-->

 


2007 ありがとう。 

こんばんはー



今年ももうあとわずか。


色々あった一年でした。

でもエイトにさらに填まった一年でした。


みんな、みんな、大好きです。


奇跡に沢山会った一年でした。



色々動いた一年だったきがします。


来年は28。


良いことが沢山あって、

好きな人達にも溢れんばかりの、無限大の幸せで溢れる一年になるように。


沢山のありがとうがありますように。



以上

200712302359 

もう今年も終わりますねー



こんばんは。



宿題終わらねー



明日紅白観ながら頑張ろ



短いけど、




以上

200712281656 

こんばんはー。


昨日の夜中、R(弟)とドッキリ企画考えてました(笑



楽しかった~


宿題あるんで~



明日学校行ったら終わり♪

頑張ろーっと




あ、今日ははぐれんと!!



以上


200712272342 

こんばんはー。


クリスマスから花粉症らしく、鼻炎の薬飲んだら
超眠かった!
だから昨日は学校帰って、爆睡。

今日も眠いー。


でもバイト頑張った!

桐山似先輩と
新人のタメ&大1の2人。

大1の人は身長180以上あるらしく、でっかい!!


ビックリ!

でも
意外に小心者でした(笑




土曜日まで学校頑張ろう!


以上

再見 圏外の挑戦者 

こんばんー。




今日友達と溺愛友のX’masプレゼント買いに浜松まで行ってきたー



朝は8時に起きて、郵便局に振込み(NEWSの写真代)行って、給料おろして、

友達に電話しても出ない。
寝てる・・・



待ち惚け~


暇だから源氏物語読んでた笑



昼から浜松へ♪
もろもろ買って、計1万ちょい使いましたさ。


やってしもーた♪笑


で5時ごろ帰り、17:30から始めようとしていた47上映会を18:00に変更。



さあ、18:00、47開演です。笑
続きを読む

一周年 

Merry X’mas


そして初の生関ジャニ∞
会って
一周年!!



記念日♪

嬉しすぎて、悔しいことに、あんま記憶ない汗


でもめっちゃ幸せだった♪


世界で一番エイトを好きになった日。


多分笑



続きを読む

2007122422656 

こんばんはー。



メリー苦シミマシタ



んー今日失敗してお客さんに怒られた。

1年半以上やってんのに何やってんだ、自分。


あーぁ、やってもーた。


でも、これからもっと頑張る。


でもイブには怒られたくなかったなー




以上

200712232356 

どうもこんばんはー。



今日バイトでサンタさんになってきた。



めーーーーっちゃ嫌!



危うくブラックサンタになるとこでした。
きっと明日はブラックさんた




以上

BEST FRIEND 

こんばんはー。


今日、溺愛友からの恒例のプレゼントもらいました☆

そのプレゼント、めっちゃ大好きなんです!

切り抜きなんですけど、かなりこってて。


ジャニ好きでもないのに、
私が好きなのを選んでくれて。

メッセージ付きで貰うんです。

初めて貰ったのは、去年のクリスマス。

エイトコンに行く前に貰いました。


感動して泣きました、マジで。



そーいや、貰う時、いつも腹がキリキリする。
手がすげー震えんの。
寒いのかなんなのか分かんないけど。

でも、なんともいえない感情。

コンに行くときの感情に似てる。

やっぱ溺愛してます。


この場を借りて言います。

溺愛友、めっちゃ愛してます!
いつも支えてくれてありがとう。
我儘で短気で、どーしよーもないくらい気まぐれでな私で、

ジャニーズの話ばっかしちゃうけど、
楽しそうに聞いてくれる溺愛友がほんとーに大好きです。

ありがとうじゃ言い表せれないくらい、ありがとう。



以上

歌姫最終回 歌姫最終回 歌姫・・・ 

こんばんはー。


ねーなんでスーパーライブと歌姫被るかなー。




歌姫始まってすぐにNEWS歌ってるしさ。





歌姫良かったー


グッときたぜよ!


記憶残ってるのに嘘つく太郎ちゃん。


今後を任せれたジェームス

何も知らない鈴ちゃん。


・・・



悲しーにゃー


エンディング、頭おかしくなるかと思ったわー。



ややこいねん!


