-->

 


SHORT BUT SWEET 2部 

TOMOHISA YAMASHITA
First Solo
~短いけれどいい時間を~
SHORT BUT SWEET



2010.1.7
18:00開演

友達Tが会場にいるとのことで会いに行って、少しグダって、うちわと写メ祭り(爆
んで腹ごしらえにとミスドへ
…YちゃんMちゃんが行ってる間、私はトイレへ(笑
んでついでに私のも買ってもらっといて、
またその間に会場へダッシュ
くんフォトを頼んでいたのでその受け取りに♪
毎度毎度すみませんやな;;
訳あった買えなかったので←
やっぱ神やな、内博貴

んでYちゃんと掲示板前集合♪
Mちゃんは予定があるんで帰りました!
丁度友達が余った分も2枚やったし。

ってことで、2部はYちゃんと二人で♪


1月7日 18:00開演にて
続きを読む

SHORT BUT SWEET 1部 

TOMOHISA YAMASHITA
First Solo
~短いけれどいい時間を~
SHORT BUT SWEET



2010.1.7
14:30開演

朝はゆっくり起きて、昼過ぎにいつも遊ぶ友達(Yちゃん)と城公園の駅集合。
一緒にグッズ買いに行った♪
マジ物販所は怖いっす←
グッズは全買い←
パンフ×1
うちわ×3
クリアファイル×3
フォト×2
Tシャツ×2
ペンライト×2

Tシャツに関しては、友達に言われて急遽増やしたし(爆

んで門松写メってマクドへ
グダグダ食べてから、会場行って、取ってくれた友達(Mちゃん)に連絡するもかからず(笑
開演30分前くらいに繋がったと思ったら、まだ地元の駅だとのこと(爆
トイレ行きたかったから先に会場へ

んで、15分前にはMちゃんも着いて、YちゃんMちゃん私の順
メインからみて右サイドでした
6列目と結構見やすかった♪


そして開演中もグダグダな私たち(爆
んでも楽しみましたさ♪


1月7日 14:30開演にて
続きを読む

UCHI博貴 内HIROCKY 2部 

UCHI博貴 内HIROCKY


2009.4.4
17:00開演

2部の前にはなおさんにお会いしました♪
ほんとは1部の前のはずだったんですけど、私がアホしたおかげで開場時間ギリギリになったんで、変えてもらいました;;
迷惑掛けたのに、素敵に対応してくださって…
大人の女性でした!!
やっぱ恋する人は素敵ですね!
予想よりもお若く、素敵なお姉さんでした♪
みさきさんも、私より年下とは思えないぐらい!
てか私が子供っぽいだけ;;
ところでマスターキーはつくったんですかね?
聞きそびれた←
2部の嫁さん話んとき、マジでみさきさん思い浮かべて聞いてました(笑


4月4日 17:00開演 にて
続きを読む

UCHI博貴 内HIROCKY 1部 

UCHI博貴 内HIROCKY


2009.4.4
13:00開演

※前回同様、少し進歩したぐらいで、ほっとんどジュニアはわかりません。
&興奮しすぎてぶっ飛んでるとこありますが、悪しからず。


まずはグッズの感想。

今回は前回とほとんど変わらなかったから、リストバンド、マフラータオル、ライブフォトポストカードのみで。

 
リストバンド
「UCUCHI博貴 内HIROCKYI博貴 内HIROCKY」って書いてある。
使い勝手がいいのか悪いのかはわかんないけど←、黒だからお気に入り♪


マフラータオル
これも「UCHI博貴 内HIROCKY」って。
むっちゃ生地気持ちいい


ライブフォトポストカード
まだ全部見たわけじゃないんだけど(ってか開けれないんだけど)、むっちゃ好き。
白の羽の衣装のやつ、特に好き。
あとピースして片目ウインクのやつも。
走ってるのもいいし、汗だくのやつもいい←
つまり、全部いい←←

はい、全部開けました
文句は、袋が開けにくい!!
以上!
全部サイコーでしたvv
あ、やばい←なにが

以上3種類は3つずつ。
持ってるのは2つずつ。

と、ゆーことは、うちにはポスター()5本、うちわ7枚、ショッピングバック5枚

ある意味最多です(笑

4月4日 13:00開演 にて

続きを読む

内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合! 

内博貴 
年末年始Rockな仲間たち大集合!


2009.1.3
12:00開演


※失礼ながら、関ジュはほっとんどわかりません
顔と名前が一致するのは桐山中間優馬ぐらいでした
おまけに体調不良だったこともあり、頭がうまく働いてません
曲名、順番は覚えてる限りで書きます。




まずはグッズの感想を

ジャンボうちわ
くんの髪、くるんってなってる♪←
もー止まることを知らない私は気づいたら5枚買ってた笑

いや、空いてたからさ、何回も買いに行ってしまった笑


クリアファイル
髪型はうちわと一緒♪
いーね!かっこいい!
これは3枚

ポスター
いや、いつもなら2枚のところ、今回はサービス!!←なんの!?笑
3本!笑
ジュニア入りも含めると5本!!笑
だってかっこいいんだもの。
かっこよすぎてほとんど売り場で見れてない

写真
さすがにさ、ここは規制入って2組ずつ
他の買いすぎて少ないとまで思ってしまった笑
怖くて開けられないんだけどさー、両方とも視線の先が気になる笑

ショッピングバック
デカデカと今回のタイトル
白地でめっちゃこーゆー感じ好き♪
えぇ、これは3枚買いました


そして、私は頑張って5枚のくんうちわをもってがんばりました!笑



1月3日 12:00開演 追加公演 にて
続きを読む
