-->

 


HAPPY BIRTH DAY Tomohisa Yamashita 

山下智久


26歳おめでとーう



え、もう26歳?vv
だいぶびっくりやわ


短いですが
ぴぃにとって幸せな一年になりますように…




以上、ドロン

HAPPY BIRTH DAY Hironori Kusano 

草野博紀




24歳おめでとーう!

いやー24かぁ
年上っても自分が20越すとあんま感じないよねー


またテレビで見れる日を楽しみにしてます



ひろにとって幸せな一年になりますよーに



以上、ドロン

HAPPY BIRTH DAY Shigeaki Kato 

加藤成亮



23歳おめでとー



結局トラブルマンは1回しかみれてません
シゲのドラマは8割録画をミスります


嫌われてるのでしょうか?←



シゲにとって幸せな一年になりますように



以上、ドロン

HAPPY BIRTH DAY Takahisa Masuda 

増田貴久


24歳おめでとー♪


最近見てない気がするんやけど←



PVでしか見てない…?


最近露出すくないからやっぱ頑張ってほしいよね!



周りは好きな子多いねんなぁ
可愛い可愛いって(笑



まぁ弟にいたら可愛いとは思う(爆



まっすーにとって幸せは一年になりますように



以上、ドロン

HAPPY BIRTH DAY Keiichirou Koyama 

小山慶一郎


26歳おめでとー!!


最近なんだかかっこよく感じます←

んでもけーちゃんかっこいーv
って言ってもバイトの友達にことごとく否定、、、
いや、「チャラい」って言われます(爆


さくらガールのPVも亮ちゃんよりビジュはかっこいいと思います←何様


知的キャラに見えるけど、隠れ天然おバカでどんなでもチャラく見えちゃうけーちゃんが好きです



けーちゃんにとって素敵な一年になりますよーに…



さ、今日は朝も早いからガンバルンバ


以上、ドロン
