-->

 


いざかや 

こんばんわんつー



本日は居酒屋えぐざいるに行ってまいりましたvvv


胡瓜が美味しかった←
居酒屋なのに酒一滴しか飲んでない←

だって空腹感半端なかった←




にしてもバナナジュースが美味い



あー誰か嵐グッズ譲ってくれないかなー←




以上、ドロン

あなたをまだ信じてる 

こんばんは



レコ大おめでとう!!

まぁぶっちゃけ最後しか見てませんが(笑



でもタカヒロめっちゃかっこいい!
つか肌綺麗

歌ってるときさ、アツシのサングラスに紙吹雪映っててめっちゃキレイだった!
タカヒロの目が少しうるうるしててめっちゃきれいだった


金スマのSPで、ヒロさんとエイベックス松浦社長は昔からの知人だったし、めっちゃうれしかったんだろうな、って。


EXILEもエイトもさ、昔苦労してるグループなんだな、って思った。


苦しい経験いっぱいしてきたから、今こうやって、いろんな人に感謝を伝えていけるんだなって。


そりゃ、アーティストの人で苦労してきた人なんていっぱいいるだろうけど。



それでも、私はエイトとEXILEが好きだな、と。



生き方かっこいいなぁて。
だから応援したくなる、うん




以上、ドロン

かなりはハマっちゃいました 

こんばんはー


レコメンのことも書きたいんですが、今、めっちゃ好きになったので、


EXILEが。


金スマみて、すーっごい感動!
波乱万丈すぎでしょ。



HEROさん、めっちゃ好きになった。

なんとなくね、人生がすばるくんに似てるなって思った。

TAKAHIROは元から結構好きだったんだけどね。

色んな経験してきて、夢を追い続けた人たち。

諦めようとか思わなくて、
人生の全てを賭けに賭けたような。

ほんと思うのは、HEROさんは芸能界に入るべくして入った人なんだな、って。

若い頃に絶頂期をむかえ、
その後にどん底を味わって。


どん底からプライドも捨てて、人生かけて
今のHEROさんが居る。

無謀な人かもしれないけど、諦めないから叶ったことだと思う。

他のメンバーの皆さんも、HEROさんだから、だと思う。


うん、尊敬する人は、HEROさんです。




以上、ドロン
