-->

 


200710312233 

こんばんはー


ハッピーハロウィン



ハッピーじゃないけど。


水曜日って特に何にもないな~


うん、疲れピークっぽいだけ。

色んな意味で心苦しいからね。


以上

ウエディングドレス 

こんばんはー。


有閑倶楽部



最高!!
ってか

清四郎様!!



ドレスが似合ってます~

全てにおいてツボです!!

ドレス姿で出てこられても、説得力無いのに
かっこいい。

戦う姿もまたいとよし。

隣にタキシードで立ちたい!!笑

あー、もう大好き!!



以上

200710292336 

こんばんは。


模試の自己採点したー。


死んだー。



撃沈。


勉強しなきゃ、って思った。
次頑張ろう、って思った。




って思うのも今だけ。
次も”次”って言うからね。


だからセンター頑張ろうって決めました笑。



まぁ
マイペースに生きます。


以上

200710282241 

こんばんはー。



バイト終わった。
お疲れ、自分。←言いたがり



なんか、新しい子入るらしいんだけど、
それが中学の友達♂



これで二人目。


今回の子は3年のとき同じだったからかなり仲良い方だけど、


今居る、タメ♂は大嫌い。


つーかタメは一緒に仕事したくない。勘弁。
だって遊びに行くの断るとき
「バイトあるから」
って使えなくなるじゃん!!!


もーやだ!!!

あ、その子、ケイン・コスギそっくり!!
小栗旬にも似てる。

かっこいいらしいけど、大して良いとは思わない。



あーメンド。




以上

虹が見える 

20071027165103
こんにちは。

模試終わった。
結果も終わった(多分



今、帰りの電車なんですけど、虹見えた!!

ふと、窓の外に目を向けたらあった。


ご褒美もらった気分。(頑張ってないけど




自己採点が今回出来てないから、衝撃がまだ少ないわけで。



いや、悪いのは重々承知の上でね。

なんか、無心。




あ!!
思い出した!


模試で初めて寝なかった!
ってか学校で寝てないの、今年入って初…うん、多分。


褒めて褒めて!(←言ってみただけです




帰ったらすぐバイト行ってきます。



以上

ちゅー 

はい、二度目!!!


みたみたみたみたみたみたみたみたみた・・・・・・・・←ウザイ



Mステ観た!!



なんなの!みなさん!

亮ちゃんの踊り方大好きv


スバちゃん、亮ちゃんコンビはちゅー好きね☆←誰



ヨコ知念くんにちゅーしまくってたし・・・




アハっ(・・・疲れた




ヨコのクルクル好き。

頬が緩みっぱなしデス。


知念君、涼介君が羨ましくてたまりません。


あぁ、亮ちゃんキミくん、最高です!!!



以上

20071026232301 

こんばんはー。
今歌姫観終わった。


神宮寺くん
あんま出番無かったね。
出ても起こられてばーっか。


今回はクロワッサンにビビッた。

何だ、最後。変わりすぎ。

笑ってしまったね。

来週は太郎ちゃん、かっこいいハズ!!

ふふっvv←何だ


Mステ今から観ようと思います



以上

200710252247 

こんばんはー。


また居眠り病発病中。


明日と明後日、模試です。

無理です。
7教科って・・・


勉強時間が足りません。


マジヤバイ。


勉強します。



以上

200710242222 

こんばんは。

11・11

PLAYZONE2007の試写会。



君出るんだね。

トークって書いてあったし。

私は行きたいけどいけません。すっごく会いたいけどね。


でもまた、人前に出てお仕事するわけで。

なんか嬉しいです。




以上

中学時代 

こんばんみ。

なんとなく思い出したんで書いてみます。



_____________________________________________________________________________



あるちょっとおバカな男子T、

クラスのムードメーカ男子Mとします。


清掃時、教室にて。


T
「ねー、そー言えばPTAってなんの略??」


M
「Parent-Teacher・・・」


T
「分かった!!
ペアレント・ティーチャー・アンドだ!!」


M
「アンドって・・・。まだ続くのかよ!」


T
「え~、んー・・・・









わかった!

パーソン・ティーチャー・あっそう


その場に居た人
爆笑!!





____________________________________




と、こんな事があったんですよ。
ホントはもっと珍解答があったハズなんですけど・・・忘れました。


正解は
Parent-Teacher Association

でも、ほんとにあっそう
って感じですよね。





以上

やめないよ、そんなの。 

こんばんはー。

有閑倶楽部好っきやねーん!!



