの頃見てないなー

あー今後の羞恥心の活躍が楽しみだ♪




渋谷すばる 男前


以上

200801310157 

こんばんはー


山本君カッコいいんですけど!!



山本裕典君。


ジャンプ~見てたんだけど、まじ良いね!


静ちゃんも凄かった!ってか普通に尊敬する。

一人になっても頑張ってたし、裕君守ってたし笑

姫じゃねえ!!


前も鬼ごっこのとき、レディファーストで。


カッコいいねー


イケメンはやっぱ違うね!!

同じ愛知県民として嬉しいよ。←誰


裕くんかぁー


ヨコと被るなー




渋谷すばる 男前
↑今更だけど、今年の目標笑


以上

200801292305 

渋谷すばる 男前





こんばんはー

今日は学校休みだったから厄払い行ってきた


家から2時間のとこに行って。


オカンとおばさんとイトコと行ったー


イトコ超可愛いの!!

調子にのって、階段をおんぶして登ったら、半端なく足痛い(+_+)


こりゃー明日は筋肉痛


やってーしもうた




以上

200801282317 

渋谷すばる 男前


こんばんはー


よこちょの夢みたー


近くに居るのに、全く会えなくて。


すれ違いー


喋りたかったなー


つーか、以前もヨコでてきたなー


そーいや、エイトの夢よく見るな


寝る前に考えてた人じゃない人が出てくる率高いなー



今回もたっちょんのこと考えて寝たのに出てきたのはヨコ


あれー??て感じですよねー




以上

200801272300 

渋谷すばる 男前



こんばんはー


昨日一ポンドの福音撮り逃した泣


最悪すぎるー



とり忘れは嫌なんだよ、ホント



以上

負けないで 

20080126234506
こんばんはー

去年のヒナちゃんの誕生日
体調悪かったなー
なんて思い出しました。


だって今日も若干頭痛。
立ちくらみ。

嫌だねー



なんで覚えてたかって、新聞買うの忘れてたから。


今年はバイトあったし、ちゃんと買ったけど。


ケーキもおいしかったー


R(弟)にもショートケーキ分けた。
んで「おめでとう」って言わせた笑



たっちょん大丈夫かな・・・






渋谷すばる 男前



以上

HAPPY BIRTH DAY 

村上信五



26歳、おめでとう。



ヒナちゃんにとって充実した一年になりますように。

舞台、楽しんでください!

200801252332 

渋谷すばる 男前


こんばんはー


昨日
題名忘れたandoと途中からだけど
香里奈のドラマ見た。


今までのイメージとは全然違って。

凄いな、って思った。



あと見てるのは
あしたの、喜多義男。

特に好きな俳優・女優さんは居ないし、

寧ろ、同じ時間のボンビーメン
のが上地君出てるし、


何が楽しいってわけでもないんですけど、めっちゃ惹かれる。

でも一月クールのドラマあんま見てないな~


以上

200801242328 

渋谷すばる 男前



こんばんはー



今日めっちゃ寒い!
風冷たい!!


死ぬー、手痛いよー




雑誌もうまく開けねー



以上

2008011232314 

渋谷すばる 男前







こんばんはー



雨やだねー





インフルエンザやだねー



眠いねー



今から読書してきます、久しぶりに宿題終わってるんで。




以上

200801222308 

渋谷すばる 男前



こんばんはー


インフルエンザ流行ってるねー


うちのクラスでも2人、
うん、少ない笑


1人は溺愛友なんでさびしいー


自分はかからないよう気をつけよーっと


以上

200801212347 

渋谷すばる 男前



こんばんはー



さっき、R(弟)もかなりジャニを知ってるってしったさ。



めちゃくちゃ知ってんだもん。


知っててもエイトとかの世代だと思ってたのにさ、



マルちゃんが一番好きらしいけどね




Rこえーなー



以上

200801202329 

渋谷すばる 男前



こんばんはー。



センター終わりましたねー



お疲れさまです。



私は今日、寝坊しました、はい。


ごめんなさい。


1時間30分も。


起きてビックリ。
着信45件



今日に限って家に誰も居らず。


携帯は常にバイブ。


気づくわけねー



行って、奥さんにめっちゃ謝って、

『5時でよかったのにー』


って言われました。


そんなこと出来るかい!!


幸いその時間帯は仲良い人ばっかだったのでよかったですが。


『寝坊?』とフツーに言われました、笑われながら。



次回からは気をつけよう、うん。



以上

200801200109 

渋谷すばる 男前



亮ちゃん大好き!!




こんばんはー



今、漫画読んでたら、

発病した、好き好き病(ネーミングセンスねーなー)



見ると苦しいし、
でも見ないともっと苦しい、みたいな笑


見だすと止まらないし、
でも見ないと何も出来ない、みたいな。


どーしようもないな、自分。


あー亮ちゃんかっこいい!

誰かに思い切り話したい!!


R(弟)にでも話にいくかな・・・




以上

数Ⅲにて 

20080119163805


渋谷すばる 男前


こんにちは




一足先に模試終えた

センター試験受けてる先輩方、
明日も頑張ってください(o_ _)o


あー今からバイト




以上

センター試験 

だね、今日は。



忘れてたわけじゃないけど、一瞬忘れてた笑



全国の先輩方!頑張って!


