-->

 


HAPPY BIRTH DAY Kazuya Kamenashi 

亀梨和也



25歳おめでとーう!


友達が大好きすぎて私はまったく熱がない…(笑


なにはともあれ


かめちゃんにとってしあわせな一年になりますように・・・



以上、ドロン

HAPPY BIRTH DAY Junnosuke Taguchi 

田口淳之介


25歳おめでとー!


最初知ったときは未成年やったのに…

月日は早いね←



そしてファンに出会ったことないです←



淳之にとって幸せな一年になりますように




以上、ドロン

HAPPY BIRTH DAY Koki Tnakaka 

田中聖



25歳おめでとーv


知った頃はまだ未成年やったのになぁ

最近じゃ剥ぎ取れラ○ジェリー(←)なんて言っちゃうし爆


んでも私は昔が好きです
ロン毛時代ねvv




にとって素敵な一年になりますように…



以上、ドロン

HAPPY BIRTH DAY Yuichi Nakamaru 

中丸雄一


27歳おめでとーvv



うーわ
もうこんな歳になってたのか←


色々あるし、これからも大変だろうけど
応援し続けます



ゆっちにとって幸せな年になりますように



以上、ドロン

落ち込みMAX 

こんばんわんつー



落ち込みもあるが眠たさもMAX




もー朝からってか夜中から色々合って学校やのにほとんど寝れずやった



最初は信じられんかったけど




んでももしかしたら最善なのかもしらんな



なーなーでやるよりも。
甘えが無くなるし


うちらが何いっても
意思がしっかりしてるならかわることはないし


てか
そんな自由きままなとこが好きやったりもするんやけどね




私のジャニファンという形を形成してくれたから
嫌いになることはない



なんか一生変わらない存在



絶対的な存在?


まーいちお正式発表までは待ちます

てか一生待ちます
戻らなくとも←



ま、なんでもいーけど
睡眠不足は困る



以上、ドロン
