-->

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たーすーけーてー 

ねー

まじでパソコンの調子悪いんですー



こんばんは


本日3度目




Mステ撮れんかった~泣


どーしても途中できれちゃって…



一人大泣き



外食の予定だったけど
ボイコットするほどショック




誰かー!!



ダビングしてー


明日模試なのに…



ぜってぇ影響でちまう



以上
スポンサーサイト

200706291951 

こんばんはー



今日の総合の時間に
7年前の事件の話やった(話題のドラえもんさ笑



子供絞殺して、押し入れ入れて
『ドラえもんが助けてくれると思いました』



奥さん絞殺して
強姦

『復活の儀式』




ってアホらしいよね。


当時18歳でしょ?

言葉悪いけど
ただ単に子供が煩くて邪魔だから危めた、



ただ、性行為したくてした



私はそー思った。



だって18歳が
『ドラえもん』だの『復活の儀式』だの
バカバカしい






…とまぁ色々考えました




他にもあるんですけど、長くなるんでこの辺で



以上

200706290302 

こんばんは。

テストが・・・!!



でも、来週友達から良いもん貰うんで頑張ります!!



てかさ、ちょい前の話なんどけど
続きを読む

200706280142 

こんばんは。



今さー、生物で分かんないとこあったから詳しくパソコンで調べようとしたのさ。


したら、トップ画面にカエル・・・!!




速攻バックしたね。


生物とってるくせに、動物苦手っつーね。


生物の資料集まともに見たことないしね。


まぁ、何とかやってきますわ




以上

200706262309 

こんばんは。

テストって厄介だね。

いやいやいや…
眠たいですけども(笑


てかね!!!
今日の花嫁とパパ

撮れんかった~(泣




パソコンの容量が…って

はよ言えや!!



最終回だけないって…

どんだけーー!!



あんな良いオトンならいいんだけど…、ね。



担任の体調が心配です。

以上

200706252322 

こんばんは。

今週からテスト週間。



バイトが無いから暇になる・・・

遊びにいくけど笑。



文化祭で映画撮るんだけど・・・・


みんな出るんだけど・・・


NG出すから笑


てか、無理やり一回は出してやる!!!

邪魔な奴笑


てかさーanan買えなかったーー泣


友達リサーチしんとね!


以上

関ジャニ∞究極の選択バトン~受験生編~ 

こんばんは、何故かバトンにはまりました(笑

夏喜のおかげです笑



今日は柚花ちゃんとこから拾ったバトン

関ジャニ∞究極の選択バトン~受験生編~
続きを読む

ぼん∞ママ♪さおちゃん♪さおりちゃん♪りなちゃん 

こんばんは。



今日は学校が休みでした。



何気ハッピー♪



バイトは小栗旬似のお兄やん



うるさかった・・・

疲れ倍増。



さて、夏喜ちゃんからのバトンです♪
続きを読む

コ〇ラのマ〇〇 



タイトル分かりにくいのかなんなのか(笑



こんばんは。



もう、一週間が終わるねー



先週の今日は代休だったのに…



はぇー



今日のMステ


ギリギリ観れなかった(泣


まぁビデオはとったけど。




宿題少な目だからHappy♪


色んな事出来そ…でもないか(笑



あ、前略プロフ作ろうと思うんで、近々リンクします。


好奇心で見てくださいな

決して楽しい物じゃないけど




以上

200706212329 

こんばんはーー!!


またまたサボリーです


今日は友達の誕生日♪


オメデトー


この頃、撮り忘れ多数


昨日もかーとぅんKAT-TUN撮れてなかった・・・



初めて撮れんかったーーー


悔しー!!!



以上

200706181957 

ジンギスカンandビールのキャラメル食べて死にそうです(;□;)!!


こんばんは。


キャラメルはやっぱ普通のに限る♪




つか、まじでMステよかった☆



亮ちゃん金髪だし…



たっちょん髪短いし…




亮ちゃん金髪だし…



金髪だし…



ってウザイね(笑




今日は徹夜明けでテンション半端ねぇ!!



宿題は計画的に!


と、毎週思ってます(笑





あとね、エイトのコンサート

やっぱ先輩行けなくなった泣





まぁ、しゃーないから弟かな…?