オープニングの清四郎良いわ☆


行動一つ一つがツボです!


開いた口が塞がりません!!

そのまま顎もはずれそうです、いやそーでもないです!!笑


うん、カッコいい!
その一言に尽きます!!


魅録も好き。(前にも言ってるような・・・


「やめようよ、そんなの」


やめないよ、そんなの


ふふっ(壊



でも一番は菊正宗清四郎で!!




以上

200710222213 

こんばんはー。

今日NEWSコンの案内届いたー。


はい!!宣言通り行く予定はないです!!行く人は楽しんで!!

でも亮ちゃんは会いたいんだよな~

でも、どっちにしろお金ないんで振込みすら出来ません。


うん、働こう!そーしよう!!
我慢も大切さ!!



以上

300日 

今気がついた!!

今日で初エイトコンから300日


いや~月日が経つのは早いね!



日に日にエイトに填まってってます。
空気みたいな存在。

在って当たり前、じゃなくて、無いと困る。
そんな存在。
あ、
空気よりも大切かもしれん。

まぁ、大切なものに順位は必要ないか。


部屋の半分はジャニーズのもので埋め尽くされてるからね。←関係ねー


♪~見つけた時は恋。今は大きな愛。~♪

まさにそーです。


♪~そーゆーとこツボなのさ 終日ああ君に夢中 oh ベイビー

君のために生きたいな 惚れたもんだから仕方ない
~♪

まさにツボですね。

惚れたが負けですね!笑



はい、と、まぁ、日々エイト日和ですけども。


そんな毎日が、結構気に入ってます☆笑


以上



200710212320 

こんばんはー。

バイト8時間やってたー。



疲れた。
うん、疲れた。


バイト行く前に歌姫見てった。


いいね!良いね!!神宮寺くん
太郎ちゃんのファンになったかー。

私は貴方のファンになったよ笑

さあ!明後日は有閑倶楽部


楽しみだぁ~~




以上

200710202249 

こんばんはー。

昨日はサボり。
だって究極に眠かったんだもん。

歌姫も観ずに寝てしまうぐらいねむかった。


そして、今日担任に

担任
『○○(名字)さんは、なんでそんなに寝れるんですか!?』



「私が聞きたいです」



そんな会話してました。
なんで・・・って聞かれてもね・・・


私だって起きてたいさ!!




まとまり悪いけど
以上

そっちの安田 

こんばんはー。


うたばんね、楽しいわ♪


出る度に安田が壊れてく…笑




ジャニーデップも、ホリも髪が短くなったね。


あはっ♪←またか



横山 横良い味出てんな!!



うん。でもうたばんで一番はそっちの安田やね







レコメン楽しみ♪



ガンバルンバ・スバルンバ♪



以上

200710180041 

こんばんはー。


イッツ マイ ソウル
買ってきました♪

何回聞いても良いね!
ほんっとこの頃キミ君が好きですわ。

清四郎…ふふっ←誰


そーゆうとこツボなのさ♪




以上

有閑倶楽部 始動開始 

こんばんはー。


マジ最高!有閑倶楽部




菊正宗清四郎


めっちゃツボ。



魅録も好き。



でも一番は清四郎で。



和服似合ってるし♪
あはっ。



冷静沈着、司令塔。



やっほーい!笑




あんな生徒会長なら毎日学校が楽しくて仕方ないな!!

やっべ!!
清四郎



惚れた!!!




以上

200710161856 

こんばんはー。


テストやべっ!!



でもそんなん関係ねー!!


だって有閑倶楽部始まるもん♪


じゃーそれまで勉強しよーっと。




以上

是非 

連続ですんません。
見つけたので貼っちゃいます☆




当たるもんですよ~
「おおっ!!」ってなる笑
ぜひ皆さんもやってみてくださいね♪



ちなみにこのゲームを考えた方は、
メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。







1)まず、1番から11番まで、縦に数字を書いてください。







2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。







3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前を書く。)







必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。







4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人誰でも結構です。







まだ、先を見てはいけませんよ!!







8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。







5)最後にお願い事をして下さい。







さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。




2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。




3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。




4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。




5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。




6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。




7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。




8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。




9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。




10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。






これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。

そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ願い事と逆のことが起こるでしょう。




信じる信じないは貴方次第!
ちなみに私は信じたいデス。




以上

200710152230 

こんばんはー。



てすとー。
明日から。
無理。


寝たい。



最悪の状況です。
なんとか回避します。



以上

求められたい・求めない・求めたい 

すばるくん→求めたい
くん→求められたい
くん→求められたい
ちゃん→求めない
ちゃん→求められたい
くん→求められたい
くん→求めたい
くん→求めたい

200710142304 

こんばんはー。



テスト週間ですけどもー。
何にもしてません!!


