-->

 


24H TV 

こんばんワンツー




24時間TV



結構泣いたなー


昨日はほっとんど見てないけど
今日は昼過ぎから結構見てたわー



近くのスーパーの24HTVの縁日(?)もいった


ミニお好み焼き2枚100円
カキ氷100円




お得←

愛ちゃんも無事ゴール出来たしよかった






DASH村の野菜食べたーい



以上、ドロン

指先で送る君へのメッセージ 

こんばんわーんつ

本日、一週間ぶりの学校。
んだよ、結構休んでんじゃん←

今日の木スペみて感動した!!

初恋の企画。


特に、はるな愛ちゃんと、山本寛斎さん。


愛ちゃんは、ほんと女の子みたい。
気付けないように別れるって…
ほんと男だね!←
でも結婚してるってわかった時の反応はおもろかった!笑


山本さんはほんと運命だよね!
41年間あってなくてもわかるんだもん。
そんな恋したいよねー←
ほんと素敵だな、って。



んで思い出しました初恋(か?)
つっても最近っちゃー最近?

保育園とかはきっと友達感覚だよね、うん。
きっとその辺のときは友達の好きと混同してるハズ。


思い当たるのは小3の終わりかな
相手はねー、きっとビックになる人(苦笑
詳しく知りたければ教えるけど、ここでは書けないね、うん。
彼のプライバシーに関係するし。

…うん、淡い恋だね。



2人目はきっと小田切竜(決してカメではない。
今だにドラマ大好きですもん。
ま、いわゆる架空の人物に恋したんですね。←


んでくん。

で、亮ちゃん
くん
エイトって感じかな。

ん?芸能人とかイタイって思わないで←
恋って次元じゃないかもだけど、せめて恋してるって思ってないともっとイタイ笑


でも初恋の人にあってももうドキドキしませんよ
彼も所詮男ですから
えぇ、いろいろと幻滅しましたし←
お母様はめっちゃ楽しい方ですからよー話ますけど


ま、要するに、
私は基本かっこいい子に目がないようです←
あ、きっと顔から入るタイプです笑


さ、レコメン聞く準備しよ



以上、ドロン

2008FNS 

こんばんはー


いやーインフルエンザの予防接種は痛かった


さーテストのことはほっといて


FNS


痛くて寝てたんで、見始めたのは羞恥心から

上地の髪型、すきー
髪で遊んでる人ってかなり好き

優樹菜も可愛いしvv


さ、一応見直してNEWS
太陽のナミダて結構前やね

つかまっすーの髪型にビックリ


で、Hey!Say!と曲調似てるなと。
ジャンルが一緒よね?

ヘイセイならいのちゃんが好きです。
でも藪くんのウインクに一瞬ヤラレマシタ

いやーEXILEもカッコいいし♪

エンディングでタカヒロがポニョ持ってたvv
可愛いvv
んでアツシが指指してたし(笑



あー早く起きればよかった


以上、ドロン

涙なんかは似合わない 

こんばんはー


いやー昨日のHEY!HEY!HEY!、エイト以外にも大好きなアーティストが沢山出てて。


特に、羞恥心&Pabo&EXILE


優樹菜、やっぱ可愛いね!
上地も可愛いってかPaboが歌ってるときの羞恥心がめっちゃ可愛かった!!


で!!EXILE!!

タカヒロ、なんてかっこいんでしょう!!

風が目に入って(本人談)泣くとか・・・
好き度がイッキにあがった!

R(弟)がEXILE大好きで、その影響なんだけど。
タカヒロった少しシゲに似てない??
Rも言ってるんだけどさ。

んで私が思うに、
笑ったときの目がヨコに似てる気がする。

エクボできるとめっちゃ可愛いし!!


今日はRとPabo~EXILEまでをリピートしまくった!!



以上

200801310157 

こんばんはー


山本君カッコいいんですけど!!



山本裕典君。


ジャンプ~見てたんだけど、まじ良いね!


静ちゃんも凄かった!ってか普通に尊敬する。

一人になっても頑張ってたし、裕君守ってたし笑

姫じゃねえ!!


前も鬼ごっこのとき、レディファーストで。


カッコいいねー


イケメンはやっぱ違うね!!

同じ愛知県民として嬉しいよ。←誰


裕くんかぁー


ヨコと被るなー




渋谷すばる 男前
↑今更だけど、今年の目標笑


以上