したら、また6000円が…!!







以上

北海道Part5 

20070618220603
立て続けに笑



次は最終日




行って来ましたよ、大倉山!!



まじで沢山写真撮った笑



友達にも色々言われるくらい笑




一応、探しましたよ、大倉君




名前だけは沢山いました




プレゼント最終回は大倉山




以上

北海道Part4 

20070617232703

4と書きならがら、3日目の事(笑



13日にはラフティングしました!


担任が一番はしゃいでました笑






その後は買い物




1万は絶対超したハズ!!




夜はジンギスカン♪



2人で約4人分の皿。



案の定残した笑





プレゼント第3弾





以上

200706161531 

こんにちは。


かんなりサボってしまった(汗




北海道の報告を暇が出来たらします。




まずは寝させて下さい。




以上

北海道Part3 

20070616154302
本日も北海道☆


こんばんは。

北海道の下の方行きました




つか!

本日お泊まりのペンション。


小池徹平
ベッキー



が来た事あるらしい!!



写真飾ってあって
ファンの子と
ミーハーしてた(笑






勝手にテンション上がってます♪



昨日のプレゼントは
函館の夜景



さて、今日のプレゼント第2弾は…



脱走





以上

北海道Part2 

20070611230707
こんばんは。


只今函館に居ます♪




プロポーズ大作戦観れてない~





まぁ美味しいもん食べて、
綺麗な夜景見れたんで
よしとします!(笑





皆さんに、ハレルヤチャーンスでプレゼント(笑




以上

北海道 

今から修学旅行に
行ってまいります!


安田・・・






以上

200706092357 

こんばんは。


明後日は修学旅行です。




準備中なので、

また明日。



以上

ダーリン 

ズッコケ大脱走

昨日買った


まだ全部聴いてないけど。





ヨコ
WONDER BOY

楽しい♪
速攻覚えた笑



あとやっさん

わたし鏡

レコメンでやっさんの説明聴いたからもあるけど。

歌詞が大好き


切ねーー!!

って感じだよね。



絶対あの子は女だよ



ガチンコセッションも好き



あの自由感が。笑



あ、うたばんも出てたね!


やっぱりヤスは・・・・笑



以上

200706060122 

本日、


KJ2 ズッコケ大脱走


AND喜びの歌


発売日



今月の給料で買います!!


こんばんは、眠いです。



間近に迫った修学旅行♪

仲の良いもう一つの班は危険です(汗



とばっちりが来なきゃいいが・・・


まぁほっときます笑




短いですが、準備あるんで。



以上

チャーンス 


まじで戻りてーーーーーー!!!!



こんばんは。

今日は美味紳助を撮り忘れた(泣



まじ凹んだ


前はプロポーズ大作戦忘れるし…




魔の月曜日だ!!



初めて撮り忘れたぁ~
だって学校行ってたんだもん!!!(泣





ハレルヤチャーンス



今日の健ちゃん可愛い!


礼のバカー



多田先生気付いてよ!



エリ可愛いね♪


ツルも良い奴!


ミッキー…
もっと協力してやってよ




Don't Knock New York




填って(笑





来週は北海道で観ます♪




以上

200706032322 


こんばんは。


かなり眠いです。




来週はもう修学旅行!!


今日はバイトまで買い物してました。


全然実感ないけどね


でも旅行中はほとんど溺愛中の友達と一緒♪


それがかなり嬉しい!



その子さえ居ればそれだけでいい!!

って感じだからね。


では今から準備しまーす



以上

痛い… 

全身筋肉痛です。



こんばんは。



昨日の体力テストのせいで、まじ全身痛い!!


笑うと腹痛いし
歩くと足痛いし…



笑う事多いから洒落になんねー



痛い=笑ってる



だからみんなにすぐ分かる



クスクス笑いも駄目


しんどいわぁ…



今日は良く寝た。
授業中に(笑




って来週くらいからテレビから目が離せませんわ♪




あ!
つかね、関ジャニ∞のコンサート、バイトの先輩行けなくなっちゃった(泣



韓国から友達来るんだって。




まぁ弟になるのかなぁ…




心配。




以上
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。