-->

 


200705312112 

5月も最後だね~

こんばんは。


再来週には修学旅行♪


BUT

まだしおり配られてないっていうね。


まじ勘弁!!



はよしてくれ!!


おまけに明日は体力テストやり直しって言う悲惨な日。


まぁ嫌いな授業潰れるだけましか。


あ、あと今日夢に上田中丸でた!

目覚めよかった笑




以上

200705301952 


Hello


今日は最悪!!


大嫌いな体力テスト。



それも、途中で雨降るから
延期(#+_+)



1000mとか…


どんだけー!!



体育の授業以外
高校入ってからは全く運動してないっていうね、

無理だっつーの!!




雑談沢山出来るのは良いんだけどね。




溺愛中の友達とは文理別々なんで朝と帰りくらいしか会えない…(泣




淋しいよ~

って思うけど、



そんな事考えてる暇ないんだよなぁ…





大嫌いな現文のプリント沢山あるしさ。
先生ムカつくからやる気もせん!!




修学旅行について考えよ~っと





以上

どんだけー!! 

ほんのさっきまでプロポーズ大作戦
イェイ♪


ハレルヤチャーンス


健ちゃん何なの!?
まじ可愛いんだけど!!




つーか水風船とか・・・

青春してーーー!!!


まじでやりたい!

そのときのケンゾーの告白・・・

キュン

ってなったよ!
礼!!もったいない!!



あーーーーーもどかしい!!

けんちゃーーーーーーん!!!!←言いすぎ




なんか、私がドキドキしてるんですけど!


R(弟)と一緒に

『まじイカンって!!』


と、どんだけ言ったことか←どんだけー



あ、今『どんだけー!』ってはやってる
リンカーン発信らしいけど、私は友達発信笑



どんだけー!


って使い方色々


学校帰りに溺愛中の友達と


『どんだけー!』

で爆笑してた


それが『どんだけー』だね笑



キリがないんでこの辺で。

以上

200705281957 


この頃お疲れモード。


クラスがね…



微妙なのよ。



まぁ若干ドロドロで

その元を作ったのは己である訳ですけど(笑


簡単に言うと
"絶交"

ってやつ。




女って大変だなぁ~
って感じる瞬間はそこだよね(笑





まぁ気分が冴えない元凶は沢山ありますが。



ひとまず、修学旅行目指して生きていきます♪



以上

200705262357 

こんばんは。



昨日からちょっと体調不良。


雨だったからね、鼻水が止まんなかった




エイトのコンサートも8箇所終わったね。


あ、今思ったけど
ちょうどeightだ笑



さて、前置きはこんくらいで。



続きは読みたい人だけどーぞ。
続きを読む

こんにちワンツー 

20070524164903

やっとテストから解放された!!




そしてちょいちょい返ってきた!





チーン……




ハイ!テストは忘れて気を取り直して!!





もーすぐ、修学旅行☆イェイ♪



北海道行ってきます!


美味しい物いっぱい食べてきます!

ジャガイモ食べてきます!




ヤス…(笑




何か有名なもん教えて下さい♪





以上

祝☆一ヶ月 

こんばんは。


まだまだテストの日々・・・




も、明日で終わり!!




やっと開放される!



ラストスパートかけんとね!


さて、今日でブログ一ヶ月☆



だいぶ慣れたけどまだまだ未熟・・。


マイペースに更新してきます♪



そいやー昨日YOU&Jから
内くんヒロ
のコメントのやつ届いた。


戻れるって実感あるよね


異例を成し遂げた二人だからきっと成功するよ。


そー信じてる


めっちゃ行きたいけど、学校あるし。

我慢、我慢。


だから誰かパンフ頼みます!!←オイ!笑




遠く愛知から成功をお祈りします



そしてテスト頑張ります




以上

200705222225 

こんばんは。

まだまだテストの日々が続きます


頭パンクしそう・・・




テレビも観れないし、
パソコンも弄れない・・・



といいつつやってますけど笑




まぁ息抜き程度で。



私一応理系なんですけど。
残りの教科はほぼ文系


無理~~



この頃もう暑いね~


虫多いね~




もお嫌だ!!!





以上

200705220422 

おはようございます。

テスト勉あるんで手短に。



昨からテスト始まって・・・

死んだ笑


唯一出来たっぽいのが
生物


んで、学校終わって家に帰って
勉強しようとしてたけど、

12:30まで爆睡


化学と数B手つけてない泣



慌てて始めて、今に至る。


じゃあ勉強しろよって感じですけど笑


何とかなるっしょ♪


いつもそー思ってギリでなんとかなってきてるからね!

よし、もう一ふんばり!!!



以上

病んでなんぼ 

こんばんは。

今日はテスト週間だからバイトおやすみ

テスト無視して、ゆっくりしてた笑


テレビ観て、買い物いって・・・


暇になり勉強。泣



あ、買い物行った時に、子供の写真の展示あって投票してきた!

オカンと「変わった名前多いね~」


なんて言いながらまわってたら・・・



めっっっっっっっちゃかっこいい子みつけた!!!!!!

