-->

 


200704302300 

こんばんは。

思うんですけど、タイトルって困りません??


なのでどーしても亮ちゃん風になってまう笑



今日は久々にお買い物♪


メインは眼鏡!!

フレームを青にしてきました


やっさん色笑


その後服買いにいった。
いいのなかったけど。



さっきまでプロポーズ大作戦やってたね!!
私は宿題やってたけど・・


あと8時間以内におわらせねば!!


世間ではゴールデンウィークだってのに・・・


高校入学してから時間が早い!!

去年なんて勉強で一年が終わった気分

友達と遊んだのも両手で数えられる位。


何やってんだ、女子高生。



まぁ再来年の東京か関西進出に向けて頑張るしかない!!




その前にエイトコンに向けて頑張ります!←何を??笑


あ、因みに


7月30日
17:30
愛知県体育館


です♪


もし行かれる方がいたら会いませんか??




残りの宿題やるんでこの辺で!


以上

200704292322 

こんばんは。


今日もさっきまでバイトでした。

今日は中学の部活の先輩と一緒でした。


忙しくてあまり話してないけど。



あと、エイトコンに一緒に行く先輩にあったからお話してた。
どうやって行く?って。
うちら行き方分かんないから調べないと!!



てか、昨日生徒諸君!

観て、

若葉竜也君出てんジャン!!!」


ってオカンと話してた。
何気にあのこ好き(^□^)ノ


野ブタ。で観て一時期はまった笑


可愛い系の子が好き☆


明日は久々のFREE DAY!


買い物いってきまーす。




以上

200704290122 

こんばんは。


昨日から鼻が詰まってて苦しいです。そして頭も悪い・・・
痛いです笑



今日・・というか昨日土曜日はバイトでした。



私なバイト先は結構変わった人が来ること多いんです。
だから何って訳でもないんですけど。

でもこの頃、よく嵐の相葉似の人が来るんです♪
ほんわかした雰囲気で、バイトの楽しみだったり・・・笑




連休の宿題多い・・・・泣


英語・数Ⅱ、B・化学・生物・現文・古典・保健


ハア・・・
三日で終わるかな?

ペナルティもあるからしっかりやらんとね!



今日も三時からバイト!
がんばるぞ!!!



以上

200704280037 

こんばんみ。




え~誤って書いてたのを消してしまい、書くのを断念しました。
言いたかった事を要約すると、


弟(中2で、Rとします)は関ジャニ∞が好きで
特にヨコが好きです。


「テレビでヨコの言ってたあれってさ・・・」



「すばるって・・・」



「マルは・・・」



「安のネタは・・・」



「亮のドラマって・・・」



「ひなって・・・」



「大倉のドラムは・・・」





って感じで話ます。



時にはDVDを一緒に観て爆笑してます。



家でも話が通じる人がいるので嬉しいです。





次があったらオカンを紹介します。






以上




HAPPY 

当選しました!!!!



エイトコン





地元愛知に当たってマジ嬉しい







昨日学校帰りに聞いて


当たったって分かった瞬間隣にいた友達
まじビビリしてた笑




今回で二回目になります♪




前回は去年の
クリスマス



因みに弟と行きました笑




弟もファンなんです♪




今回は
今のところはバイトの先輩と行く予定



誰か愛知県で行く人がいたら教えて下さい♪




早くエイトに会いたいな・・・







以上

 

眠い!!


今とーーーっても眠いです。


と、言いますか首が痛いです泣


何故かと言うと

今日の補習が自習になったのでウトウトとしてたんですよ



そしたら変な姿勢で寝たせいか首を曲げると・・・・泣






お陰で今は寝れません






後、私はコンビにでバイトをしてるんですけど




なんと駅でそのバイトの先輩に会いました!




駅で会うのは初めて。




名古屋のどっかの大学らしいんですけど・・・





「「あぁ・・どうも」」



我ながら反応薄っ!笑




土曜日にきっと何か言われると思われるので

先き言ってやろうと思います





あぁ・・・・眠い(ρ_-)o






以上

はじめまして! 

はじめまして!
初のブログ&書き込み!!

まだまだわからない事だらけなので色々助けてください!


まず簡単に私の事を話ますと

関ジャニ∞・KAT-TUN・NEWS
が好きです♪


赤西君が戻ってきてくれて
ホントHAPPY!




まだファン歴は浅いので
これから勉強していきます!!!!




まだ書きたい事はありますが

ただいま


AM4:50



学校もあるんでまず寝ます・・・・・Zzzz
