-->

 


クラス会 高校最初 

こんばんわーんつ。

今日はクラス会。


一応行ってきましたー


溺愛友含め4人くらい来てなかった
つか、女子は溺愛友だけ来なかった


あ、元担も来ましたー
つか元担しか来てません←この辺ウケル


色々爆笑してきました

次もあればありがたい。
嫌いじゃないからね、クラスメイト。




以上、ドロン

高校卒業 

こんばんわんつー


レコメンの感想か、卒業式の話か迷ったけど、卒業式をとりました。

いや、頭ん中ではエイトのが勝ってるけど、一応高校の卒業式は人生で1回だし。



えっと、予想通り泣きませんでした。
つか、話の途中寝ちゃうあたり、ほんとに私らしい(笑

ただ、今の私にはつらい、
答辞の「友」ってフレーズはいろんな意味で泣きそうでした。
思い出の話とかするんだけど、3年間のほとんどはあの子ですもん。
今日、できれば一緒に写真撮りたかったけど、たっちょん並にヘタレな私は声掛けれず。
拒否、シカトされたら、たぶん試験どころじゃなくなる。
一瞬、目が合ったけど、怖くてすぐ逸らしちゃったし。
試験終わったら、一世一代の大勝負。


副担の言葉にも泣きそうになった。
2年から副担なんだけど、1年時から関わりはあったらしく。
それに、頼りなかった先生だけど、今日は堂々としてて。
なんだか嬉しかった。
ま、明日も会うけど(笑

しかし、いろんな意味で悲しい卒業式だったな。



以上、ドロン

授与式AT高校 

こんばんわんつー


本日皆勤賞もらいましたー
っても大したものじゃないけど
元担には電子辞書って言われてた分、幻滅のが大きい←
まー電子辞書は大袈裟ですよ、ほんと

明日はいよいよ卒業式
きっと泣かないでしょう
だって明後日もまだまだ行くし。
つか行かなきゃだし

でも3年前の卒業式を思い出すなー
めっちゃ泣きようだったけど、男子のが泣いてたっていうね。
女々しい男子多かったっす(笑

6年前の卒業式はなんか走りまわってた気が…
あれ、前日だっけな、それ
ま、学級委員とやらでいろいろやることあったんですよね。

あーいろいろ懐かし
今、病んでんのもいつかは懐かしい、って思えるかな


最近ほんと人が信じれないくなってる自分が嫌です
さー明日のために寝よ…


いや、レコメンきこ


以上、ドロン

なんとか決定 

こんばんわんつー



受験校はなんとか決まりました。
北海道は免れました

一安心



私立は受けないつもりだったけど、保険でやっとけって。

ま、基本関西方面で攻めます。



願書とかいろいろあるんでこの辺で



以上、ドロン

しょーろんぶん 

こんばんはー




小論文の勉強始めました、否、始めようと思ってます(笑


つか、昨日の夜からずっとセンターリサーチやってたら徹夜してしまった(笑
どんだけやばいんだよ、自分。
っていうね。





もー穴場見つけるしかない!!

あ、やばい眠い・・・・Zzz






以上、ドロン