キットカッツ食べてね!


一本だとキットカット(きっと切る)だから複数食べてね!


体に気をつけて、努力が報われるように!

来年は自分かぁ・・・


こえーな!!!



でも頑張ろう!
苦しいのは一人じゃない!



現役偶然、一浪当然、二浪残念・・・(だっけ?)ってあるくらいだから気楽に気楽に♪


受かっても受からなくても、それが自分の人生なんだから!




渋谷すばる 男前



以上

200801182339 

渋谷すばる 男前




こんばんはー



何とか模試一日目終わった



つーか雑誌一冊買い忘れた~


あーぁ、ずーっと買ってたのに。


何とかして手に入れてやる!



以上

200801172322 

渋谷すばる 男前



こんばんはー



創作ダンス結構出来た!


私が考えたところ、ジャニーズ祭り笑



特にエイト


アレンジしてあるけどね。



さー明日は模試。
明後日も模試。



大学受験する、全国の先輩方!


頑張ってください!
落ち着いて、
無理したってパニック起こすだけだか。


さて、私はいつも通り寝て受けます笑



以上

200801170132  

渋谷すばる 男前



こんばんは


入力めんどい


誰か助けて笑




にまんらな

間違えた




以上

200801160122 

渋谷すばる 男前



こんばんは


設定間違えて
ローマ字打てない

すんらなってなる


不便



以上

200801142328 

こんばんはー



宿題終わらねぇー!

連日(っても3日)のバイトの疲れからか、カナリ失敗した


ん~イカンな!
意識がタリン!


自分に甘い!(そんな自分も好き笑)




今飴食べてるんで、ムチ打ってやろうと思いまーす


以上

200801140538 

おはよーございます。



今、チョーねむい。



体育のために曲編集してたんだけど、わけわからん


だからバイト終わったら従兄弟呼んで手伝ってもらってた。


メンドーなのにやるのは、溺愛友のため笑


もう一人は大っ嫌いな子だけど、溺愛友のために頑張った、



あーちゃんと打てないほど疲れてる、


今日もバイトあるし、宿題終わらせよーっと



以上

200801102224 

こんばんはー


テスト終わったー



撃沈



めっちゃ悪い
過去最低


と、は言うものの、

きっと平均点も過去最低


冬課題から出るって言うから、そこだけ(私は全くだけど)勉強するじゃないですか、


したら、見たことのない問題が・・・!


パニック起こして、寝ました。



あーぁもう週末だー



以上

200801092336 

こんばんは!


BOAOの亮ちゃん格好良い!


笑顔が好き☆

GYAOのキミ君最高!


清四郎好き☆(笑



この頃、カレンダーの広告よくもらう


エイトのをR(弟)から。

先ほど、バイト先いったら桐山似先輩から『あるよー』ってカレンダー予約の紙もらった♪

かーなーり、バレてますね(笑)



でも名言(?)もらった!


バイトの後輩がHey!Say!JUMPが好きなんですけど、


「●●ちゃん、これ絶対買いますよ」



『どこがいいのが分からんし、誰だかよく分からん(←よく知ってても嫌だ笑)


てかさ、平成生まれが平成に憧れてどーすんの?


昭和のが珍しくなってくのに』



だって。


そーゆー先輩もギリギリ平成ですけど。笑



ちなみに、以前
「この子(手越君)かっこよくないですか?」
ってハッピーフィートのDVDの写真(売り物)見せたら


『さぁ?』
と返られました。



あ、今思ったけど、私が言ってるから
色んな先輩が覚えてくれた(批判されるけど)




よし、知名度上がった。笑


次は
一瞬の風になれ
の宣伝してこよーっと(笑)





以上

200801082332 

こんばんはー



今日は始業式だった


器用にも、立ったまま寝てた!


頑張った!笑





さぁ、明日はテスト



イヤだー!!!



以上

200801072205 

こんばんはー

さっき書いたのに消えた


やる気ねー


宿題終わらねー



明日は始業式




はぁ



以上

200801062259 

こんばんはー。



んー特に何もなかったなー。



バイトあるとほぼ一日つぶれるからねー。



最近はR(弟)に部屋の押入れの掃除してもらった。


同じA型なのに私とは正反対で、超綺麗好き。


おかげで押入れだけ綺麗になった笑



さぁ、明日は学校だ

宿題やろーっと



以上

200801052338  

こんばんはー



今日の新聞(報知)に錦戸兄貴が載ってたー




超格好良い!


昨日から新聞買いすぎ笑



今も復帰した溺愛友に、番宣してきた!

『よかったね』


って言ってくれた。

うん、よかったよ。


テスト週間な気もするけど、テレビはつけとく


溺愛友にも「観なくて良いからつけといて!」って頼んどいた笑




家にあるテレビはつけっぱなしにしとこう!笑




以上

疾走 Friday Night 

こんばんはー



昨日の嬉しいNEWS。

実感がまだ湧かないけど、事実なんだよね。



くん、ありがとう。
やめないでいてくれて。


諦めないでくれて。


続きを読む

ありがとう 

内博貴、良かったね。

若干喜びきれない所があるけど、

お兄ちゃんと一緒だから心強いね


またスタート。

いつまでもみんなは待ってるから



2∞8年、
好調な走り出し






以上
