-->

 


完賞 

こんばんは。


夜中にDVDB
全部観ました☆



いやー満足♪




んで朝から溺愛友にストーリー全部説明。


共感求めてたら退かれた笑


ドッペルゲンガー

骨肉相食む



覚えてた☆
勉強にもなったし良かったわ(笑




では


以上

記念日 

こんばんは。

今日はコンサートから一ヶ月。


それを記念して初!!DVD鑑賞DAY


DIVE TO THE FUTURE

ダブル


を鑑賞。



ずーときゃっきゃ言ってます。
一人部屋にこもってパソコンで観てます。


レコメン聞いたら蹴鞠師

観るつもりです。


ダブルには友達の名前多数出るし笑


「えー!!なんでーー!!」


なーんて叫んでます笑


いやーかっこ良いですね☆


以上

200708282320 

こんばんはー。


今日も学校でした。



いつも行ってるといつ始業式かわかりません笑



まぁ知ってますけど(笑



今日弟が尾崎豊のCD借りて来て、車で
I LOVE YOU


熱唱しました♪




コンサートの影響ですね(笑




宿題やりまーす



以上

200708272343 

こんばんはー。


やっっっっと
関ジャニ∞DVD BOX GET☆


ついでに沢山雑誌買いました♪


5000円分買っちゃいました笑


お金あるとすぐ使っちゃうからなー・・・



まぁ満足できればそれで♪




以上

200708262259 

こんばんは。

ん~今日はバイトまで寝てました。

あ、そー言えば
やっとエイトのDVD入荷したらしく、電話ありました。


お金おろして明日バイト終わったら取りに行こうと思ってます。


楽しみ~♪


っても暇が出来るまで観れないんですけど泣


今週末には観れるよう宿題頑張ります!!


あ、今日チパ(メロ)のメロ度が888でした☆

以上

200708252344 

こんばんは。
今日もバイトです。

友達にあげた飴たちが残ってて。
夏に買うもんじゃないね。



いとこが泊まりに来てるんでこの辺で

以上

200708241826 

こんばんは。



今日の授業中ほとんど寝てましたけどもー。


気づいたら寝てるって感じ。

まぁみんなそんな感じだけど。

バイト入らなくてよくなったんでまったりします。


以上

200708230217 

こんばんは。


不良娘です。



0151に帰宅しました。


だって中学のクラス会あったんだもーん。



19人集まって、

2100に残りたい人だけで花火。

残ったのは
男子6+1←あとから来た

女子5人。

あんまり男子と仲良くないからたいして話してないけど。

それは中学のときもそうで。
見守り役みたいな感じですわ。

花火終わったあとは、語り。

Alone


だって、恋話ばっかでどこにも入れません笑


一人たそがれてました。

んで、どんどん減って
1時頃は
男子5人
女子3人。

色んな意味でハイテンション!

まぁ私はオカンの怒りメールで帰りました。

帰りに自転車パンクするし
携帯の電池と蓋落とすし。


携帯みたら電源ついてないからビックリしてパンクした自転車捨てて走りましたよ、暗い中。

マジ泣きそうだった。

んでお母様キレてるから、パンクしてても乗って帰りましたよ。

汗びっしょり。


まぁ楽しかったんで、それでいいです。


次会うのはいつかなー??



以上

関ジャニ∞究極の選択~学校編~ 

こんばんはー

今日は学校&連勤最終日



学校では英語のプリントで

"Smith"
って出てきて一人テンション上がってました笑




バイト最終日は・・・
お疲れさん笑


楽しい楽しい11日間でした。

パパとムスメの7日間



ならぬ、里奈とバイトの11日間??笑




予告通りバトン拾ってきたんでやります



関ジャニ∞究極の選択~学校編~
続きを読む

200708192345 

こんばんはー。



やっと10連勤終わった!!




と、思ったら

明日入っちゃいました笑




無口な桐山似先輩です。


頑張ります。

そーゆー事なんで

バトン拾ってこようと思いましたが、
寝ます。


以上

200708182304 

こんばんはー。


連勤9日目。


えー、もしかしたら11連勤になりそうな予感がしますけども・・・。


今日模試がありまして・・・


撃沈。


そりゃ、連勤続きで勉強してなかったし。



・・・っていうのはただの逃げ。
バイトしてるから勉強しなくていいんじゃなくて、
勉強するからバイトして良いわけで。

バイトを口実に逃げてる自分が嫌いです。
他人に厳しく、自分に甘い。
そんな自分を変えたいです、てか
変えます。

ここで宣言しときます。
自分に甘いから思うだけじゃ出来ない。
だから此処で宣言します。
逃げない、って。


絶対、両立させてみせます!
見返してやります!!

