-->

 


簡単に感想だけ 

こんばんは、ANDただいま。


眠いんで大まかな感想だけ。
今日学校行って友達と話してから、ちょっと詳しく書きます。


朝から大雨で、どーなる事かと思ったけど家出るころには晴れました。
でも電車のダイヤが崩れててまじ焦った!

一緒に行く友達と名古屋駅で合流して
地下鉄乗って愛知県体育館へ。




続きを読む

ただいまっ♪ 

こんばんは♪

只今テンションMAXです!




一言。



まじよかった!!


感想は家に帰ってからで。



以上

いってきまーす♪ 


おはよーございます。



今からエイトコン
行ってまいります!



私のテンションは高くて、晴れ晴れとしてるのに、

外の天気は大雨洪水警報出てますけど??



そして、雨女ですけど、なにか??



どーもすみません!!!


まぁ雨雲なんか気合で吹き飛ばします!


夜中に調子にのってエイト色のミサンガ作っちゃいました笑


では、行ってきまーす♪♪♪


以上

いよいよ! 


こんばんワンツー!


明日、いよいよエイトコン!!



半端なくテンション高いんですけど!!


わっしょーい!!(?





なんとかグッズが買えることを願います。



てか、今日のバイトで小栗旬似の人に
明日行くって言ったら、

♪~そんでもってほんで毎度あり~


っていきなり歌いだしました笑



なんか嬉しかったデス。


まぁなんやかんやでテンション上がりまくってます。



楽しんできます!!




以上

200707280218 

こんばんはー。


結局無計画のまま・・・汗


まぁ何とかなるっしょ!



もうあと2日


きゃーー!



楽しみ♪♪


テンションかなり高いです!!!


宿題が捗るくらい高いです!


今日のバイト頑張ります!



以上

200707270136 

こんばんはー。



NEXT食べた~


若干失敗して・・・笑


まぁ、おいしかったです。


私的にはU.F.O.ですけど。



てか、まったくコンサートの準備してないっていうね、

だって補習忙しいんだもん!笑


どーせ内輪とか作らないし、やることないっちゃーないけど、

そもそも行き方知らないっていうね。

友達とも話し合ってないというお気楽さ笑


すべて今日やりますさ!多分・・・


さて、宿題でもやりますかな♪



以上

200707241935 


小テスト中に寝てると思われ
担任に思いっきりプリントで叩かれましたけどー。


こんばんは。


マジ痛かったです。


今日、帰りに溺愛友とクラスメイトの将来について妄想してました笑


結構楽しいのよ、これが。


ハチャメチャですけど、楽しけりゃなんでも♪


普通に聞いた人は何のこっちゃ分かんないだろーけど。


コンサートまで一週間きった!!!



楽しみ~
あはっ♪



以上

NEXT 

20070722233904
こんばんはー。


今日はU.F.O.のNEXT
みつけた♪


バイト先には無くて、
でもさっき明日の弁当買いに行ったらあって。



速攻買いました、財布と相談せずに笑


まだ食べてないですけど。

報告でした。



以上

200707202328 

こんばんはー。


やっと終業式。
まぁ夏休みは実質4日しかないですけどもー。


エイト見れるんで、すべて我慢します☆

そいや、一緒に行く子と学校サボることに決めました♪


だって、ねぇ・・・?笑


あと10日!!!



あー楽しみ♪♪♪

明日も学校なんで、ではーーー


以上

200707192303 

こんばんはー

いやー、エイトに会えるまで
あと11日
となりました♪

何とか一緒に行く子見つけましたよ!


その子はJr.が好きなんです♪


席は遠いけど、勘弁してもらいました笑


結構仲良いし、溺愛友の次に愛してる(笑)子です。


あー亮ちゃん!!!

と、なんとなく叫びたくなりました笑


ってか明日は学校の後バイトですよ~泣


オタク系(ジャニじゃないよ!)で、かなり苦手な人<♀>と・・・


男の場合は文句言えるけど、女って言いにくいから嫌なんだよね・・・


まぁ、エイトのためを思って頑張ります!



あ、レコメン聞かんとね!!




以上

200707181902 


こんばんは。


月曜のショックをまだ抱えてます。
諦め悪いなー


まぁ、そんな自分も嫌いじゃなかったり笑



溺愛友に「ファンが諦めてどーすんの」
って言われた。


「いや、諦めては無いけど・・・」
そー言ったら、



「なんでもいいから信じてればいいんだよ、

だって戻ってきて欲しいんでしょ?」


って言われました。

そーだよね、諦めたら終わりだし。
一生諦めません!!笑


でもさ、もしね、
君とヒロが戻れなかったら、

多分、認めない。
てか、認めたくないし、認めれない。


でも、応援はしていきます、
ずっと。


無理に認める必要も無いかな、て思うし。

でも、君は君だし、
ヒロヒロ

エイトだから、NEWSだから、
好きになった訳じゃないし。

ただ、エイトNEWSに居るときが
一番好きな2人なんだもん。

だから戻って欲しいんだ。

まーたグダグダ言い過ぎたね汗

まぁ応援し続けますよ。


以上

200707162113 

こんばんはー。


朝ニュースでPLAYZONEやってたね。


初日のやつは見逃してるから、動画で君とヒロを見るのは初で。

おかえり、ありがとう。
自然に涙でてきちゃった。


なんか、やっぱり少年隊は偉大だな、って感じた。
私が言うのもなんだけど、ほんとに感謝してます。

Webでたっちょんが言ってたし、
色んな方のブログにメンバーが行ったって書いてあって。

どんな想いで見たのかな?

