-->

 


マニュアルな男子 

こんばんわーんつ





昨日はJUMPのコンサートいってまいりました
8人で


ま、悪いけど
悪ノリ


とりあえず私は学校あったし遅刻

んでちょけながら見てた


ゲストであきとと文ちゃんきたし満足vvvv



夜は3人でオールv



したら朝5時にへんな兄ちゃんにナンパされるっていうね


そんならJUMPのがイケメンやっちゅーの


ちなみに私の担当(←)はヨコと誕生日が一緒の人です





以上、ドロン

関ジュ舞台 

こんばんわんつー


今日は友達に誘われて少年たちに行ってまいりましたvv



友達、ビジュアル好きなのにジャニに片足突っ込んでるっていうねvvvv
チケ取ったのも友達やしv


もう龍太が可愛すぎたvvvv
お兄も素敵vv


なにがいいって小瀧だよ!!!!
あのこの成長は著しい←
ほんと欲しいんだけど
手出したい←何言ってんだ
あれで14とかまじで萌える(え


黎哉が全然わからなかった件
だから顔じゃないんだって



ラップがいーんだって(え


あといっかいは行きたいなー


私の中でエイトは絶対的な存在
いわば神←
揺るぎない存在(爆


関ジュは萌える要素(えええええ
かわいーってかみんな見てたいって感じやな




ま、降りることはないです←いきなりどした




以上、ドロン

余韻 

こんばんわんつー




いやー
もうこたっきーが可愛すぎてどうしようかと←



りゅーたにハマるし
おにいも素敵に見えるし←


ハマった可愛いじゅにあは
渡辺黎哉くん




かわいかったvvv



まぁその辺でみてみ確実気付かないけど
あ、かっこいーこいる


くらいやな(爆




感想書けたらいーね

(去年からずっと溜めてるけど爆



以上、ドロン

全員集合! 

こんばんわんつー


完全なるノリで関ジュコン行ってきましたー





小瀧と室兄弟にはまったわvv


小瀧は明日で14歳v
可愛すぎるやろvvv


龍太はとにかく可愛いv


ヨコんときからかわいいとは思っていたが←


今年に入って一番見てるのはベテランってことやな(笑




グッズもたくさん買ってしまったわ



ま、2個買いじゃないだけましやな





明日はとりあえず寝よ




以上、ドロン

ばどぼべてうぇすと 

こんばんわんつー




いやー
あきと髪の毛どーした?←
淳太は相変わらずかわいーわ

大智笑顔すてきやなぁ
濱ちゃんおっとこまえ!

文ちゃん1枚目安田似てたよ←
たつきはおもろい(え
まーしーは友達の同級生と同じ名前(ええ
菊ちゃん、いつデビューすんの?爆
くんた愛くるしいぜ!←
りゅーたかわいいぜvv

神ちゃん(たしか)がニカに見えたぜ←
りゅーせーやっぱ可愛い
しげ人気やねー
竹本くんごめんね初めまして←
小瀧やっぱ可愛い!!弟にほっし!!!
新垣くんも初めまして←



怪しい発言は気にしないでvv

うぇすとがあんな人気とは初めてしった←失礼


あー楽しかったvv



以上、ドロン