4歳ぐらいかな?
すごい顔整ってて、言い表せないくらいとにかく美形!!

ちょい女顔

まさにジャニ顔

惚れたね!(年下だけど・・・

いやいや・・
今時の子はませてるわ。

その子、その写真展開いてる写真屋のモデルらしい

広告に載ってた



皆さんに見せたいくらいかっこいいよ!(著作権あるから無理だけど)



では・・・

あ、今日のタイトルは夏喜ちゃんとオソロイ♪


そして夢に小山の慶ちゃん出てきた笑



以上

200705192049 

やっと直った!!


こんばんわ。


やっとパソコンが直りました☆


嬉しいね!

まぁテスト週間ですけど??笑



今日は模試がありました。
某K塾(だったような・・・

悲惨な結果泣


かなりヤバイわぁ~

気合入れんとね!


まずは寝ないことから始めよう笑



以上

200705182035 

こんばんは。

内くんとヒロ、
芸能界復帰やね♪


NEWSや関ジャニ∞に戻ってこれるかは分からないけど、
また、舞台に立てるんだから凄いと思う!



元モー娘。の加護ちゃんも法律違反で駄目になっちゃったじゃん?
まぁ加護ちゃんの場合は2回目があったからだろうけど。




その点で考えれば、
同じ過ちを繰り返さずに、今日まで頑張ってきて
すっごい幸せな事なんだよね



失って気付くものは沢山ある


でも、本当に失うのは
それを取り返すかどうか、
大切かどうか
って気持ちだと思う



人生は失って終わりじゃないしね。

失って、大切さに気付けたら
今度は逃さない様にしなきゃ


二人に与えられたチャンスを最大限に生かして欲しい




不可能を可能にしたんだから

NEWSや関ジャニ∞に戻る事を諦めて欲しくない。

例え無理だとしても、

謹慎中に支えてくれた仲間のいる所だから。



私は舞台は観に行けないなけど
応援します!!



続きを読む

曖昧ですが… 


内くんとヒロ、戻ってくるらしいですね!


7月の少年隊の舞台で。



私も今、オカンからメールもらったんで、
詳しくは分からないし、
本当かどうかも分からないけど。



今、電車の中なんで。
また、





以上

本日3度目 

20070516221910
本日3回目の書き込み

携帯だとやっぱ書きやすい!


実はパソコン全く使えないからね(笑

だから今回の故障の原因は全く理解不能



さて、3度目のワケは
たっちょんの誕生日記念に画像作ってみた(笑



ちゃんと私が食べたケーキだよ!


…まぁ某驚くロバでですけど。



やっぱりたっちょんは可愛いね!





以上

200705161949 

今日はたっちょんの誕生日♪


なんとなく気分いいね(笑



テスト勉強も頑張ろうって思える(やらないけど)




いつでも寝れちゃうんだ、私




例え授業中だろうと何だろと




もー嫌になるよ



どーしたら起きてられるものか…




眠っ…





以上

HAPPY BIRTH DAY 

大倉忠義

22歳誕生日おめでとう!



たっちょんにとって良い歳になりますように…

助けて下さい!! 

今日の歌謡コンサートのエイト、

録画した方でダビングして下さる方いませんか?



機会壊れて撮れてなかったんです泣



もしよかったらコメントまで!



ほんとお願いします(>人<)

200705151947 

こんばんは。


やっぱまだパソコンが直りそうもないんで

当分携帯から




ってもテストあるんであんま書けないけど。


今週末は模試、来週はテスト

6月は英検…




テストばーっか

頭腐っちまうよ泣




まぁ6月は修学旅行あるんでいいですけど。

北海道行ってきます♪

同じ班には溺愛中の友達いるんで、楽しみ!


もうすぐ電車降りるんでこの辺で…




以上

200705132303 

ほんっっっとあり得ない!!


マジでパソコン使えない!
インターネットが繋げないんだ。



やる気でねー……





以上

200705130205 

パソコンが何故か接続出来ません



こんばんは



なんかパソコン使えなく、一人ショック受けてます


調べたい事沢山あるのに!



時たま壊れる



あー!!イライラする!




パソコンないって不便




以上

好きです! 

たっちょーん!!




ども、朝からhightです
おはよーございます



今ほんじゃに観てた


ん?ビデオ?って思う方もいらっしゃるでしょうが、私の地区はまだまだ健在

七人のオカンSP後半

だった。


たっちょん可愛いかった☆


亮ちゃんもね!


砂嵐が若干入るから観難いけど。


最後のドッジのたっちょん
良いね!惚れる!!(既に惚れてるけど)


可愛いな~

いーなー・・・



以上

200705112330 

錦戸さーーん!!!




ども、こんばんは。


いきなり心の叫びから



特に触れずに・・・


休みの宿題・・

まじありえんって!!


英語プリント三枚(両面)
生物大問3題
化学大問2題
数学問題集見開き5ページ(約40問)
古典プリント丸付け


・・・はぁ

何とか頑張ります。



てか、今日あるたっちょんの写真を友達に見せたところ・・・



長澤まさみじゃん」

って。


あ~確かに似てるってなった笑

髪型なんだけどね。



そのたっちょん可愛いんだ♪
癒される☆




今日は色々とあり、エイトの曲に励まされた!


