-->

 


中学時代 追伸 

さっき思い出した。


こんばんみ。



もー一個PTAネタ思い出した。
今更だけど




ペアレンツ・ティーチャー・あちゃー




って。


なんか、いらないもの創っちゃってあちゃーって感じですね笑





そんだけ。



以上

止まない雨はないよ 

こんばんはー。



歌姫の感想もあるけど、でももっと重要なことが。




やっっっっと写真集届いた!!


テスト週間だし、なんとか我慢してペラペラ~ってみた←開くんだ笑




自分の行った回、



東京ドーム。



実際には見てないんだけど、写真から伝わるエイトがあって。




うるってきた。

明日は12月。

すばるくんの言葉、期待していいよね?





以上

200711292301 

こんばんはー。



いや~寒くなったね!!
寒いから授業中縮こまってると、いつの間にかねてます笑



勉強せんとアカンのでまた明日。



あー青いチェックのマフラーがほしーよー。




以上

HAPPY BIRTH DAY Jyunnnosuke Taguchi 

田口君、22

誕生日おめでとう!!



美童頑張って欲しいです。



200711282311 

こんばんはー。


実は今週テスト週間。

来週一週間はテスト。


うん、勉強してないよ。



危機感はめっちゃあるんだけど、眠気のが強くて。

やっぱりいつの間にか寝てます。



うん、ガンバルンバ!




以上

玉の輿より 

清四郎の嫁ならいいです。



こんばんは。
しょっぱなからイタイ子です。


失敗しても平気だよ!!笑



にしても野梨子の白衣いいな~~


白衣大好き☆

オープニングの清四郎はやばいね




あー楽しかった



以上

マリュ誕生!! 

20071127004104
こんばんはー。


すんません、いろいろあってケーキ食べれなかったんで、一番最近食べたやつ



写メ撮るクセがあってよかったー←そーでもないね


さて、

今日メロの世代交代。


3代目マリュ


はい、あの方がモデルでーす



1代目チパ4・23
2代目ピロキ9・10
3代目マリュ11・26



本物のペットみたいに可愛いデスね。



以上

HAPPY BIRTH DAY 

丸山隆平


24歳お誕生日おめでとう!!



マルちゃんにとって幸せな一年になりますように…



マルちゃんのテンションの変わり方、好きですね。


喋ってるときと、歌ってるとき、ベース弾いてるとき。



全部好きですね






以上

200711252335 

こんばんは。

やっとバイト日和終了



づがれだーーー


後輩がHey!Say!JUMP大好きで。


ドームのチケット欲しいらいしんだけど、取れなかったらしくて。

なぜか協力してますよ。



迷惑な後輩なのに。

あー私ってお人よし。←んなわけない




適当に対処してきまーす。


以上

200711242357 

こんばんは。


今日はしゃばけだったねー。


ごめんねてごりん、観てないデス。
バイトでした。でもビデオは撮ったんで、後日に。


ちなみに、てごりんはオカンの呼び方です。
中学のとき、一時期そー呼んでたら、オカンもなってた。




じゃーバイトの話でも。

今日、9時間働いたよ!!
そして、この頃知ったこと。


自分、年上が好きです。

バイトしてて思う。
今、ほとんど、タメか年下ばっか。

頼りねーんだもん。

冗談通じねーし。


その点、小栗旬似のチャラオ先輩、中丸似のへなちょこ先輩、桐山似の無口先輩、上田似の可愛い
先輩、その他女の先輩方の方が断然良い。

タメは好きじゃねー。



、と、最近自覚しております。


きっと、同級生とは付き合わないね、きっと。


うん、そんだけー。



以上

はなまる 

ねーねーねー!!



はなまるカフェ撮れなかったーー(泣



起きたら、丁度やってた…


オカンは観てた…



起こせよ(怒



もーやだーーー!!



以上

発売日 

関ジャニ∞


密着ドキュメント写真集


発売日!




こんばんは。


うん、手に入んない。


予約しとけばよかったー(泣


以上

Keep the faith 

こんばんは。


今日はKAT-TUNのシングル、

『Keep the faith』発売日。



R(弟)が超好きらしい。


でも
「訳してみろ」
って言ったら、


『顔を…保つ!!』

Real Faceか!!

顔じゃねー。


これでもRは中2.

ま、これで覚えてくれればいいんですけど。


ちなみに
私はオープニングの自己紹介が好き



以上

夕焼け小焼け 

こんばんは。




有閑倶楽部


ジェラシーな清四郎


祐也君のキャラも好き。

チャライけどそこまでじゃない、


いーね!!