私達には分からないけど、
喜んでくれたかな?

そうであってほしいな。


笑顔で、話したかな?

真実は分からないけど、想像してる通りになったら幸せだな。

なんか、言葉にするの、難しい。

でも、嬉しいってことは、自信を持って言える。
涙が勝手に流れるくらい嬉しい。

同じ事ばっか言ってるけど、それしか言い様がないんだもん。


続きを読む

200707142328 


こんばんはー


今、ライフやってて。

今まで見てなかったのよ、テストだったし。


漫画は今見てるから、一回見ようとしたわけよ。



無理です、まじで。



箸(?)で足刺すって・・・

「痛い!痛い!痛い!」

ってこっちが叫びましたよ。


もお無理で、見るのやめてかいてます。


でも、オカンと兄弟はみてます。



私だけそーゆー系苦手らしい。



ナゼ???




昔から駄目。
聞くのも無理、耐えられない。


いやー、怖い世の中だね





以上

200707131836 


こんばんはー。


昨日、エイトのチケット来ました♪




・・・まぁ遠いんですけど笑


スタンドだし、3階だし。




でも会えるだけでいいんで、嬉しいです☆



溺愛友に「もし来なかったらどーする?」

って冗談で言われましたけど。


そー考えると行けるだけで十分です。



あと17日



楽しみです♪



以上

Happy Birth Day Sigeaki kato 


加藤成亮



20歳お誕生日おめでとう!!





まぁ過ぎてますけど。

200707101619 

やっとテスト終わった!!



…と、思ったらもう補習ですけど。



どんだけー




こんにちは。


そいやぁ昨日のKちゃんNEWSでヤマピー電話出演してたね。

んで「どんだけー!!」


って(笑





今生物で遺伝のとこやってるんですけど、楽しい!!


ってのは、男子で巻き舌でない子がいて

そいつ、授業中ずっと練習してんの笑


んで見つかる度に先生に
「遺伝だから!!」


的な事言われてた。



あー楽しい♪




今日は遊びます!!



以上

200707092316 

こんばんは。


今日は朝からテレビ沢山出てたみたいだね。
全然知らなくて結構ショック。


新聞にも沢山出てて。
公開稽古の様子。

元からあんまり知らないから、
「変わったね」とか「大人びたね」とかあまり思わないわけですけど。

でも、何故か君の写真見たら泣けてきた。
ホッとした感覚。
髪、黒くなったね、長くなったね。

私の部屋には君が関ジャニ∞として最後に表紙を飾った雑誌の写真が貼ってあるんですけど。

痩せたかな・・・?


しみじみ思うのは、エイトも変わったよね。

すばるの髪が短かったり。

ヒナちゃんの髪も短かったり。

ヨコの髪が黒っぽくて長かったり。

たっちょんの髪が短くて、黒かったり。

マルちゃんは・・・あんま変わってないね。

やっさんの髪が茶髪で長かったり。

亮ちゃんは真っ黒だね。


つーか髪の事ばっか。
でも2年ってでっかいね。

ヨコなんて一回坊主になてるし、
亮ちゃんも髪の色変わってるし、

私も高校生になったし。

沢山あった2年間だったね。

コンサートも沢山あったし。

色々変わってきたね。

でもさ、私の感覚ですけど
年を重ねてっても、落ち着きが出てきてはないよね。

悪い意味でなくて、仲良く、ノリよく、って事。

年取ると人って変に落ち着いてるっていうか、冷たくなるじゃん?
エイトはそれが無いきがする。

ピーターパン・シンドローム??笑


ヒロついても同じだよね。(省くけど

まぁ、2年は長いってことですわ。


これからの各々の活躍に期待してきます。


以上

200707091614 

こんにちはー


またまた階段から。


今日は溺愛友と二人で笑



脱走してきました☆



踊り場んとこで屯ってます。



今日は初日。

頑張れ!




以上

PLAYZONE 2007 

Change2Chance

初日!!

君や、ヒロにとっては大切な日。

大先輩が与えてくれたChanceを生かすも殺すも自分達次第。

どんな役であれ、舞台に、みんなの前に立てる事がどんなに大切で、凄い事なのかは、2人が一番知ってると思う。

Change2Chance君とヒロに向けられた言葉だと思う。


何かをChanceChange
失敗を好機変える


過ちを可能性変える


どーにしろ、2人変わるってこと。

続きを読む

200707082147 

こんばんは。

昨日は寝ちゃった…
and必殺仕事人観てない泣



なんで夏祭りにっぽんの歌。

亮ちゃんの黒髪は嬉しかったわぁ~
たっちょんも太鼓叩いてるのカッコイイし♪

あとは…

すいません、忘れました(__)


でもでも!