以上

関ジャニ∞バトン   ~ むちゃブリ編 ~ 

こんばんはー。
今日から学校&バイト連勤8日目。


超可愛いバイトの先輩は実はジャニファンでした。(昔)


亮ちゃんが良いらしいです。
そーゆー話してるとすぐバイトが終わります。


目標な先輩です。



夏喜からのバトンします♪


関ジャニ∞バトン   ~ むちゃブリ編 ~
続きを読む

200708162028 

こんばんは。
今日連勤7日目。
そして短い夏休みの終わり。
明日からまた学校です。
休みボケする暇も無く終わりました。
楽しいことは沢山あったけど。
来年は受験生か。
夢、掴みたいです。
そして、夏に決めたこと。
卒業するまではコンサートに行かない。
誰のにも。
ブラウン管通して応援します。
雑誌で我慢します。
よし、貫くぞ。
以上

200708151823 

こんばんわー


連勤も後半戦。


脱走準備開始中笑


特に今日は忙しかった・・・



てか暑いねー

気温40度超したとこあるよね!?



地球温暖化も深刻だねー・・・。


国会では選挙があって色々変わるし、

問題起こす人もいるけど



そんなことより
日本の将来についてもっと考えた方が良いよね。


地球温暖化もそーだし、年金問題、少子化。


大切なはずなのに、テレビであんま言われないし。



日本どーなるんだろうね。



最後、なんか真面目だね笑




では


以上

全国+1制覇 

20070814195603
こんばんわー


全国制覇しました!!


○茶の(笑



ちゃんと全48種類集めましたよ♪


もうキャンペーン終わるから、バイト先にはもう無くて、(昨日ないやつ買い占めたから笑


オーナーさんに頼んで、残ってる店に頼んで取っておいて貰いました。


ホントは集める気なかったんだけど、最近47都道府県って気づいて


慌てて集めました。



エイトより先に制覇しましたよ、全国。笑


満足☆


でも家に大量のお茶が・・・!!



以上

200708132331 

こばんは。

10連勤4日目。



それも本日、8時間勤務

最初の1時間は上田似の先輩居て、

『眠たいね~』

って話てて。

めっちゃ優しいです。

そして可愛いです。


続きを読む

200708122347 

こんばんわー。




今日は10連勤の3日目。



疲れたー。



無性に花火がやりたいです。


お客さんが買ったの見て、すっごくやりたくなりました。



暇とお金があったらやりたいです。



明日は昼出勤なので寝ます。



お休み。



以上

200708112330 


こんばんは。

世間ではお盆!

帰省ラッシュ!!

私はバイトラッシュ。


でも、楽しいから良い♪


夏休み後半に中学のクラス会あるし。


でもその日ちょうどバイトで人手足りないんだよなー。



クラス会断って、バイトで稼ぐか、

クラス会行って、お金を使うか・・・


かなり迷うところです。


話題がないのでこの辺で・・・




以上

限りのない未来へ 

こんばんは。




この頃かいてる途中によく消えます。



でもめげずに頑張ってます。



では・・・
続きを読む

手を伸ばせ 


どもー

こんばんは。



特に話題はないわけですけど。


PLAY ZONE900回!!


これからも楽しみにしてます♪


さて、世間話でも・・・
続きを読む

200708082317 

こんばんは。


今日は8.8


エイトイェイ♪





今日は忙しい日でしたね~


朝は学校

1630 学校終わり
1730 地元の駅到着
1800-2200 バイト


詰め詰めですけど。
まぁ去年に比べれば楽ですけど。



でも!!

超良いことあった♪


バイトでなんだけど、今日は新しい女の子と
上田君似の子と。


実は、1年以上働いてるけど、上田似の子と大して喋ったことが無い。

二人のときなんてなかったし。


んで、新しい子が休憩とってる時は絶対2人になるじゃん??


沈黙・・・




と思ったら喋りかけてくれて!!!


いやー、やっぱカッコよかったですわ!!


1つ上なだけで、小、中と一緒だし。


まぁお互い存在は知らなかったわけですけども。



凄く話しが弾みましたわ!


んで、2200になって小栗旬似の先輩が来て、

新しい子に、チャラ男君って教えたの知ったら


バシっっっっ!!!!


って結構な強さで叩かれましたさ泣


でも上田似の先輩が心配してくれて。

いやー、優しいわ!!


んでレジのあとに、もう一発叩かれそうになったら

駄目ですよ!!


って阻止してくれて。



惚れそうな勢いでカッコよかったです☆


勢いのってアドレスも交換しちゃいましたさ☆



そんなこんなでテンションhighです♪




以上

希望の歌 

こんばんは。



昨日に引き続き今日も君。



だって言いたがりなんだもん。笑




続きを読む

ありがとう。 

こんばんは。


昨日のドームコンで君ステージに上がったんだってね。



ほんとありがとう。


続きを読む

究極の選択~∞とデート編~ 

こんばんは。



気分的&見つけたのでバトンします。



究極の選択~∞とデート編~


続きを読む

200708052258 

こんばんはー。



お久ぶりです。


今日バイトで7ヶ月ぶりに桐山君似の先輩と入って、
おまけに新しい子はいって。


どっと疲れました。


よー分からんけど、先輩怒らせたっぽいし。


ドキドキした一日でしたよ、いろんな意味で。


明日から、また忙しい一週間の始まりです。


まだ余韻に浸って頑張ります。




レポ(という名の感想)はまだです。遅くてすみません。


日記には書いたのよ、15ページ使って。


でも打つと時間かかるし、魂で休んだ分の授業まだ取り返してないんで^^;

書くかどうかも定かでなくなってるけど、気にしないでください




以上