魅録もカッコよかった。


でも清四郎がいいんです。

クルクルやってたしね~


可愛い





以上

200711190112 

こんばんは。


今、メロパークいったら、当たらしメロを育てませんか??って。



2代目、ピロキ

誰モデルか、分かりますよね。


丁度、誕生日一緒で。

結構気に入ってるんで、お別れするのはさびしいです。


一代目、チパのときもホントのペットみたいな感覚だったし。


迷います。





以上

200711182345 

こんばんは。


バイトつかれたー。




昨日、先輩に数列の質問したんだけど、分かんないって言われた。

理系の先輩なのに。

月曜日当たるのにーー




以上

200711171022 他教室にて 

おはよーございます。


ただいま学校。
自習中


勝手に強制出校



来た私を褒めてください。


人数、11人。

男子7人
女子4人



寂しいなー



溺愛友も来てないし。


あ、早弁男子発見。

白いおにぎりに持参ののり巻いて食べてる(笑


先生いないし、ラフだな、オイ




他の奴に分けてるし…



暇だー!!!!





以上

200711162345 

こんばんはー。


Mステ、
歌姫観た





ジェームス可愛いね!!


うん、可愛い。


そんだけー



以上

200711152354 

こんばんは。




この頃
上地くん、野久保くん、つるのさん好き。


そう

羞恥心


前にも書いた気がするけど。


溺愛友と共に好きなんです。

私は上地くん、
溺愛友はつるのさん。


ヘキサゴンは学校のせいで観れてない



観たい~~~~





以上

200711142301 

こんばんはー。

若干風邪気味な里奈ですけどもー。


結構良くなったけど。


Hey! Say! JUMPデビュー


おめでとう!!


いやー可愛いね!!

基本年下なわけで。

新鮮。


今名古屋に来てるし、会いに行きたいぐらいですけども。


無理です、当たり前に。


宿題やってきまーす


以上

不可能を可能にするのが・・・ 



有閑倶楽部です




こんばんは。

清四郎~~~~
目覚めてくれてよかったよ。


小さい頃は弱かったとか。

可愛いねー。



喧嘩のシーン。
痛そうと思いながらも、
かっこいいと思ってしまったね。



うん、来週はYOUJ



いや~楽しみ♪


以上

200711122206 

こんばんは。


模試の自己採点、ヤバイ。


半端なく危険。

イエローカード4枚目って感じ



周りは良すぎ。

てか数学100分を40分で終わらしてたヤツいるからね。

8割とれたって言ってた。


勉強しんといかん!!



以上

200711112349 

こんばんは。


さっき書いたのに消えた。

ので、要約。

朝4時までR(弟)と話してた、

内容は『恋空』


Rのおススメ『同級生』



宿題終わってない



以上

HAPPY BIRTH DAY Yuya Tegoshi 

手越祐也



20歳おめでとう!!

やっと成人ですね!


良い年になりますように

模試 

ハロー



今日、模試だった



撃沈。

以上

200711092258 

こんばんはー。





だんだん良いとこ神宮寺くん



可愛いツボが多いな♪


ケーキ食いてぇーーー




以上

pacific weeeek GET 

こんばんは。


昨日買いました、pacificweeeek

うん、良いね!!(全部聴いてないけど


そして、お金もないです。
ピンチです。

口座に残金1000円。

給料日まで約15日。

死にますね。



でも幸せだからいっか。←単純



続きを読む

100日 

こんばんは。


今日で7.30のエイトコンから100日目。


早いな~
あの夢のような空間から、はや100日。


そんなにたった気がしない。

よー考えてみれば、初めて生エイト見てから317日。


もーすぐ一年。

そして、その日はクリスマス☆
色んな意味でお祝いです。


昨日、溺愛友と話してたんですけど、ホント必要なものって失う事をかんがえて初めて気づくって話してました。


卒業式ってみんな泣くじゃないですか??(そーでない人もまれにいるけど


今までの関係がなくなるって考えるから、卒業したくないんですよね。

会えるんだけど、共有する時間が減るから、悲しくなる。



そこで、考えました。

続きを読む

ソロ 

連続ですんません。

横山裕ソロコン決定しましたね!!


今大活躍中ですから♪


行きたいけど、勉強あるし、

お金ないし、時間ないし…



でもよこちょに会いたいしな~


恋する乙女気分。

あはっ



よーく考えよ~


キミくん会いたいよ~






以上

ばぁちゃん 

こんばんみ。



ばぁちゃん怖かったーーー泣



それでも清四郎の怪我した姿に…



アブナイ子やね汗




いや、でも、やっぱり、

清四郎が一番です。


好きですね、ホント。

キリがないんでこの辺で



以上