格好よかったです☆



必殺仕事人は
「たつよしー…
  たつよしー…



たっちょーーーん!!」

って言ってました。(少し観た時に)



あー
残すことあと2日!!

頑張っていきまっしょい!





以上

200707071719 

こんにちは



さっき学校終わった


爆睡で担任に怒られまくったよ…




帰りは溺愛友と帰ってて、
ジャニーズに全く興味ないんだけど
私のお陰で3人覚えたらしい!!


クリスマスとか誕生日にはジャニーズの切り抜きandコメントくれて


まじ愛してます!笑




好きな子と好きな事について話す事は楽しいからね♪




これからも
ジャニーズの魅力について教えていきます!!





以上

200707071540 

こんにちは!


今日こそあってるね(笑

土曜日出校

まじありえん
テスト中だってーのに…


他のクラスは誰もいないので
階段で自習してます☆



今日は七夕だね~


お決まりどうり悪天候…



でも私の心は晴れやかさ♪


だって今日は2007.7.7だよ!!



ラッキーセブンv


セブンイレブンで買い物しなきゃ笑



また夜にでも




以上

たっちょんヘアー 

こんにちは。


なんとか3日間のテストは終えたー


残るは2日!!
完璧なる理系科目+古典



あと、5月にやった模試返ってきた



良かった!!




…のかな??





クラスの順位は一応上がったんで喜んどきます




あ、錦戸さん髪の色戻ったっぽいね


コンサートでは黒髪で会えそうな予感♪



あ、髪と言えば
今日の髪型はたっちょんヘアー(by1月


夜中に昔のビデオ観て、
気合い入れついでにやった



…暑かった。




明日からは元に戻します。




以上

夕日 

20070705192703
綺麗なんで思わず撮ってしまった笑



本当は真っ赤な夕日で
それを撮ろうとしたんだけど
雲に隠れちゃって泣



帰って制服のまま走って夕日探し


結局夕日には会えず…


かくれんぼした気分



次はぜってー見つけてやる!!



月に変わったら勉強します!笑




以上

200707051751 

こんにちは。


いや~テストってやだね。
既に昨日の2教科返ってきたけど…


現代文の採点意味わからんし!!
大嫌いな先生だから抗議する気力0



まぁどーでもいいやって。



今日のは…


あはっ((笑


笑うしかないって感じ。


帰りは溺愛友とクラスand先生方が
戦争が起こったらどんな行動をとるか


って妄想してた笑




結構楽しい♪

ってか爆笑してた!

本書けそうな勢いで妄想してた!




あー勉強がんばろ!!




以上

表紙 

こんばんはー



今、
TVガイド
週刊ザテレビジョン
TV LIFE


買っちゃいました(笑




だってたっちょん沢山載ってるんだもーん




中身はテスト終わるまでのお楽しみ♪




あーかっこいい!



では今から中学んとき行ってた塾に遊びにいきます♪(勉強は?






以上

200707041749 

こんにちは~


今日からテスト!!


わっしょーい!!(??


なんとか空欄は作らなかったけど
かーなーりー
間違えた笑




まぁ終わった事はほっといて



今日はちゃんと脱走せずに
自習してきましたよ♪



寝てて、担任に怒られたけどね


つか、寝てない時もあったからね!!!(10回中3回くらいは…



まぁ明日もぼちぼち頑張りますかね。




あ、5月位の模試の結果分かって……





ちょーーーーっと上がった☆



っても良いわけではないから頑張らんとね!!





以上

HAPPY BIRTHDAY Takahisa Masuda 

増田貴久


21歳


お誕生日おめでとう!!


21歳が幸せな年になりますように・・

HAPPY BIRTHDAY Jin Akanisi 

赤西仁

23歳


お誕生日おめでとう!!!



23歳という年が幸せになりますように・・・

200707032340 

こんばんみ~


やっぱこっちのがしっくりくるわ(笑




花ざかりの君たちへは
一番最後だけ観た

小栗旬が真希ちゃんおんぶしてるとこから観た



わっけわかんねー


まぁ来週あたりビデオ観ます



んで!!
そのあとの探偵学園Q

山田くんかっこいいね~



クールキャラ大好き☆



未来ちゃんもかわいいし~



ハレルヤチャーンス(って番組違うや笑





メグって瞬間記憶能力あるやん??


弟と話して(喧嘩??)
「一瞬で覚える」か「10秒以上は見る」


かで言い争ってた


電子辞書で調べても出ないしさー



まぁどーでもいいけど。




おっと、かなりはずれたね




キュウちゃんのキャラも好きー



なんかバカっぽいけど違うとこ




いいねー
かつて探偵になりたかったからね、私




謎解きは出来ないけど、
出来た時は鳥肌立つ




いいねー




来週も観よーっと






以上
