-->

 


忘れていたわけではありません 

こんばんわんつー


昨日は上地のゆうちゃんの誕生日でした
忘れてたわけじゃないけど
書くの忘れてただけ←


ちなみに今日はアクンですね


結構歳だけど
ゆーちゃんなら全然イイと思う(え


多分ヨコでもいいって思える心境と似てる(多分


いろんなとこで
かっこいいとこ知ったし

人間として、
やっぱかなり尊敬する



これからも、
たくさんの笑顔いっぱいであってほしいです



以上、ドロン

感動! 

こんばんわんつー


いやー今日のヘキサゴンよかったわ~


誰が良いって、品川兄やんとつるの兄やん


ゆうちゃんが自分のやつ言わないからって言ってくれて。
この二人だから余計に嬉しいのかもvv


それにしても上地はかわいーわvv

大海君もかっこいいし♪


ゆうちゃんってピーターパンっぽいよね(笑


それにしても伸助さんは最高やったわぁ


のっくのポジションの時は感動した!←


Choo Choo TRAINとか最高だったしvv


親太朗も可愛かったなぁ(笑


来週はみれるかなー??


以上、ドロン

君に会うために生まれてきたんだ 

こんばんわんつー


昨日の初めからずっと観てました
いや、正確には朝8時から13時過ぎまでは寝てました

私的に観てたのは、羞恥心とPaboと大海君目当てだった


だけど、ヘキサゴンファミリーってやっぱ温かいなぁって感じるんだよね。


まず紳助さんが好きなんだよね。


てかのっく旅出るのか…
報告した時の上地が素で泣いてたし、つるのも声震えてたし
場所移動してまで羞恥心の3人で一緒に歌って。

Paboも紳助さんも最後に一緒泣いてて。
ほんと家族みたいだなーって思う。

ジャニーズにも支えられたきたけど、羞恥心にも支えられてきたから。

のっくがどうなるか分かんないけど、きっとお兄ちゃんとこに帰ってはくるんだと思う。
いろんな噂もあるけど、のっくもいい子だし信じてヘキサゴンに帰ってくるのを待ってる。

上地もつるのもPaboも紳助も絶対見捨てない自信がなんかある。

この辺はエイトに感じるものと似てるかな


うん、やっぱヘキサゴンファミリーは大好き

私の中では
ヘキサゴンファミリー=ジャニーズ
羞恥心=エイト


だからかな?


まぁ、この辺で



以上、ドロン

カレーとシチュー 

こんばんはー


いやー8時からですけど、ヘキサゴンSP

めーっちゃ上地可愛いvv

スザンヌとなかなかいいコンビ笑

おじさんたちへの頂戴アピール大好き笑


麻生さん、料理上手いね、やっぱ。


マジ告白。
上地の頭の花もナイスだけど、やっぱ一番は優樹菜vv

服の着こなし方好きvv

鮎名人の性格が合わない発言に
優樹菜の何を知ってんだ?

この台詞ちょー好きvv

ノックが麻生さんに言ったのはビックリ!
でもほのぼのしてて良かったなー

リーダーはほぼ変態笑


アッキーナがアンガ田中で。
強制って・・・笑
デートもコント見てるみたいだった笑



いやーやっぱりヘキサゴンが好きです。
雄ちゃん、ユッキーナのコンビがデートして欲しかったなぁ~



以上、ドロン

アラジン 

こんばんはー

いやーアラジンいいね!

好きだわ!


特に『チョリース』んとこ笑


んーCDどうしようかな・・・



以上、ドロン