ほんとありがとう!
いつも助けられます。



今日はこれくらいで。



以上

200705102316 

こんばんは。

5月8日(ヨコの誕生日一日前)

遅くなりましたが、KAT-TUN
についてかいてありましたね。


まぁ、私もKAT-TUNファンですが。



思ったことがあるんで書きたいと思います。



なんで、こっからは見たい人だけ見てください。


文句言われても仕方ないですが、そう思うなら観ないでください


でわ・・・
続きを読む

HAPPY BIRTHDAY 


横山裕

26歳おめでとう!!

可愛いヨコが大好きです♪


コンサートで会えるのが楽しみです!




タイトルなし 

試しにメールから。

こんばんは。

たった今、学校帰りの電車の中

疲れたね、うん。

宿題もあるし、また夜中に書きます

チャーンス 

今日、山Pの

プロポーズ大作戦

撮れなかった~泣

パソコンで撮ってるんですけど、途中でバグって切れた(;_;)


今まで撮ってたのにやる気喪失・・・

前も、ドラゴン桜の再放送の時バグった


山Pのせいか??



ん?まさみちゃんか??




まぁ冗談は置いといて、ハレルヤチャーンス


健ちゃん可愛いね!
私だったら先生より健ちゃんだね!

ボタンも学ランよりユニホームのが貴重やんね!


・・うちの学校はブレザーですけど??

第2より第1ですけど??


健ちゃんの第2ボタン欲しーーーー!!!!


礼も可愛いね!


素直じゃないとこが。


エリは素直スギ?!


ツルドンマイ!!笑


榎戸って彼女いたんやね!


学ランとセーラー・・・


青春の醍醐味だよね!





あー・・・
私もハレルヤチャンスで
9時前に戻りたい・・・




以上

200705062323 

今日の朝方(大体4~7時くらい)に

やっとむちゃブリ
が観れた!


初回から観てなくて、初めて観ましたよ。



最高やね!



可愛いスギ!!


癒されましたよ、まじで。

GWの疲れが全部ふっとんだ!



みんなの笑顔は特攻薬。


自由奔放ってところもミソだよね


渋谷さん、おっさんぽいです

錦戸さん、最高!!笑

丸山さん、ハチマキ似合ってます!

安田さん、笑顔が素敵!

大倉さん、女の子ですか??笑

村上さん、頑張ってますね!

横山さん、気張ってください笑


と、ただの言いたがりです



テンション高いんはいつでもいっしょやね!


・・・ちなみにスカJ1番☆
もまだ観てないです・・・・・

早く観んとね!



以上

200705060035 

昨日は子供の日!



昨日は3時からバイト。


5時までは
上田竜也

の一つ上の先輩と。


一時期上田君好きな時、めちゃくちゃ好きだった笑

5時からは昨日の
中丸似

の人と。


人生について語りましたわ笑



途中で桐山似

の先輩が友達ときた。

この頃その人、よく笑うようになった。
昔は超無愛想だったのに・・・


なんかショック。



10時には小栗旬似の大3の先輩。


他に、山Pとか、

藤原竜也

とか言われるんだって。(私は思わないけど。)


あ、でも若葉竜也
にも似てる気がする・・・



まぁ気のせい。


とてつもないチャラ男です。



なんか、男の子の話しかしてないね笑

だってGWのバイトは男の子しか基本会ってないんだもん。


一応男好きじゃなハズ!!

彼氏いない歴=自分の年


だからね!(自慢じゃねーーー笑



今後も上田竜也桐山照史中丸雄一小栗旬

に似てる先輩方が出てくると思うんで・・・


要チェック!!でもないか・・


ジャニについて書く日少ないなー

テレビもあんま観てないし・・・

ビデオは溜まるいっぽう・・・

軽くDVD50枚分はある。



暇欲しいーーー!!!


まずは寝ますZzzz

以上

200705050027 

昨日金曜はお昼、バイトでした。

パートさんと奥さんとオーナーさん。


年上ばっか笑



楽しかったけど。

5時に、夕方からの二人きて。


一人は中学の一個上の男の先輩、
もう一人は近くの大学の男の人

二人とも若干かっこいい笑



私的だけど、


一個上の先輩は

桐山照史を崩したかんじ。(今は全然似てないけど初めの頃思ってた)


大学生はKAT-TUNの中丸雄一
に似てる(オカン、妹談)


二人とも彼女いないらしいけどねっ!笑
少し話して帰りました。




なんか自分の日記帳みたいな書き方だね汗


何書いていいのやら・・・。



あ、今日新聞に関ジャニ載ってたね!



売ってる時に見た



小さかったけど。






今から宿題頑張りまっせ!




以上






発売!! 

関ジャニ∞


アルバム&写真集

発売決定!



いや~嬉しい事ですねっ!



アルバムは6月6日


みんなのソロ曲も気になります♪


私は7月30日なんで
ちゃんと聞きまくりますよ!!



あー色々と幸せです





以上