家系図欲しいわ、ホント。

鯖子さんはしぶといな、やっぱ。


やっぱり鈴と太郎ちゃんにはくっついて欲しかったけどね。


子孫の代で出会えるのもまた素敵。


でもやっぱりもやもやー



以上

200712200134 

こんばんはー。



清四郎病にかかりながらも頑張りました笑





さて、今日はジャニの話でなく、





上地雄輔木下優樹菜について!



だって昨日ジャンプ観ちゃったんだもーん。


きゃぴきゃぴした子は好きじゃないけど、優樹菜ちゃんはあの見た目と喋ったときのギャップにやられた!


さっぱりしてるし、マジ大好き!



雄輔くんは・・・うん、好きなんです、笑


理由は特にないんだけど、なんか惹きつけられるモノがある。


見てて飽きない感じ。


可愛いな~なんて思ってしまうんですよ。



まーヘキサゴンのおバカ6人衆は基本的好き。


ハロプロは好かんけど、里田は好きだし、
ぶりっ子は嫌いだけどスザンヌは好き。


バカだって言われると、隠したり、消極的になったりするじゃにですか。

でもおバカを武器に楽しんでる6人を見てると元気になるんですよねー。



でも昨日のヘキサゴンは寝てて見逃した汗



あーぁ。



見たかったなー



以上

不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから。 




by有閑倶楽部



こんばんはー。




もーやばい!!
死ぬほどヤバイ!


清四郎がかっこよすぎ!

魅録を助けた瞬間がマジやばかった!


あー完璧惚れた。

めっちゃ残念。


菊正宗清四郎


大好き。

うん、観てよかったよ。


よこちょは舞台始まったねー
ちょーあいてー。


きっと明日は病んでるな




以上

やる事いっぱいで 気持ちは完敗 

こんばんはー。



昨日さぼりー



宿題おわらなくてね汗



結局終わらなくてね汗汗


なんとか間に合ったけど



その割りに、写真集見てたっていうね。



あーDVDも観ないと!!




以上

200712152317 

おばんですー←何だ




今日バイトだった


それも上田似先輩♪

超久々だけど、ちゃんと話せたー



それにエイト知ってたしね!



関ジャニってあの子でしょ?

・・・・・錦戸くん!』




その間は何!?
って思ったけど知ってたんでよしとします♪

『他は誰がいる?』


わーお、興味持ち始めてる!?笑


「ドラマとか見ます?」



『見ないな~』



説明しにくっ!!


「じゃー有閑倶楽部知ってます?」



『知ってる!』


え、見てるやん!


「その頭良い、生徒会長分かります?」



『あー!あの子ね!
分かった』


やっぱ見てるやん!



んでレジ入って、その後、



美童グランマニエでしょ!
あの子は田口くんだよね』



えー!!カナリ観テル事ナイデスカー??


「そーですよ!」




手越くんは関ジャニ?』




え・・・?何を根拠に??
てかナゼにてごりん??



「あーNEWSですよ」



『そーなんだ!あれだよね、錦戸くんが関ジャニNEWSの両方なんだよね』



おー、N先輩、物知りっスね!!



「そーですよ。

あ、Sちゃん(幼馴染♀・同じバイト)も言ってるんですけど、NくんってKAT-TUN上田に似てますよね!」


うん、あたかもSちゃんだけが言ってたかのように言ってやりましたさ笑


『えー・・・・あ、なんとなく分かった!こーやてる人でしょ、CMで』(もぎたてのCMでやってたギターのまね<多分>)


うん、ちょっと前のことだよね、そのCM



「確かそーです!」記憶あいまいなんで笑



『あー分かった、似てるかなぁ・・?』





と、これぐらいで途切れましたけど。




いやージャニ好きだって覚えられてた汗



まー話してくれるんで、私は楽しいです。

うん、明日もバイト。
がんばろーっと



以上

200712142322 

こんばんはー。



歌姫もどかしいね~




ジェームス良いね!


ロシア最悪だけど笑


メリー好きだなー




来週の太郎ちゃん気になるなー




以上

200712132351 

          
       何  
       で  
    可  そ  
    愛  ん  く
    い  な  ん
里   の  に
奈   ?


______________________________________





          
       和  
    大  服  
    好  姿  
里   き  が  
奈   で
    す




______________________________________








独り言笑



以上

47 

こんばんはー





47ゲット!!




特典の「寝起きどっきり」観た!