ヤバイね!


今日は起きてHEY!HEY!HEY!の鑑賞。
歌だけリピート。


そして妄想。
イタイ子やね。

台本できるくらいまで発展しましたさ。

ね!夏喜サン笑。



んで買い物行って、ピン買って。


買い物中は地理のプリントの音読。←変な子。
何人か振り向きましたさ。



「ドリーム(ドリーネ)をウバ(ウバーレ)ったらポリス(ポリエ)が出てくる」


はい、リピート・アフター・ミー.


分かる人には範囲がわかるでしょう。


ここんところ、爆睡だったから全く。



ヤバイねー。



まぁ頑張ります!



以上

200710132251 

こんばんはー



昨日(今日?)の夜中、やっと観ましたよ、


鉄腕DASHフレンドパーク












いや~可愛い♪

特にたっちょん!!



ふふふ…vv←何



あの笑顔!!癒された!
好きんなった!!←いまさら何



最高☆



以上

200710122324 

こんばんはー。


ただいまテンションハイ!!



だって!!神宮寺君かっこいいんだもん!!



いや~最高☆



以上

200710112359 

こんばんはー。


さっき、ちょっとだけ、HEY!HEY!HEY!観た。



マジ良い!!


亮ちゃん
かっこよすぎ!!
声にならない叫びが…!!!



ヤス
なんでそんなに可愛いの!!
ぜってー女やろ…!


たっちょん!!
笑顔素敵☆
胸がキュンキュンしますわ!キュン死←古っ


ヒナちゃん!
大人な雰囲気で…
アハっ☆



キミくん!
一段と男前で…笑
楽しそうに歌いますね~
人差し指でクルクル~って…
うはっ☆


マルちゃん!
前髪上げてて可愛いっ♪
ノッテましたな!!


すばるさん!
一段と素敵な変顔で笑
歌声素敵です!




もー死にそうです☆←オイ




では


以上

200710102346 

こんばんはー。


バイトお疲れ、自分。笑



でも、友達から静岡版のザ・テレビジョン買ってきてもらった♪




かっこいいわぁ~




勉強頑張ります!

以上

200710092206 

こんばんはー。

テスト週間なのに明日バイト入っちまったーーー!!


うん、今日頑張ろう。



今、ものっそいたっちょんが好きです。


兄貴より好きです。



たまに突発的にこーなる。
意味も無く、一時的に、世界で一番好きになる。



でも、なんかやるとおさまる。


なんだろーね。


それも厄介な事に、勉強がまったく進まなくなるのさ。
数学とか足し算も出来んくなる。



いやー、テスト期間中は避けたいね。



以上

200710082307 

こんばんはー。


定規が…無い!!


なぜか部屋から一本も定規が無くなってしまった…



宿題できねー!!


でもそんなの関係ねー!!


はい、おっぱっぴー





はい、ごめんなさい(..)


昨日も今日もエイトテレビに出てるのに
まだ観てないっていうね。



ショック。






以上

アクセス解析 BY9月 

こんばんは。
さっき解析をみて、月終わりに発表してこうと考えたやつです。


9月の結果


1 関ジャニバトン
2 関ジャニ∞バトン
3 関ジャニバトン・・・・・。楽しい
4 関ジャニバトン 編
5 関ジャニ ブログ バトン
6 関ジャニ選択バトン
7 関ジャニ究極の選択
8 関ジャニバトン 学校編
9 関ジャニの究極のバトン
10 関ジャニのバトン
11 関ジャニ∞究極の選択バトン
12 関ジャニ∞学校バトン
13 関ジャニ∞バトン・・・・・楽しい
14 関ジャニ∞の究極選択バトン
15 関ジャニ∞ バトン
16 関ジャニ 究極の選択
17 関ジャニ 最新情報
18 関ジャニ バトン
19 関ジャニ 究極
20 野久保 テント



うん、バトンばーっか。
つーか17の最新情報って…


私の場合は最新ではなく、ワンテンポ遅れてる様な・・・笑


最後の「野久保 テント」って…

いや、野久保君のことは書いた気がするけど、テントって・・・汗


まぁこれからも拾いモンバトンやっていきます☆←オイ


これ観た方、回す相手居なかったら是非私を笑




以上
