-->

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトン 

わんつー

今頭ん中は甘い言葉BYよこちょ

一人できゃっきゃなってて変態チックなんで、頭冷やすためにもバトンを


ぽんちゃんとこからひろってきましたー

続きを読む
スポンサーサイト

バトン×4 

こんばんわーんつー



ぽんちゃんとこからバトン回ってきたんで久々にやります♪
センターも終わって、一息も二息もいれようかと笑


必殺、歌おに、レコメンが溜まってるけど、気にしない♪
必殺にいたっては途中切れてるから若干放棄気味




さ、やりますか♪
続きを読む

イナゴ代目バトン 

イエイ!連続ですんません。

ぽんちゃんとこでバトン勝手に拾ってきたんでやってみます!
続きを読む

填まりました、 

一個前のバトンシリーズ(?


こんばんはー

めっちゃウケた




つーことで追記へ→
続きを読む

極秘バトン 

イエイ!こんばんはー

ぽんちゃんとこにあったバトンを試してみたらビックリな結果に・・・・笑


以下


極秘バトン【恋愛編】( http://gbaton.net/ )

名前を入力すると、その人の「本当の性格」がわかるバトン。
その結果です・・・。


Q:好きなタイプは?

自分以外の人を好きにならない人


どんなナルやねん!!
自分がキュンてする瞬間がある人、ギャップのある人、自分をしっかり持ってる人


Q:年上と年下どっちがいい?

年上なんて信じられない


いやいや、年上のがめっちゃ好きですけども。


Q:束縛するほう?しないほう?

エロい意味での「束縛」なら・・・


ねぇ、エロい意味の束縛ってなんやねん!!
それなりには、すると思うけど、言葉にはしない、と思う。


Q:好きになった人に恋人がいたらどうする?

その恋人をいたぶって別れさせる


うーわ、どんだけ魔性やねん
好きな人が幸せならそれでいい。
人によっては想いだけでも伝える、かな。


Q:恋人が浮気したらどうする?

二度と立ち上がれないようにする


宗佑か!笑
何処までの浮気かによる。
少なからず自分に何かが足りなかったんだろうし。


Q:告白するなら、どこでする?

自分から告白なんてありえん。年間100人にはコクられて忙しいし


どんだけ自意識高い設定やねん
つか人生で告白されたことはない、はず。
自分がするなら、場所とか関係ない。
・・・トイレ以外で。笑


Q:初対面の異性のどこを見る?

腕時計・靴


金持ちがどうか見定めてんの!?
んー髪型と、目、かな


Q:デートではどっちがお金出す感じ?

貢いで捨てられるタイプ


お、一気にランクが下がったぞ!!
割り勘か、言いだしっぺ


Q:初体験はどこがいい?

きょ~みね~


うん、興味ないのは事実。
今んところは何処でもヤダ。


Q:デートはどんなとこに行きたい?

いつも相手が連れてってくれるからわかんない


相手によりけりの子になってんじゃん
「貴方が居れば何処でも、」っていえる可愛い子になりたいね。
でもコンとかがいい!!


Q:恋人がエロ魔神だったらどうする?

鼻血ブー


鼻血ブーって古っ!!
えー好きだから多分気にしない
てかそんな人彼氏にしない


Q:好きな人いる?

20歳年上の人に恋愛中。。。周りからは反対されてるなぁ。


20歳・・・38歳!?いくら年上好きでも無理!てかさっき年上信じられないって言ってたやん
好きな人はー・・・エイトですvv←イタイ


Q:恋人が暴力的になったらどうする?

武力制圧


えーどんだけ強いんよ
まぁ宗佑以上は確実に無理
別れる、ってか逃避する


Q:好きな人からのメールはすぐ返事する?

メールばっかりはめんどいなー。ペースが合わないとキツい


あー分かる。
好きな人なら寧ろ電話したい。
でも出来る限りすぐにメールは返します。


Q:相手が変態だったらどうする?

たまにはいーんじゃないかなー。


なに!?たまにって!!
変態の度合いによる
本格的な露出狂とかでない限り。
男はそんなもんでしょ←何様


Q:会ったこともない人と恋愛したことある?

あるあるw 即終わったw


何であんねん!!
ないない。


Q:あなたの体験から恋愛を一言で表すと?

どこまでも、エロス。


エロい設定やな、ほんま。
恋愛とは、全ての感情を抱くもの。


次の日記で、きちんとこのバトンに答えてみるのでお楽しみに!

→勝手に決めないでくださーい

(C)極秘バトン【恋愛編】
→ http://gbaton.net/



・・・とまぁこんな感じです。
もーほとんど正反対やったし。



以上、ドロン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。