あーゆーのめっさ好き♪


ナス、理解力いいなー



イエロー意外と可愛いな!



グリーンは始終眠そうやなー。


ブルー!空気よんで!!笑



オレンジ意外と気ぃ使ってんな!



レッドテンション高いなー。



ブラック、アナタハナンデソンナニ楽シソウナンデスカ??笑



いやー笑わせてもらったよ♪


以上

You can club. 

清四郎最高!!




こんばんは。


清四郎の和服姿に鼻血が出そうなほど興奮してる里奈ですけどもー。



ありゃヤバイって!
もろタイプ。


清四郎がこの世に存在してないのが残念で仕方ありません。



あの肌蹴た感じが大好き。


腕組んでるときとか・・・・



はぁvvv



もー大好きです!



以上

200712102337 

こんばんはー


今日は臨時でバイト入ったー



土日祝日が私のテリトリー。


テストじゃない限り私はレギュラー。


つーことで実質的には年中休みがないんですわ。


うん、勤労少女(←知人曰く


さー明日も学校






以上

200712092342 

こんばんは。


昨日のエンタにめっちゃ可愛い子達が出てて。



R(弟)が携帯で録画してたらしく、ずっとリピッてます。




『まえだまえだです!』


って。

めっちゃ可愛い!あんな弟欲しい!!



あ、
今日は明日提出の問題集2ページ分があると、朝知ったので
バイト早退してきましたー。




そしたら結構余裕だった。


ごめんね、Mちゃん。(あんま気に入らない子だからいいんだけど)





さー一週間頑張るかな




以上

200712082353 

どうもこんばんはー


若干風邪っぽいです。


CanCamにたっちょんいた。



見た。



かっこいい



以上

200712071725 

こんばんは。

テスト終わったー。

結果も終わってるー。




でもそんなの関係ねーーー!!!



はい、おっぱっぴー\(~~)/




以上

200712062312 

こんばんはー。


明日でテストも終わる☆


結局姿三四郎観ちゃった。





かっこよかったー




空手やりてー←え




以上

200712051828 

こんばんは。


テストねー・・・テスト。



いや、結構順調よ、多分。




つか、担任から報告。

冬休み、休み5日。


春休み、なし。


おいおい・・・

殺す気かよ

担任
『非常に体にいい』


って・・・



死ぬって。



それでも冬は京都にいきます。






以上

女装も素敵 

こんばんはー


今んとこテストも順調♪(…と思っておこうか


有閑倶楽部観た!←オイ



女装した時の清四郎ちゃん、ツボですね(笑



魅録も好き、ある一瞬が大好き。



うん、和服好き







以上

くじけそうになった日もあるよ 

こんばんは。



テスト1日目。
はい、終了~

家庭撃沈






って書きたいのはこんなことじゃなくて。




まーた夢に出てきた、関ジャニ∞



今回は超びっくりな

くんがみんなと一緒にテレビに出てた




って事。



復帰した、的な感じで、画面に8人の顔が映ってて。


4ヵ月後という言葉。


12月です。

エイタクロースは現れるのでしょうか。


正夢になるのを信じてます。




以上

やらないよりやったほうがいいんです 

こんばんは。


もう不定期更新。

さっき某番組観てたら、ちと感動してね。

勉強は?って感じだけど昼寝?してて起きたらついてたか見ちゃった。


続きを読む

200712021601 

こんにちは!



昨日は12月早々サボり。



今日もサボろうと思ったけど、勉強飽きた。



携帯変えに行ってきましたー



黒にした。

今まではピンク。


でもそれも飽きた。


2時間いじったら飽きた。


秋田。

変換すると一番最初に出てきた。

まーどうでも良いけど。


写真集も保存してある。


見だすととまらねー


携帯はすぐ飽きるのに
エイトは飽きない。


うん、良いことだ。



私、人にも飽きっぽい。
つか無関心。


興味もったらとことん填まる


填まったら填まりっぱなし。


服も
靴も
携帯も
文具も
本も・・・



基本買い換えない。


あ、ブログも今んところ興味持ってるね、三日坊主じゃないし。


勉強やってきまーす




追伸
夏喜、沖縄楽しんできてね~~
お土産よろしく笑



追伸2
テスト始まるんで更新はいつも以上に気まぐれーーーー




以上

